星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ありがとうございます! やっぱり黄金ですね
ルビス盾あって黄金羽衣上が無いなら黄金だな
どっちも完凸まで回せばいいんじゃない? どっちっていうから喧嘩になるんや
ありがとうございます! 確かに黄金のほうが欲しい物が多い気がします 情報が多過ぎて訳分からなくなってますw
だったら何よ? お前はどう言う理由でどっちがオススメなん? 揚げ足取りしてないで有益な意見くれ。
自分なら黄金かな。 光装備次第だけどルビス鎧と盾あればそんなに困らないでしょ?
ルビス弓言ってるけど アークアロー2挿し必須ってことも考慮しとけな
自分も説明不足でしたが擁護して頂けてありがたいですありがとうございますm(_ _)m
初めて3ヶ月のパスだけの微課金ですが こんな手持ちならどっち引くべきですか? 黄金は 冠 と 羽衣下 と ツメ ルビスは 鎧上 と 盾2 と 冠 があります 武器ならスパスタ用の緑Aさせる武器が欲しいと思っています
うーん、黄金上が万能過ぎなんだけど、回復盾は黄金盾だけ。 ルビス鎧もそこそこ使えて無効盾のルビス盾、最強弓のルビス弓。 光の鎧と光の盾次第だけど、自分はルビスじゃないかな?と思う。
間違いを訂正してるだけだろ アスペルガーかお前は
横槍やが、16日と勘違いしとるから15日だと教えとるんやと思うで 性能がわかるのは15日やから回答になっとるんやないか
ごめん。 前半が黄金竜で後半がルビスひかりで別れてると勘違いしてる人だと思ったから。
それはわかってるんだけど光防具は16日からだから性能分かるのも16日からって事です
回答になってないぞ。
まぁどちらにせよ0時まで詳細不明だから待ちで。
いつ来るか分からん、そもそも来るのかも分からん、来たとして黄金竜に取って代わる性能になるかも分からん そんな状況でどちらか一方ってんなら黄金龍に決まってる、盾以外
マルチも以前ほど賑わってないし課金は止めとくかな
助言ありがとうございます!ルビス系の装備の方が錬金来るのも早いと思ったのですが、やはりそれでも断然黄金龍の方なんですかね…🙏
15日の0時開始だよ。 前半は11連で☆5確定2枠。 後半は10連で☆5確定1枠。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「2周年記念ガチャ(10/15~)の情報のまとめ【黄金竜・ひかり装備】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
2周年記念ガチャ(10/15~)の情報のまとめ【黄金竜・ひかり装備】(52ページ目)コメント
1446件中 1021-1040件を表示中