星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
訂正 攻撃力以外を じゃなくて 攻撃力以外も でした。
>星ドラではDPSが高いから強い武器やスキルであるとは限らない てのは納得なんだよな。 あくまで記事主の言う「強さ」が攻撃力以外を指していたらだけど。 職業も攻撃型からサポート型まであるしね。 ただ記事主のその後の文章見る限りだけど攻撃力を重視してるけどDPSを否定してるからおかしいことになってるんだよな。 下の人も書いてるけど、そもそもDPSの考え方がおかしい。 頭の中がお花畑。
とりあえずこんな恥ずかしい記事は取り下げるべきwwwwww
全く同じ立ち回りをしたとしてDPSが高い武器と低い武器どっちが強いですか? 当然前者ですよね? DPSの低い天空の剣は魔剣に勝とうと思うと、立ち回りでカバーするしかないのです。 天空に立ち回りでカバーできるほどのポテンシャルはないけどね。
>>戦闘中のDPSが、自分以外のユーザーの立ち回り次第で変化するため、正確なDPSを求めにくい。 DPSはあくまで指標です。言わば攻撃力です。 実際の戦闘での起点となる位置です。 起点が高い方が当然立ち回りでの水準も高くなるわけで、DPSが高い武器が言うまでもなく強いのです。 立ち回りはガーとか言い出すまんま天カスだな。笑 この説明は魔剣スレでもしたのにまだ理解できてないのか。
馬鹿すぎて悔しぃのぉ~w 悔しいのぉ~ww 涙ふけよ、天カス
secondsってw 天カスお前 本当に頭悪いな(笑) 他のwikiコピるなら意味理解してからコピれよ
あ、これ知りたかったやつだ!!! 後でじっくり拝見します
secondsウケる。
いやそもそもper secondsだと数秒毎(?)のダメージでは。per secondでしょ
あ~、昔カバちゃんが組んでたグループね
コンボとDPSのまとめ方可笑しいぞ この理屈が影響するのは、 魔剣がアムド切れた場合だけ。 DPSは待とうとどうしようと変わらないぞーw
いやいやDPSが高いほど強いでしょ。 何を意地になってるの天カス君
ほうげき「DPMじゃダメなんですか!?」
Damage
まだ無かったんだ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「DPSとは?」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
DPSとは?コメント
1-16件を表示中 / 合計16件