星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
バイキルト使った直後に波動で消されてるバカたまにいるけど何なんだろうね
賢者でやったことなかったから試してみたいけどお兄ちゃんだいじょうぶ?スタンプされそう
マホトーンが決まるあの快感が最高なのに(´・_・`)
バイキよりましってだけ カリカリすんな
マホトーンで無駄にCT使うのやめろ バラン魔石装備してアクブレなり回復盾なり使えば余裕で回復足りるし回復足りないなら自分がスパになってハッスル使え
俺は微課金やし、ガリガリスキル打てるようには強くないから、 ラストでお役に立てるよう、賢者を開始直後に出して、 スキルMAXにして戻してるわ。 ラスゲ突入したら、賢者戻して連続魔でコンボ繋ぎしてるよ。 連続魔ダメが4000ちょいやし、暴走やこだますれば、5000は 越えるかららラスゲは2人くらいでコンボ繋がれば一瞬かな。 開始直後は迷惑かな?と思ってるけど… ま、別の人がこのやり方してて、いいなと思ったからマネしてますわ。
スキルレベル足りないのにドレアム来るやつは別の意味でアウトだしそもそも新規がこんなクエに来ないだろ 周回するぐらいの強さの奴なら強化回廊行くなりレイドギガムドーでスキル玉拾って来いよ ベビパン笛もキラパン笛はお知らせにもしっかり載ってるアクセだし報酬で必ず獲得できたから無いってことはあり得ない
サポでマホトーン、アクアロ、ベホマラー積んでる人は神サポ 火力はバイキよりマホトーン積んで後で怒れば即終了
私も賢者のスキルMAXして馬車に一旦戻します ごめんなさい! 最後に賢者出しても瞬殺なのでそちらの方が迷惑かかると思ってました
キャラ入れ替えする必要ない
盛り過ぎ 賢者戻る前に終わるかアホ。 俺も好きでは無いが、嘘はあかん!
全員スパ編成だとあっさり終わるドレアムさん 1人バトにするともっと早いけど
レイドは面白くもない辛いだけだからね…仕方ないよ 俺も今回は50万で終わりにした
はどう食らわなければピオラ最高だね。 食らう場合はバイキ後ガードで十分だよ。
斧 構えている間に死んでいくのが多いね。 ガード爪でやれば 周りのプレイヤーが死なない限り一人で勝てる
いつも思うけど、いろんな楽しみ方あっていいでしょ?人を非難してばっかりの天狗多すぎ(´Д`)了見狭いんじゃない?
ドレアムだったか… なら自分じゃなかったわw それでもテンションMAXで竜魔人メラガで6000ダメは出せるけど
距離を置けばよろし
ビルダーズキャップの女キャラ? 戦闘開始前じゃなくターン開始後に馬車から賢者出してたなら自分かも
メイルが欲しいのに剣ばっかり20本以上落ちた…メイル落ちてくれ頼むから
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「「ダークドレアム(みんなで大決戦)」の攻略方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
「ダークドレアム(みんなで大決戦)」の攻略方法(6ページ目)コメント
356件中 101-120件を表示中