星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
マラw
ルビス錬金はよ
イチムラサン オノのレンキンヲハヤクオネガイシマス メタケンメタツエリョウホウゴザイマセン
漢ならホイミで十分
そうそう、そういう話だよね。
マラーを考えるとこれからの魔王級は全体攻撃のきついのが割り込みできそうだよな マラーなしだと詰みそう
比べてはないとおもうよ。 マラー居たらアクブレ武器じゃ無くても強敵と渡り合う事が可能になるかどうかが争点。
アクブレとベホマラーは別物 比べるほうがおかしい 海賊、バトマスのベホマラーとかゾッとするわ…
天空という文字を出したのはお前。 自分自身が勝手に連想してるってことに気付け。
ベホマラー欲しい!60連で引けるかな?無理かな…。
武器を限定して想定してないか?? 天空連想してるやろw
波動が積みやすくなった。補助Aは積みたいスキルがいっぱいあるけど無理してアクブレ積まなくていい分余裕が生まれたから戦い方がだいぶ変わる
俺の言いたいこと全部代弁してくれてありがとうな
なんでみんなアクブレとベホマラーを比べたがるんだろ 回復のためにアクブレってのもあるけど結局はコンボ妨害しないで攻撃と回復が同時にできるとこがいいんでしょ 用途が違うと思うんだけど そもそもアクブレ抜いてもいれるスキルないし たたうたとかルビスの光、ギガブレでもいれるの?
まずはメタスラ杖当てるところから始めないと…
マラのCT9秒だぞ。速くスフィーダ引けよw
ロト盾は継続回復で必要。ベホマラーのCTが短いなら必要なくなる可能性はあったね。良スキルが出ても結局はボスの強さが増すから微妙だな。
ベホマはCT22ってとこかね 剣じゃないバトマスや海賊にはいいかな
他の回復出るならベホマがAでベホマズンがSになりそうだ。
不要になるのはロト盾じゃね? スフィーダが地味に輝きそう もしくはロト盾持ってアタッカーが自分でたたうたする時代になるかも
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「新錬金武器の登場に対する皆の反応【まとめ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
新錬金武器の登場に対する皆の反応【まとめ】コメント
23件中 1-20件を表示中