ダイボ色ラティオス

スレッド

書き込み一覧(26件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: afdb41635f9b88d
1 ラティオスのひと2021-01-25 14:22

こちらをダイボ色ラティオスのオークション会場とします。明確な制限時間はないですが、海外配布1以上の入札者がいれば確実に交換は行います。海外配布ピカチュウだと自分の評価は高いです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 444444
    2 'ポリゴン色卵交換用垢2021-01-25 15:14

    オークションなら締め切りの時間は必ず必要なのと、締め切りの時間に最高レートだった物と必ず交換するのがオークションのルールですよ。たとえそれが通常色のコイキングでも。

    このコメントはブロック済です
    ID: f6hk8dia9
    3 石2021-01-25 23:53

    ラティオス詳細教えて

    このコメントはブロック済です
    ID: afdb41635f9b88d
    4 ラティオスのひと2021-01-26 02:07

    自己産4Vだったと思います。希望なら画像載せます。

    このコメントはブロック済です
    ID: f6hk8dia9
    5 石2021-01-26 02:08

    WORLD14ギルガルドとかどう?

    このコメントはブロック済です
    ID: afdb41635f9b88d
    6 ラティオスのひと2021-01-26 02:12

    提案ありがとうございます。ギルガルド中々いい感じですが、可愛い系はありませんか?書いてある通りピカチュウだと特に嬉しいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: f6hk8dia9
    7 石2021-01-26 02:14

    すまん。ピカチュウないや 可愛い系だと韓国ポケセンミミッキュくらいしかないな

    このコメントはブロック済です
    ID: afdb41635f9b88d
    8 ラティオスのひと2021-01-26 02:18

    いえいえ気にされることないです。諦めかけてたので提案頂いただけでもとてつもなく嬉しいです。オシャボつけるので両方は厳しいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: f6hk8dia9
    9 石2021-01-26 02:20

    うーん。ごめんオシャボ結構あるからきつい

    このコメントはブロック済です
    ID: afdb41635f9b88d
    10 ラティオスのひと2021-01-26 02:23

    なるほど。では過去作自己産の色ビリジオン付きでどうですか?提案して頂いた2体がどちらも魅力的で1体に絞れなさそうなんですよね。

    このコメントはブロック済です
    ID: f6hk8dia9
    11 石2021-01-26 02:24

    できれば対戦で使えるものがいいのですが ビリジオン以外にあったりします?

    このコメントはブロック済です
    ID: afdb41635f9b88d
    12 ラティオスのひと2021-01-26 02:28

    他人産の色原種サンダーぐらいしかないですね。今色テテフ粘っててそれ出るまではって感じです。

    このコメントはブロック済です
    ID: f6hk8dia9
    13 石2021-01-26 02:29

    わかりました ラティオスってDA自己産でしたよね 1対2で構いませんよ

    このコメントはブロック済です
    ID: afdb41635f9b88d
    14 ラティオスのひと2021-01-26 02:33

    そうですか。気を遣って頂いてすみません。自己産のDA産で間違いないです。pass57905790でお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: f6hk8dia9
    15 石2021-01-26 02:36

    ちなみにレイドでもいいので色ミミッキュあったりします?

    このコメントはブロック済です
    ID: afdb41635f9b88d
    16 ラティオスのひと2021-01-26 02:38

    ミミッキュ持ってないですね。すみません

    このコメントはブロック済です
    ID: f6hk8dia9
    17 石2021-01-26 02:40

    本当はこのミミッキュ対戦で使おうと思っていて() 交換ありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    ID: afdb41635f9b88d
    18 ラティオスのひと2021-01-26 02:40

    ですが、なんとか孵化してお渡ししたいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: afdb41635f9b88d
    19 ラティオスのひと2021-01-26 02:41

    自分今から孵化するので色産まれたら交換出来ませんかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: afdb41635f9b88d
    20 ラティオスのひと2021-01-26 02:42

    対戦で使おうと思っていた個体を頂いてしまったのでそれくらいのことはしたいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: f6hk8dia9
    21 石2021-01-26 02:44

    いやそんな大丈夫ですって、 ダイゴメタグロスまでもらっちゃってありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    ID: f6hk8dia9
    22 石2021-01-26 02:45

    言い忘れていたのですが一応返却可能なので何かあったら 言ってください

    このコメントはブロック済です
    ID: afdb41635f9b88d
    23 ラティオスのひと2021-01-26 02:48

    こっちは個体問題なかったです。このままでは気がおさまらないので色ミミッキュ産まれたらスレッドで呼びますね。気がついたら反応して頂けると嬉しいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: f6hk8dia9
    24 石2021-01-26 02:48

    本当にいいですって() お気持ちだけ受けっとっておきますね

    このコメントはブロック済です
    ID: afdb41635f9b88d
    25 ラティオスのひと2021-01-26 02:50

    そうですか..とりあえず交換ありがとうございました!ミミッキュとギルガルド大事にします!

    このコメントはブロック済です
    ID: f6hk8dia9
    26 石2021-01-26 02:51

    こちらこそ交換ありがとうございました

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記