星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
Androidだと売り上げ10位や 2周年ガチャあるのに10位w
ドラゴラムは取り出した方がええんじゃない? と言うか錬金来る未来は見えないが
そういや前はランキング1位で追加ジェムあったっけ
天空上は…ルビス上なら分かるんだが(´・ω・`)
社員A おい おまいら!課金が足らないぞ! セルラン3位じゃないか〜 これじゃ 1万ジェム配布は出来ないな〜!
ドラゴンの杖出たんだが、取り出してもいい? 錬金まで待つべきなのか?
持ちジェムプラス2回課金で羽衣上は出なかった。出なかった・・ て 天空の上下があるから大丈夫だもん(´;ω;`)
リリースからやってて今回初めてドラゴラム当たったわww 宝箱並みに跳ねてしまったw
スキル玉も進化させろや
確率下げるだけなのに前半後半だのとw
真面目に回答してて、なんか嬉しくなった
同じく一点狙いで行くとどつぼにはまるね。黄金竜ガチャ12万使って爪だけ1つも出なかった。ムチ4 槌4 使い完凸 上8 下5 盾4という結果だった。爪ひとだけ持ってて完凸したかったのになあ。
黄金槌にスタンプとマインド乗せてベホイムとかベホマラとかベホイミとか乗せれば、黄金盾とセットで伝説までなら野良でも戦えると思うよ 闘神は癖強過ぎるし、天使杖は何凸かしないと使い難いかもね ただドラゴンローブは錬金すればまぁまぁ使えると思うから当たりだと思って良いと思うよ 余った交換券は必要な時まで寝かせれば良いと思う
お知らせ、市村氏からの2周年のごあいさつにあったよ。
ありがとうございます!引換券どうすればいいか困ってたので、そうします。 強そうな杖は大天使と闘神しか持ってないので、ひとまず黄金盾と黄金槌を強化してみます。
77連確定枠ばっかりだな・・・光兜2個出ただけマシか・・・
ひかり装備癖が強いと思うよ… 盾と頭は良いと思うけど
ありがとうございます。 黄金龍引いてきます。
エンデ盾は正直使い道無い 黄金龍は回復盾 太陽盾も一応回復盾だけど使い道は少ないかな、ただ初心者なら回復盾足らないだろうから良いんじゃない? 黄金槌は今回の目玉だから当たり ドラゴンローブも賢者の杖あれば活きるかも . 引換券でパイレーツ一個貰って砕いてたたかいのスタンプとマインド乗せれば、黄金槌は暫く主力で使えるんじゃない?
あと来週末の30連はルビスの可能性濃厚 まぁ普通の7%だから何も出ないとは思うが
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「2周年記念ガチャ(10/15~)の情報のまとめ【黄金竜・ひかり装備】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
2周年記念ガチャ(10/15~)の情報のまとめ【黄金竜・ひかり装備】(21ページ目)コメント
1446件中 401-420件を表示中