星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ソロで決闘のハドラーをノーデスできねぇ… これ明らかにストーリーの伝説級と決闘の強さ違うよな
爆炎覇戦友の盾意味あるかなあ? ガッチガチに固めないと耐えられそうにない気がする
スパスタグリムチで散々補助回復してたのに 休み入ったら放置棺桶にされた(^_^;) 世の中色んな人が居るもんだなぁ
打ち払うよね。
耐性整えるてればスクルトよりたた歌。ギガナンで運良く休まなければいける。
スクルトで爆炎覇のダメ下がったって報告もあったような
バトマス、爆炎覇をうち払ったんだがw だから、その後の業火ダメもなかった 爆炎覇って物理攻撃扱い? それともバグ?
ホストの時道具使ってもいいよって伝えたいんだけどなんかいいスタンプないかな?
やっとノーデス出来た(´Д`) スパスタ二人がグリムチとはぐメタウィングの耐久戦で勝てた。休み食らいまくったら死ぬね。運ゲーだわ笑
ソロ 13ターンでノーデス! 装備揃ってる人は10ターン切るんかな?
これソロ決闘ノーデス報酬100ジェムじゃなくてぼちぼち良い装備品だったらもっと頑張ったのになー もう面倒くさいからノーデス諦めようかな
期間は1ヵ月あるしダイコラボ後編にも再登場する予定なので沢山課金してガチャして下さい トラストミー笑
ソロは助けてくれる人いないからね
魔王級はノーデスできたけど伝説級ソロはノーデスできない笑 ギガナンケチったらだめやね
ソロ決闘装備揃ってないから厳しいな~3人分のロト上下+休み耐性装備が欲しいが持ってない。どないしたらええんや。
ほんとに運じゃん 運悪いと衝撃波連発でこっち何も出来ないんだよなあ 耐性強のスキルじゃないと中耐性いくらつんでも 連発されたら意味ないのが星ドラの耐性だし
第二形態移行時にデバフ消えたような…
俺も同じでノーデスクリアはしたけど、20ターン以内は無理だった…。2形態前に準備を整えるのは大事だと思う。(CT溜め、攻撃、防御アップ、できれば素早さ)。最初の衝撃波は誰も休まず、コンボ繋げたら倒せた。 メラ耐性重視でギラ、休み耐性を少しして、食べ物はギガナン。この書き込みを見ると休みは運みたいだからメラ、ギラ、(イオ)耐性だけ整えて、休みはギガナンだけ食べれば良いかもしれないね
そらここ見てからやれば誰でも勝てるわな
どんだけ強いのかドキドキしながら挑戦してみたけど 倍速切ってこまめに回復、スクルト、たた歌で普通に勝てた
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「「超魔生物ハドラーとの決闘!(伝説級)」の攻略方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
「超魔生物ハドラーとの決闘!(伝説級)」の攻略方法(20ページ目)コメント
664件中 381-400件を表示中