▶︎サービス終了の日程とキャンペーン
▶︎10年間の歴史まとめ
▶︎最強総選挙の結果・凄いプレイヤーを紹介!
屍騎軍王ゾルデ(魔王級)専用マルチ募集掲示板です。屍騎軍王ゾルデ(魔王級)戦をマルチで行きたい人はこちらへどうぞ!
|
失われし時の怨念&災厄(大魔王級) 専用募集板NEW |
|
| 魔星神イライザ(大魔王級) 専用募集板 |
命竜アルバナム(大魔王級)専用募集板 |
| 帝王エスターク (大魔王級)募集板 |
ニズゼルファ (大魔王級)募集板 |
| 遊び人専用板|天空三魔NEW | 遊び人専用板|ロト三魔NEW |
| 決戦ロト伝説専用板 | 決戦天空伝説専用板 |
この掲示板のコメント投稿には、が必要です
時間かかるかもしれませんよ(^_^) 自分の時も集まるのに自分かかりました(^_^)
でも集まってくれるのは四が付く方の魔王ですよね 11でも
モーモンはデイン、混乱、魅了でしたっけ? 自分はパラ天空で行きました(^_^)
モーモンは どんな感じでした? 装備とか見てないですが・・・
同じく一瞬で負けました! 何か魔王行きますか?
差が付きすぎていて・・・( ;∀;)
じゃ、また何か出します(^_^)
なかなかいい感じでしょ!?全部スペシャルモンスターのレベルマックスのチームと張り合えるかなという感じです(^_^)明日お任せ!
負けましたー! 明日はどうしましょうー?!
無凸だったの?!全く気づかず!! またそーゆーの宜しく(^_^)笑
無凸ですいません(笑) 一回使ってみたかったんです(^_^)
あとで挑戦してみます(^_^)
幻の槍、、、ニヤ(^_^)
今日もありがとうございます(^_^) 今ちょいふっかつ石が豊富にあるので、俺見殺しても🆗👌ははは 暇なとき遊んでやってー
チケありがとうございます<(_ _)> ID入力して闘ってみます~ 20からレベ上がっていません( ;∀;)
今日もありがとうございました(^_^) 楽しかったです(^_^) 明日は何やりますか?
了解です(^_^) よろしくお願いします!
23時に最初貼って待ってますわ(^_^)
大丈夫と思う(^_^)また今のスタメンとかID教えるね〜遊びましょ笑
23時に来ます!
チャレンジしてみます~ ちゃんと弱い設定になってるかなー( ;∀;)
了解👌用意しておくね(^_^)
23時にまた来てみます!
市P討伐してきたよ(^_^)
もしまだチケ集めたいなら、遅くでもいいよ、スタミナはあるよ(^_^)
こんばんは(^_^)俺もなんでもok
どっちかな こんばんわ!
こんばんは(^_^) 何でも大丈夫です!
風の周回であれば 今日は23時からにしますか? それとも 本日は休み日にしますか?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「屍騎軍王ゾルデ(魔王級)専用マルチ募集掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
屍騎軍王ゾルデ(魔王級)専用マルチ募集掲示板
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
またこちらへ来るまでに見てみて行けそうなのがあれば よろしくお願いします<(_ _)>