星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
仲間がいた(笑)
ノーモア鬼岩城紋章
俺は26回目で気づいた
ドロしないやん、回数報酬のみ
3個以上でるの?ドロするって事か?
3個しか手に入らなかった。残念。
拡大クソ仲間だからすぐに会えるよ。
さすがにまた現れるでしょ 寝てる間に沸いて消えるとか儚すぎる
ヴェルザーの初級30回クリアして紋章10個とったら、前のと一緒だった。 紋章の図鑑に空きがあったから、これだと思って早とちり…情けない。
俺も入ってない 紋章はあったのかな?
新大魔王バーンやろうと思ったら既にいないんだが。 なんだクソか。
みなまで言わないとわからないの? 他の紋章はいっぱい出てんのに狙いのやつだけ出ないから貼ってんの どうせ「そのくらいの周回じゃ足りない」とでも言いたいんだろ? ただ愚痴りたくて書き込んだだけだよ
防御時ダメージ減紋章は正直どこで使うんだよって思いながら今まで集めてたけど、黄金竜鎧上によって一気に価値が上がってしまった、ワニさんやハドラー司令大喜びやろwww
なんで写真貼ったの?
クロコダインの攻撃呪文軽減出ねぇ 金チケ100枚でも良いから好きな紋章と交換出来るようにしてほしいわ
拡大真夜中のみでいい。
たった今全種類コンプ達成した疲れたな 特にバランが時間かかった 次はバーンだな多分2種類あるなきっと
紋章集まらない 作業ゲーすぎて面倒
バランの呪い中々出なくてやっと出た 後はザボエラ3個とキルバーン1個だけ 厄介なやつだけ残ったな
そのうちバーンも出て来るよね? 紋章は順当に考えてメラ系呪文の威力5%アップかな?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「入手しておきたい紋章、おすすめ紋章ボーナスまとめ【大魔王バーン編】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
入手しておきたい紋章、おすすめ紋章ボーナスまとめ【大魔王バーン編】コメント
42件中 1-20件を表示中