●深夜の雑談会●六夜目

スレッド

書き込み一覧(761件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: d2r7e2a0m
1 ドリボの人2020-07-21 01:22

雑談でも交換でも独り言でもぼやきでも!

    このコメントはブロック済です
    ID: 40b52400d1db0cc
    712 松下電工㍿2021-12-09 03:44

    見覚えがありすぎるTNの人と遭遇して画面四度見くらいしましたわ() いいんすか…オシャボ個体はおろか有用アイテムすら微塵も持って無いっすけどなんか欲しいものありますかね…?

    このコメントはブロック済です
    ID: 6f5d1e1a8e768a8
    713 バチュル2021-12-09 03:48

    私はこの瞬間を期待してたから来た瞬間固まったけどその後一人でニヤニヤしてましたわwww たちまち渡したいだけやし何もいらんぜよ!! 言うて15匹くらいしか今出せるのないんやけど、、w

    このコメントはブロック済です
    ID: 40b52400d1db0cc
    714 松下電工㍿2021-12-09 03:58

    何たる偶然なんや…w 15匹も!? 冗談抜きで一方的にこっちが貰うだけになるけど宜しければ恵んで頂きたいでごわす…

    このコメントはブロック済です
    ID: 6f5d1e1a8e768a8
    715 バチュル2021-12-09 04:01

    新聞社バイトめんどくさがって交換したの大正解すぎたwww ちょっと増えて19匹になりました。゚(゚´ω`゚)゚。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6f5d1e1a8e768a8
    716 バチュル2021-12-09 04:04

    とりあえず適当にシャトルランでもして待ってるのだw 34723472

    このコメントはブロック済です
    ID: 40b52400d1db0cc
    717 松下電工㍿2021-12-09 04:12

    旅の途中で無心で捕らえたドーミラーくん達者でな… ちょっととは() 姉貴結構ダイパがっつりやり込んでる感じなのかしら?

    このコメントはブロック済です
    ID: 40b52400d1db0cc
    718 松下電工㍿2021-12-09 04:13

    適当に雁首揃えて潜らせていただきます…(土下座)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6f5d1e1a8e768a8
    719 バチュル2021-12-09 04:18

    大事にボックスの端っこの方にひっそりと置かせていただきやすwww 思ってたよかあったね🤔w 仕事の日はやらん事が多いけどここ数日は睡眠時間削ってやり込んでましたな←

    このコメントはブロック済です
    ID: 6f5d1e1a8e768a8
    720 バチュル2021-12-09 04:18

    あれ潜ってる? こっち潜り直してみるw

    このコメントはブロック済です
    ID: 6f5d1e1a8e768a8
    721 バチュル2021-12-09 04:21

    吟味なうか🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 6f5d1e1a8e768a8
    722 バチュル2021-12-09 04:23

    めちゃ逃げ回るやん🤣 被りもあっても貰ってやでw

    このコメントはブロック済です
    ID: 40b52400d1db0cc
    723 松下電工㍿2021-12-09 04:25

    ムンボグライガー!! めちゃ欲しかったやつ!!!(泣)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6f5d1e1a8e768a8
    724 バチュル2021-12-09 04:27

    まじか! それはよかった! こっちはノズパスの図鑑まだやったしめちゃ嬉しい!

    このコメントはブロック済です
    ID: 40b52400d1db0cc
    725 松下電工㍿2021-12-09 04:32

    メリットの差がでかすぎる() こっちの図鑑も爆速で埋まってくのありがてぇありがてぇ…

    このコメントはブロック済です
    ID: 6f5d1e1a8e768a8
    726 バチュル2021-12-09 04:34

    ポワルンも埋まったぁ(泣) 今めちゃ図鑑に焦ってるからほんま有難すぎるやで(泣)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6f5d1e1a8e768a8
    727 バチュル2021-12-09 04:37

