星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
うわああ
ギガストは17秒全体だせ 単体は今じゃ弱いイメージ付いちゃったなwww
天空錬金来るらしぞ多分だが 15秒、Sスキル超ギガソード威力650%で30%で威力600%の追加攻撃50%でデイン耐性ダウンだな これぐらいならギガストと肩を並べられるだろ
魔剣の活躍の場面がまだ少ないんだよ。 もっと活躍できるボスが出ないと。
ゾンスレでしょw
もう終わったよ。ハグ剣は伝説では最強だとよ。魔王は魔剣に叶わないけど魔王にはいかないから気にしないらしい
まだやってのんの?w
伝説で俺TEEEEEーならダイ剣もハグに負けんぜ!バラン被ってギガスト3積みして無双だぜ!ヒャッハー!
俺TUEEEEEー byダイ信者
スレ相当変わったなw
暇人w
ありがと
ゾンスレ
で、結局、魔剣とゾンスレどっちが強いの?
それでいいなら良かったよ ハグ剣大事にしろよ
その考えはなかったわ。 でもわざわざ課金してまでメタ剣凸しようとは思わん。 早くはないけど伝説クリア出来るしな。 早いのはいいな。
これは見事ななりすまし
ここで登場! バラン勝利!w
お前逆に尊敬するすげーわ。 そこは譲るよ。 もう少し多くてハグは変身ないから10割だと思うよ。
そーいうこと言うなイジワル
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「結局天剣とはぐ剣どっちが強いんだ【まとめ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
結局天剣とはぐ剣どっちが強いんだ【まとめ】コメント
1208件中 1-20件を表示中