星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
イオよりもやすみ重視なんじゃないですかね?
まもマス。
さみだれ流星群撃つとたまにボミエが入りますたまに。ちょっと楽になります。
完全無課金だけどソロ勝てないな~普通に強いわ ラデュラゲと同じ種類の強さ感じるわ バト・賢者・海賊だから最後はサポート役入れて挑戦かなぁ 火力盛りだと回復追いつかない
ハグ頭2凸 ロト上完凸 ロト下3凸 ロト盾2凸 アバンのしるし ほのおのリング全部スキルマなんだけどマルチでたまにハジかれるのはなんでだかわかります? 天空剣完凸のマモますです。
こんなのノーデスなんて無理だ すげ〜
割合ダメがメインだから最大HPの低さはそこまで欠点にならん。でも、盾使って草食ってりゃ余裕!ってそんな思考だもんなあ。自分のHP以外興味ない地雷は入れたくないもん。
ルビ弓たた歌2枚のまもマスで補助に回ったら簡単にノーデス。 脳筋バトマスはむしろありがたかった。
ソロ対戦ノーデス終了。
バトマスはHP低いままの人が多いな。
火力が高い分、攻撃のメリハリが重要になるバトマスはワンミスでも周りへの影響がでかくて悪い印象が残りやすいだけだと思う。防御面が整ってないバトマスがヘマやると高確率で自身が落ちてるからなおさら 上手い人はゲージ溜まっても状況に応じて「敢えて待機」が出来るから実際の火力以上の活躍をしてくれるけど、溜まったそばからスキルを順番にポチポチする人は先述のパターンになる。 そんで装備揃っててもポチポチする人が少なくないからバトマス全部キックでいいやってなる人が出る。俺はしないけど
全く同じですわ
ありゃま? 私より強そう。 装備はほぼ一緒で、違いは頭がロトで 盾が天空。 で剣が完凸、防具3凸程度。 たまたま、俺が運が良かっただけのようですね。
いや、盛ってないよ。 ちなみに1111じゃなく普通の野良 なんか、過去のコメント見ると たまたま運が良かっただけなのかな? まだ4戦しかしてないし。 回復役に徹してくれてるスパさんが 一人いるだけで状況いいよ 後こっちは、草食って、盾で回復しながら ゴリゴリ削るだけ
しているバトマスの方は申し訳ありません(;;)
1戦目をなにも考えずにとどめさすやつがいるいないで難易度が全然違う・・・ そういうアホはバトマス率が異常に高いので、バトマスは無条件で蹴ってます。立ち回りと耐性がしっかり
はぐ盾闘神棍神鉄2バトマスだと余裕だぞ 最近、バトマス偏見ありすぎ 装備品やスキルの問題なのに
盛ってない? 1111で10回ぐらい入ったが、ノーデス1回しかないよ。 おれは1回も死んでないが
開発者の方ですか?
バトマス転生99 ロト上3凸 天空剣、しんりゅう頭、ロト下、盾 完凸 アクセもやすみ耐性入れて。 これで4連続蹴られたよw。 なんか装備見てる感じもなく即蹴り。 まぁ同じ装備でまもますにしたら、まったく蹴られなくなったけど
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「「超魔生物ハドラーとの決闘!(伝説級)」の攻略方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
「超魔生物ハドラーとの決闘!(伝説級)」の攻略方法(29ページ目)コメント
664件中 561-580件を表示中