星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
うらやましいぜ、、、 あと16本集める前に挫折しそうやわ
ようやく手に入れた。 部屋建てても集まり悪いし、ソロはほとんどドロップしないし…ホント苦行だわ。 バトはぐメタ爪で怒り時300弱回復するから使えるぜ!!
思う。 この弱い剣のドロップ率が低すぎる。 ほかの剣もそうなんだけど… で、集めてもその成果に対するご褒美がクソすぎる
これも270で40%回復だったら良かったのになぁ
んじゃ、めいそうは??
レイドックのつるぎ集めんの、 大変だった 疲れたわ 黄金爪に、ミラクルクロー入れて遊びます
コンボ繋ぎながら回復出来るのがいいんだぞ。しかもバトマスならなかなかの回復量。 そもそも怒ってたら防御出来ないしワキタマの回復100は無いわ
湧立つ魂
めちゃくちゃ使える 伝説級バトマスで怒りたいので重宝してますよ
150なら湧き立つの方がいいね?
攻撃力330でバイキ入れて、伝説レオダーマ相手に150ほど回復 微妙だな…
取ろうかと思ったけど剣落ちなすぎ もういいや
なかなか悪くない、少しずつでも爪の環境は良くなっている。
レイドックの剣が落ちへんがなっ。
ミラスピは270%の回復40%のCT20 どっちもどっちな性能って感じだな
使えないという人もいるけど、ヤリでミラスピつむよりは全然いいと思うな。 ミラスピは270%の回復20% ct15 ミラクローは300% 回復30% ct20
そうだよね。これで爪の回復スキルが当分出ないとしたら損した気分(p_-)
魔王で使えないの。 伝説では無くても良い。 以上
使える回復きた(*>∇<)ノ ァィ♪
75%×4 とかで会心判定ありが良かったなぁ でもとりあえずミラージュフィストに比べれば全然回復量多いよね
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ミラクルクローの効果と入手方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ミラクルクローの効果と入手方法コメント
22件中 1-20件を表示中