星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
また被害者が(笑)
10連でラミアス出たのでさらに10連回したらカイザーアックスが出て目を疑った これ常設ゴミ武器ガチャじゃんかよw
26の者です、19さんと14さんをまちがえました…
俺もここみてなかったら[19]さんと同じくドラゴラム狙いで貯めに貯めたジェムを放出するところだった〜 まじで助かったぁああああ_:(´ཀ`」 ∠): ゲームエイトの星ドラ攻略サイト見て初めて心の底から良かったと思ったわ笑笑
ガチャ楽しむのやめた方がいいよ ガチャ中毒になるからね 俺はガチャする時は、無音にしてスキップするよ なるべく画面見ないようにして結果だけ受け止める
このゲーム、かなり無料のジェムくれるので、当たった、はずれたってレベルでやるととてもおもしろいゲームだと思いますよ すごいのが当たらなくても、くじ引き引いてるだけで楽しくないですか?
やらなくて良かった
正月ガチャにはいってるものばかりですよー ここのやつ3万でほとんどでるよーw
ドッカンバトルもひどい確率のガチャが出てきて廃課金勢が引退しだしてるみたい。 星ドラは大丈夫か? コラボ以降もプレミアムガチャが常設されるようなら心配。
写真の武器全部欲しいやつやと思ったけど排出率見て唖然。 ちゃんと排出率確認しろよ!っていう教訓ガチャだな。
96.5%が外れのガチャです 絶対引かないように
みんな勘違いするな。 これは高確率以外はガチャを引いてはダメ、通常ガチャは回すなよと言う運営からのメッセージだ(笑)
ハズレは仕方ないとして、せめて均等割りだよな~ 「大決戦の為に」と、ユーザーを思って引かせたいのだったら・・・。 これは「大決戦の為に」の心遣いと思わせて・・・だな(笑)
マジですごいよねwwこれをガチャる勇者はおらんやろ…
19.3%マジか ひどいな 常設の%
うおぉっっ! 引く前にここ見て良かったぁ~w オレもあの7つの武器が確定だと思って、ドラゴラムかビッグバン追っかけるつもりでいたよ(汗) あぶね~!セーフでした(笑) 引いちゃった人はご愁傷様です。
こんなクソゲすすめる友人とは縁を切ったほうがいいですよ。
魔剣士欲しいけど流石にね(´・ω・`)
最近のはプレゼントか良武器に見せかけた回収ガチャが多いね。 年末か年始の大入り袋用ですかねw
96.5%外れか 凄いな
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「みんなで大決戦セレクションガチャ(12/25~)の情報のまとめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
みんなで大決戦セレクションガチャ(12/25~)の情報のまとめコメント
29件中 1-20件を表示中