星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
みんな苦戦してるのか知らんけどしんりゅうの時程ボコられないな笑 あん時は1回やったらゲージ半分近くまで減ってたからな笑
そだね~
わかる♩ ポイントも高いしね(^.^)
他の紋章の周回しないといけないのに 楽しくてドレアムばっかりやってしまう。
おおおおぉ!ありがとうございます!
見た目で盾を外しましょう
レイドで手に入るダークドレアムの剣は見た目装備にできるけど、あのポージングにはならないのですか?
そうそう(^.^) てかドレアムなら嫌なら自分で立ててければいいよ! 俺は職は気にしないけど推奨達してないやつは蹴る。 弱いとかじゃなくてその考えが気に食わない!笑
アレは純粋に耐性じゃなくて防御力高くないと軽減できないから200は喰らうしガードすればいいと思うぞ
ドレアムの剣来た!やっぱ抜き出して使うべきかな?
役に?たつわけない。 レイドなんだからどーしたって混ざってくる。 この前はレンジャーがいたくらいだ。 死にたい奴は勝手に死んでろ! 魔王級で鍵やスタミナや雫を出してるわけでもなかろぉに。 そんな目くじら立てることでもない。
耐性しっかりさせてるけど、ギガスローはガードしちゃだめ? ガンガン行こうスタンプされてイラついた。 八段とか30は自己中だな。
お前はわざわざ難易度上げて何がしたいの、まもマスは良いとしてパラ天文がどう役に立つんだ
強い人だこの人フレンドしたら頼れそう こんな感じだから無番の立ち回り悪かった人のフレ申請は基本お断り
ちっちゃいのぉ
何回討伐したの?数回じゃ落ちないよ!
今ドレアムでみんな死んだから一人で戦って何とか倒したけど誰一人ありがとうもすみませんも言わないパーティだった。しかも友達申請してくる始末。頭おかしいんじゃね?この時間帯の無番はホントやめた方がいい。
ハナから値打ちなどない、エスタ剣然り
えっ!?マジ!? 俺ルビ弓まもで補助に徹してるけどあんまり蹴られないよ!たまに未転生に蹴られるw 多分マモますって何?とか思われてるんだろな(;_;)
魔王で何回か討伐したけど、ドレアム剣のみ出なかったのにまさかのレイドでドロップするとは…。 まー入手出来たから良いけど…なんかね、価値観が。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「「ダークドレアム(みんなで大決戦)」の攻略方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
「ダークドレアム(みんなで大決戦)」の攻略方法(13ページ目)コメント
356件中 241-260件を表示中