▶︎サービス終了の日程とキャンペーン
▶︎10年間の歴史まとめ
▶︎最強総選挙の結果・凄いプレイヤーを紹介!
決戦天空伝説(魔王級)専用のマルチ募集掲示板です。決戦天空伝説(魔王級)戦をマルチで行きたい人はこちらへどうぞ!
|
失われし時の怨念&災厄(大魔王級) 専用募集板NEW |
|
| 魔星神イライザ(大魔王級) 専用募集板 |
命竜アルバナム(大魔王級)専用募集板 |
| 帝王エスターク (大魔王級)募集板 |
ニズゼルファ (大魔王級)募集板 |
| 遊び人専用板|天空三魔NEW | 遊び人専用板|ロト三魔NEW |
| 決戦ロト伝説専用板 | 決戦天空伝説専用板 |
この掲示板のコメント投稿には、が必要です
装備はオール完凸のテンプレの下が天空です! 名前はここではちょっとー 集まった時に確認してくれたら嬉しいです!
賢者ならハグ杖 はぐ兜 黄金龍上 オルゴー下 ロト盾 マジメガネ 賢者石 海賊なら天空剣で 天空盾 スキルは何でもあります 全部完凸です
ID: Alexandraありがとうございます。 装備とお名前伺ってもいいですか?
ID: Alexandraありがとうございます。 9時頃にも募集したいですが、まずは今から行ける方を考えておりまして、 もし他の方、いらしたら、その方優先したいです。わがまま言ってごめんなさい。 9時過ぎにももう一度募集しますので、その時はよろしくお願いします。
ぜひ行きたいです!クリアは何回もしてます!海賊でお願いします!
賢者海賊どちらでも大丈夫ですよ 9時頃なら テンプレ装備完凸です
どいつもこいつも天空w
どなたかお手伝い頂ける方いらっしゃいませんか? 海賊天空、ルビス、竜巻、稲妻、ピオリム、 防具はハグ頭、天空上下完、天空盾2凸、アクセは輝石、アバンで行きます。 海賊2、賢者2希望、ミルドのラスゲは私が雫投げます。 一応、クリア済みです、宜しくお願い致します。
こんにちは!まだ募集されていましたら、ご一緒可能でしょうか?? 海賊天空で、ギガスト、稲妻、たた歌、ミナカでどうでしょうか? はぐ上無凸、天空上下完凸、天空盾3凸で600位です! 輝石とアバンで休み対策してます。 よろしくお願い致しますm(__)m
ドレアム鍵って必ずドロップするんだと思ってたわ~
海賊 転生2 天空剣★ 稲妻、ギガスト、ピオリム はぐ頭2凸、黄金竜上2凸 天空下★完凸、天空盾★2凸 で守備力572の弱者です。 初見のためご迷惑をお掛けするかもしれませんが どなたかお助け頂けないでしょうか? アクセは輝石とアバンで休み耐性積みを想定してます。
あーあ通信か抜けたかわからないけど鍵集めるのは大変なのに疲れるわー! 勘弁してほしい
なんだよこいつ昨日も募集してたよな。 なんで何も回答ないわけ? せめて時間位いれろよ。
募集されてたら参加したいです。 クリア経験あり天空海賊稲妻ビッグバンミナカはぐメタ兜3凸黄金上完凸天空下完凸天空盾完凸です
賢者2編成で行く人いないですか?私は海賊で行きます! ルビス2でお願いします!この方が楽でした! 中々ドレアムの鍵が出なくてーまだ1つしかないです
あっ、いらっしゃいませんでしたね。 また夜来れたら宜しくお願い致します。m(_ _)m スパムチの方々スキルはアークよりグラ祝が安定ですぞ〜 (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ ではまた( ̄^ ̄)ゞ
おはようございます。 本日も宜しくお願い致します。 もし午前中11時までで鍵持ち回りドレアム鍵拾い周回行ける方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。 すみませんが当方海賊のみになります。賢者2もいいですがスパムチグランパニア祝福もかなり有難いですね。 もし3名様メンツ揃えばあと1人は野良でも十分だと思うのでご希望の方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。m(_ _)m
確かにw
クスクスw
今野良で行かれた方々クリア有難うございました。 m(_ _)m 賢者2編成安定してますね。ドレアム鍵落ちませんでしたが、楽しかったです。
ああ、すいません。 頭、上、下に炎ブレス耐性無いのでアトモスで、ピオリム積む場合、ピアスで封印耐性取ってます。 ミナカ積む場合は嵐、休みにアクセ変えてます。 クリア回数4回です。 共闘の可否はホストさんにお任せ致しますのでご検討下さい。
アクセから漂う地雷臭w
有難うございます。 クリア済みです。 黄金上ないので、バグ前は天空上でやってましたが、バグ以降は休みキツイのでエンデ上にしています。 ハグ頭、エンデ上、天空下の3つは完凸で天空盾無凸 ルビ光、ギガスト、彗星、ピオリム 竜巻も積めます。 アクセはアトモスとゴルマンピアスにしてます。 これで宜しければお願い致します。
了解しました。よろしくお願いします。
賢者あと1人集まったらいきましょう!たた歌の方でお願いします!
たた歌でもテンチャでも賢者で行けます。 よかったら参加させてください。クリア済みです。
大丈夫です!賢者2人集まったらいきましょう!クリアしてますか?
海賊で参加はだめですか? ルビ光、ピオリム積みます。 先ほど賢者2で行きまして楽に感じました。
ちなみに賢者2の方が楽でした!
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「決戦天空伝説(魔王級)専用マルチ募集掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
決戦天空伝説(魔王級)専用マルチ募集掲示板
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
めぐさん、ありがとうございます。 他の方の状況次第で賢者お願いするかもですが、まずは海賊で宜しくお願いします。