    あっっっぶなwww

    このコメントはブロック済です
    ID: 6f5d1e1a8e768a8
    728 バチュル2021-12-09 04:38

    くっっっそwwwww

    このコメントはブロック済です
    ID: 40b52400d1db0cc
    729 松下電工㍿2021-12-09 04:41

    許して…許して…w

    このコメントはブロック済です
    ID: 6f5d1e1a8e768a8
    730 バチュル2021-12-09 04:41

    返却させてwww

    このコメントはブロック済です
    ID: 6f5d1e1a8e768a8
    731 バチュル2021-12-09 04:46

    リンクに見えてきた

    このコメントはブロック済です
    ID: 40b52400d1db0cc
    732 松下電工㍿2021-12-09 04:46

    俺もこの貴重なカブトムシお返ししたいんですが…w

    このコメントはブロック済です
    ID: 6f5d1e1a8e768a8
    733 バチュル2021-12-09 04:48

    それ勝手に出て来たし、しかも多分一生使うことないんよ、、w

    このコメントはブロック済です
    ID: 40b52400d1db0cc
    734 松下電工㍿2021-12-09 04:50

    よく見たらオシャボ入りやないか(震) ちょっと送り返すんで何か適当な子頂けませんかね…w

    このコメントはブロック済です
    ID: 6f5d1e1a8e768a8
    735 バチュル2021-12-09 04:53

    交換素材用に産んでたら出てきてイラネーッ!て発狂したやつww バトルで使ってやれそうやったら是非使ってやってほしいw

    このコメントはブロック済です
    ID: 40b52400d1db0cc
    736 松下電工㍿2021-12-09 04:57

    なんでこんな貴重な子をそんな邪険に扱うんやw わりと好きな子なんでぜひ使わせて頂きます…今度絶対お礼のカウンターさせてくだせぇ…(泣)

    このコメントはブロック済です
    ID: 40b52400d1db0cc
    737 松下電工㍿2021-12-09 04:57

    感謝の爆速シャトルラン

    このコメントはブロック済です
    ID: 6f5d1e1a8e768a8
    738 バチュル2021-12-09 04:59

    邪険wwww久々に聞いたwww それはよかった! ♂やしイケメンに育ててやってくだせぇwww カウンター怖い、、そんないじめないで、、←

    このコメントはブロック済です
    ID: 6f5d1e1a8e768a8
    739 バチュル2021-12-09 05:03

    見てなくて草

    このコメントはブロック済です
    ID: 40b52400d1db0cc
    740 松下電工㍿2021-12-09 05:04

    カブトムシももちろんだけどオシャボ個体こんな大量にあざます…!! チリーン大好きなんでこの子で色厳選させて頂きますわ(泣)

    このコメントはブロック済です
    ID: 40b52400d1db0cc
    741 松下電工㍿2021-12-09 05:06

    褐色美少女の背後で高速移動するやべーおじさんと化してた()

    このコメントはブロック済です
    ID: 6f5d1e1a8e768a8
    742 バチュル2021-12-09 05:07

    それでもまだ一部なんよ、、 これからも全部流していく予定なんでよろしゅうにww それとメカニキ、Twitterのゲーム垢はない? 私も10月にやりだしたばかりなんやがもしあればそっちの方がやりとり早いかなと、、

    このコメントはブロック済です
    ID: 40b52400d1db0cc
    743 松下電工㍿2021-12-09 05:13

    宣戦布告やめろぉ() 滅多に使わないやつだけど一応アカウントは持ってるで! やりとりするなら確かにそっちのが早そうすね…

    このコメントはブロック済です
    ID: 6f5d1e1a8e768a8
    744 バチュル2021-12-09 05:18

    アメニキやドリボネキ、ね神様とももし出逢ったらそのつもりやし、ここの人達は私にとって特別やから///w ほな、是非Twitter繋がりましょや! @vi_nyassであってると思うしフォローたのんます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 40b52400d1db0cc
    745 松下電工㍿2021-12-09 05:25

    出来ることならまた5人でここで集いたいわね…(切実) アイコンが不穏で笑ったけど見つけたんでフォローしときまっせ! 明日からオシャボ個体かき集めなきゃ(使命感)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6f5d1e1a8e768a8
    746 バチュル2021-12-09 05:29

