▶︎星の超決戦イベントの攻略
▶︎翠星装備ガチャは引くべき?
▶︎翠星の双槍/翠星の彩盾の評価
▶︎10年間の歴史まとめ
▶︎最強総選挙の結果・凄いプレイヤーを紹介!
屍騎軍王ゾルデ(魔王級)専用マルチ募集掲示板です。屍騎軍王ゾルデ(魔王級)戦をマルチで行きたい人はこちらへどうぞ!
|
失われし時の怨念&災厄(大魔王級) 専用募集板NEW |
|
| 魔星神イライザ(大魔王級) 専用募集板 |
命竜アルバナム(大魔王級)専用募集板 |
| 帝王エスターク (大魔王級)募集板 |
ニズゼルファ (大魔王級)募集板 |
| 遊び人専用板|天空三魔NEW | 遊び人専用板|ロト三魔NEW |
| 決戦ロト伝説専用板 | 決戦天空伝説専用板 |
この掲示板のコメント投稿には、が必要です
どちらでも(^_^)ok ただ、1さんおやすみなさい💤?!
イマジン超級です(^_^) ジャガンのがいいですかね?
こんばんは(^_^)イベントは、伝説?
こんばんは(^_^) イベ貼っていいですか?
ああ、エビ油みたいな名前の洞窟?! ありがとう(^_^)もしかして明日行くかもも了解です👌
金エビと騒がれている場所みたいで レベ上げにいいらしいです あんまり利用したこと無いですが 出現率はソロはあまり良くないです
ちなみに自分は、イベ装備7-8凸、雫はあと7個未交換ですが、どこでも良いです(^_^) エビ??でも! 今日もありがとうございました! もしかして3さんチケ集めとか終わってたら、良いとこ貼って下さい(^_^)
まだみんないるかな、、、 、、、、 エビとは?🦐???(^_^)???
チケットありがとうございました!1
今日もありがとうございました(^_^) 明日もよろしくお願いします! お疲れ様でした!
あと少しで集められそうです 明日は海老ちゃん いけるかな₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
こんばんわ ロトの伝説数回貼ります(1) イベ装備もまだ集めきっていない
伝説貼ってます(^_^) 今日初めてエビ行きましたが結構メタル出ますね(^_^)
エビは、マルチのほうがメタル出やすいとかありますか?
え、どこ行くの?!(^_^)こんばんは とりま顔出します
わかりました(^_^) 貼りますね(^_^)
こんばんわ ちけ集めはまだ終わっていません(1)
こんばんは(^_^) チケ集め行きますか? チケ集め終わってたらレベ上げにエビ貼っていいですか?
何十本でもすぐに消化出来ると思われます(^_^)ダーマも今はすぐに終わるから がんばれ〜👍
だいぶ前と言うと1年前くらいの話で 掲示板での書き込みを参考にして・・・( ;∀;)売った事数回 今はあの時よりちょっと成長してるので売ってはいないです 魔王ダーマは数回しかしてないかもカギも沢山ある・・・ ダーマかぁ( ;∀;)
防具素材が無くなるのってあるん?! 売ってしまったんやね、、、そんな時にはレベル上げ兼ねつつ魔王ダーマで沢山強化素材落ちますよ(^_^)ははは
また明日も宜しくお願いします おやすみなさい~
今日も沢山ミラクルありがとうございます(^_^) おやすみなさい(^_^)
3さん、4さん周回ありがとうございます! 虹色チケットもありがとうございます ついに防具素材が無くなってしまいました だいぶ前にももP欲しさで売っていた事を悔やんでいます・・・ 武器強化素材と交換してほしい・・・ (1)
ありがとうございました(^_^) 明日もよろしくお願いします! おやすみなさい。
了解👌
伝説貼って待ってよかな
貼ってます(^_^)
こんばんはー(^_^)
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「屍騎軍王ゾルデ(魔王級)専用マルチ募集掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
屍騎軍王ゾルデ(魔王級)専用マルチ募集掲示板
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
30分に集合しますか(^_^)