星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
いつもレイドになると必ずいる賢者の呪文スキルマックスまで溜めてから馬車に隠れる奴。結局、周りが叩きまくってすぐ終わるから馬車から再び出ずに終わるというネタ。迷惑行為はやめましょう笑
だよね!? ぜってーこの2日間グアム行ってただろこのガングロ親父っ!! そろそろツイッターにいちむらとドレアムのツーショットが乗るはず!!
ハムハムハムハム…。やばい。ついに倦怠期を迎えた…。レイドイベ重ねる度にポイント減ってく…。 星ドラ辞めたくねぇーよー(;_;) 誰か何でもいいから面白いレイドの回り方教えてくれぇー!!!
ピオラにキャラチェンジw 斧で殴るだけですぐ終わるぞ
なんもしないで貰うものだけもらいたいとか馬鹿か? どんなゲームでも下準備かP.Sが必要だろうに
やれるとこやれよ馬鹿
だから新規じゃ伝説しかないドレアムは無理でしょ。
笛なんか集めりゃなんとかなるがレベルのスキル玉はどうするんだよw新規なら尚更スタミナも玉も足りねーよ。新規なら武器スキルあげたいほどたま足りねーのに笛にたま使うやつなんかいねーよ
薄着にはなってるね!
チームワーク
ドルマゲスの時に黄金ブメに積んでいる人もいたな 完全に廃だろうね
めずらしくエイトの周回用が役に立つな デイン耐性を紋章でつめば完全にゴリおせるね
さっきラミアスにマホトーン2ドラソアクブレ積んでるつわものいた。竜神余ってたのかな?
週休2日ホワイト企業ドレアムにワロタw イベント装備出るのホンマ有難いけど紋章ももうちょっと出てくれ
正直マホトーンは 要らないね。 叩いた方が早い。
グラ黄爪で 開幕ドレアム行動後にピオラ 光兜バイキ ガード後、 嵐で3凹 自分のhpと相談して 王家またはバイキ付け直してガード 嵐で3凹 咆哮きたら即 チェンジ、 そのキャラにバイキまたはピオラ メインキャラに付けてまたチェンジ あとは凹るだけ。 正直ギガドレは雑魚の部類です。
ハイテンションでも他ボスだと1800くらいなものだし気になる
>>217 ハイテンションだからとかじゃなくて??
どのぐらいダメ出たの?
俺もさっき同じパーティーにいた。竜魔人すげー火力だった。もしかしてドレに対してバツグンなのか?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「「ダークドレアム(みんなで大決戦)」の攻略方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
「ダークドレアム(みんなで大決戦)」の攻略方法(7ページ目)コメント
356件中 121-140件を表示中