▶︎サービス終了の日程とキャンペーン
▶︎10年間の歴史まとめ
▶︎最強総選挙の結果・凄いプレイヤーを紹介!
屍騎軍王ゾルデ(魔王級)専用マルチ募集掲示板です。屍騎軍王ゾルデ(魔王級)戦をマルチで行きたい人はこちらへどうぞ!
|
失われし時の怨念&災厄(大魔王級) 専用募集板NEW |
|
| 魔星神イライザ(大魔王級) 専用募集板 |
命竜アルバナム(大魔王級)専用募集板 |
| 帝王エスターク (大魔王級)募集板 |
ニズゼルファ (大魔王級)募集板 |
| 遊び人専用板|天空三魔NEW | 遊び人専用板|ロト三魔NEW |
| 決戦ロト伝説専用板 | 決戦天空伝説専用板 |
この掲示板のコメント投稿には、が必要です
お疲れさまでした<(_ _)> 明日にはIDお伝えできるようにしておきます!
1軍だけじゃなくて今度面白チームも作ってみたいから、また気軽に遊ぼ(^_^) また明日〜
それは残念(´・ω・`) 明日もよろしくお願いします! お疲れ様でした!
しかもフレさんだった笑 葉残ってたのにね〜〜そがん日もある(^_^)
抜けられるのはいたいですね! カギ集めときます!
かけらがなくて15どまりばっかりで 登録すらしていない状態 あとで登録してみます
今度ID教えてよ(^_^)レベルが20以上になると全然あがんねーの、本当( ゚д゚)
負けました!
はい、負けましたー スキルの差がありすぎて( ;∀;)
あれ周回要素は100バッチのみでしょ(^_^)昨日は、ラスゲ前で1人諦めて抜けてからの3人でミリまで行ったの熱かったな笑
2匹・・・
明日お願いします(^_^)
瞬殺コースです! 行ってきます
なかなか難しいですね(^_^) あとクリアしてる方多いのかなかなか集まらないです!
ありがとうございます<(_ _)> 先ほどのは無番から募集にて来てくださった方です ほっほっほ 動きが違いますね~ほっほっほ
構わないよ(^_^)
難しかったです?もうちょっと後でも 募集すれば来てくれる感じでしょうか??
気が向いたら遊んでやって下さいな(^_^)
ありがとうございました(^_^) 明日はリベンジ行きますか(^_^)
OKです!
わかりました!
じゃあ、5分後くらいに名前をチームIDでたてるんで、画面スクショヨロ(^_^)
了解です!
そのあと鍵集め行こっか!
お願いします!
スタミナがずっと満タンなんだなー 蜜集めから貼っていいかな?!
自分はCから抜けれないからメダル集めてます(^_^) カギ集めします? 魔王は野良で5戦ほどやりましらが ラスゲ行けたの1回だけです(笑)
一応チーム公開してみようか?レベルがチグハグってる笑Aのジェムジャブ組にはまだ勝てない、HP低くて。
やっとD行った所・・・Aとか早いですね イベントも明日からの分が怪しくなってきました 15勝でのベビパンは交換したいです
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「屍騎軍王ゾルデ(魔王級)専用マルチ募集掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
屍騎軍王ゾルデ(魔王級)専用マルチ募集掲示板
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
急がなくても自分的に気が向いたらで構わないよ(^_^)レベル上げしてるうちに、他のキャラも育成してみよう(ますますマルチ留守傾向笑) お疲れ様でした!