星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ギャー❗️ 了解しました。
絶対にダメ!!!!
ダメです!!!!!!
了解です。 1つ質問ですが、繋ぎはガンガン行ってしまって大丈夫ですかね?
そうなんですね。頑張りましょう。爪のアタッカー気長に探しましょう。イオは☆でお願いいたしますばっちりの耐性持ち探しましょう。 あと、最初のプロトキラーの機嫌次第ですけどね。あれが一番怖い!!! よろしくお願いいたします。 10時少し前にまた来ます。
1人良いアタッカー見つかるといいですね。 入っていただいたあと1111で探しましょう。 マルチ募集にも書き込んであるので。 最後の1本のカギ、緊張です。
あと過去レス見て頂ければ、大体の私の戦闘スタイルが分かります。
みかわしですからね。いいんでしょうか?アイス4OK OKです。賢者アローレイン30前後ですね。
確認しました。 鞭でアーク完璧ですね。 大丈夫です。 私の防御の低さが際立って寂しいですね。
こんな感じです、紋章はあとから直します。
立ち上げました、。
5556ですね
いますか?ナナさん
私適当に部屋立ち上げます。見てください。5556です。
いまは入りますりますね・。
あ、すみません。 たべものは緑アイス4を希望です。
いや大丈夫です。 助けていただいてもよろしいでしょうか? わかりました、海賊でいきます。 サポ役でマヌーサなどお願いしてもよいですか? 私自身はみかわしでやってみます。 そちらは耐性でもかまいません。 ただ爪が無いので私は金槌でいきます。 ピオリムだけ積ませてください。 広く募集できればと思っていたのですが、まず違う部屋たてますね。 4321にします 姉妹さんは何の職業で2名入るかだけ教えていただきますか? 時間は10時頃 私の都合で申し訳ありません。 入っていただいたら1111でもう1名探しましょう。 部屋立てるときこちらに書き込みますね。 どうぞよろしくお願いします。 また、何か私への要望あれば書き込んでください。 ただ7時~9時半たりはのぞきに来れません。
装備見たいなら見せますが・・・
ハグメタの下ムーブもありますが、耐性の方がらくです。 ホスト様の装備のよりこちら2名の装備も変わりますんで、決めていただけたら助かりますが、こちらはサポの方がいいんですが・・・
ありがとうございます。 一応みかわし+イオ耐性で来ていただけたらと思います。 マヌーサを積みますので、ピオリムなど入れていただけると助かります。 もし時間10時頃に合うようでしたら是非お願いします。 まだ私もスパで行こうか海賊にしようか迷っています。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「「スーパーキラーマシン(魔王級)」の攻略方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
「スーパーキラーマシン(魔王級)」の攻略方法(31ページ目)コメント
1058件中 601-620件を表示中