    ほんまに、、 指名手配じゃないけどこの人探してますって張り紙出したいくらいみんな帰って来てほしい(泣) あざまる! アニポケのミミッキュの中身を見たニャースwww 図鑑埋めも忘れちゃーいけないぜ! とりあえずまた写メ送るから優先度やらたちまち欲しい個体とかその中でぼちぼち受け渡ししていこうかと^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 6f5d1e1a8e768a8
    747 バチュル2021-12-09 05:31

    捜索願い! そう、それそれ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 40b52400d1db0cc
    748 松下電工㍿2021-12-09 05:35

    高額の賞金掛けてウォンテッドしよ() アニポケでそんなエピソードあったんか…w 徹夜明けの姉貴かと思った(超絶失礼) 至れり尽くせりで申し訳ない…! そっちでもなんかピンポイントで探してる個体とかあれば優先して探してみるで!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6f5d1e1a8e768a8
    749 バチュル2021-12-09 05:42

    ウォンテッドwww 言い方よwww 私もYouTubeあがってるアニポケ神回シリーズみたいなの見て知ったんやが() 本間、ニャースに失礼www ありがと! こっちはそやなぁ、、探してたメリープ手に入りそうやし今のところ思いつかへんなぁ、、w

    このコメントはブロック済です
    ID: 40b52400d1db0cc
    750 松下電工㍿2021-12-09 05:50

    ミミッキュの中身見るとこんなふうになるんやなぁ…(震) 今作オシャボ自体が貴重だから個体集めるの中々しんどそうっすね…姉貴の収集速度には追いつける気しないけど、持って無さそうなあたりの個体狙って集めてみるで!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6f5d1e1a8e768a8
    751 バチュル2021-12-09 05:55

    まじで唯一声出して笑った回やったし是非見てみてwww 本間に、、増殖あったとはいえそもそもうちセブで買ってないしorz 好きなの集めたらええのになんかすまんやで🤣 フォローありがとー! また色々ちょっかい出させていただきやすwww

    このコメントはブロック済です
    ID: 6f5d1e1a8e768a8
    752 バチュル2021-12-09 05:56

    ちょま誰ッwwwww

    このコメントはブロック済です
    ID: 6f5d1e1a8e768a8
    753 バチュル2021-12-09 05:56

    ナビシティじわwwww

    このコメントはブロック済です
    ID: 6f5d1e1a8e768a8
    754 バチュル2021-12-09 06:00

    シンプルに誤字ってた ツイート爆笑しすぎてうどん喉に詰まりかけた、、

    このコメントはブロック済です
    ID: 40b52400d1db0cc
    755 松下電工㍿2021-12-09 06:04

    正直気になって仕方ないからググらなきゃ(使命感) 剣盾と違って現状自力でオシャボ入手できないのがキツイわね… どうか今後ともおなしゃす! こんなえぐい時間まで申し訳ないっすわ…そろそろおいとまします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 40b52400d1db0cc
    756 松下電工㍿2021-12-09 06:06

    見られるの死ぬほど恥ずいんでやめなされ…(切実)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6f5d1e1a8e768a8
    757 バチュル2021-12-09 06:06

    また送っとくべ!w おう!そろそろ落ちよう!w こっちこそ長引かせてしもてすまんやでい! ありがとなす^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 6f5d1e1a8e768a8
    758 バチュル2021-12-09 06:07

    いやめちゃ笑いのツボやし無理やわwwww

    このコメントはブロック済です
    ID: 40b52400d1db0cc
    759 松下電工㍿2021-12-09 06:09

    呟き全削除しなくては… 色々ほんとにあざました!! またおなしゃすおやす!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6f5d1e1a8e768a8
    760 バチュル2021-12-09 06:10

    それだけはまじでやめて、、w こちらこそまたおなしゃす!

    このコメントはブロック済です
    ID: bb3227b91213c6d
    761 雨2021-12-10 01:19

    おっつおっつです とりあえずダイヤモンドの方だけ買いましたが、 バグが多い?とかで寝かせてます ポケGOばっかやってるってのもありますが・・・ そろそろ落ち着いたのかな? 有機elSwitch買えて旧Switchと2台体制になったので、 その内パールも買って一人交換会とかも出来ますね・・・(悲しみ) twitterの方フォローさせて貰います こちらはこの前フォロー用に初めて作った垢なので何にも呟いてないですが・・・

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記