星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
今までのと次元が違う 明日の12時までに必ず引くべきそして当てるべき 盾、鎧下、鎧上、兜、全て大当たり、 黄金なんて引いてる場合じゃない。 明日の12時までに引けなきゃ次は冗談抜きに 半年後くらいにしか開催見込めない
神確定12.5%⇒嘘でした⇒イカサマ これで運営から今さら、ワビジェム3000貰っても 同じ仕様なら絶対にやらんわw 来年のドラクエの日まで、とっておくレベルだw なーにが『ジェム限定割引』だよ 人を期待させといてジェム買わせて待たすだけ待たして アトだしでユーザーを騙すなよ、いい加減にしろよww
今度はもっと確率悪い10連だからな 運営はバカなのかと思う
出たので無いのと言うコメ多いですが ひかり装備は使えるのかしら? 引けなかった身なのでどなたか教えてー
引退者続出の嵐の気配
OMAORE ルビスで二回もこうなったw もうやらん
モモ子が言ってましたよ〜
中身が代わり映えしないから長くやってると当たりが少なく喜びも薄れる ドラクエの日に出て嬉しかったものが今回はそうでもない 新規から見ればもしかしたら羨ましい引きかもしれないが 300連して新装備が4つしか出なかったから個人的には爆死 ひかりのかぶと欲しかった
上級2職が追加されるって情報どこかで見た気がするんだけど、気のせい?
持ってるけど無凸だから使ってない。
ルビス60連、黄金竜60連とやって全体的にあまり跳ね無かったけど概ね良い結果。一年半やってて隼剣とメタ剣、王者剣はない。
皆んなでプチ不幸自慢している中で「え?出ないの?持ってないの?かわいそうだね」的優越感を挟んで来る廃カス。
9回中1回跳ねてるなら確率通りじゃん...
そかな。 500連位回したけど、ドラクエの日と変わらず、よー跳ねたよ。 中身も個人的には満足。
なんか12.5%って感じがしないガチャだったな
黄金上難民って多いの?野良マルチでかなりいるよ。見かけ分からないけどダメージ受けたらみんな回復してた。
所詮そんなもんよ 冷静になれヨ
13回回してひかり装備ゼロ。こんなゲームはじめて(*'-'*)
Yahooでアカウントいっぱい売ってるんだね
偏りは確かに。ルビスの杖3個出た トータルで 5回回したけど
拡大ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「2周年記念ガチャ(10/15~)の情報のまとめ【黄金竜・ひかり装備】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
2周年記念ガチャ(10/15~)の情報のまとめ【黄金竜・ひかり装備】(23ページ目)コメント
1446件中 441-460件を表示中