色レイド相互代行捕獲仲間募集

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 5a748ab75e12d0e
1 のりえ2020-06-12 11:26

おはこんばんにちは!のりえです! このスレは、基本的に乱数調整されている方同士で色レイドを相互代行捕獲することを目的としています(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 雑談とかもしながらワイワイ楽しくやりたいと思うのでノルマ等厳しくするつもりはありませんが、一応最低月2回位は開催するのを目安にして頂きたいです! 初めて参加される方は、参加時点で開催できるレイドを保持されていることを参加条件とさせて頂きます(●´ω`●) ※こちらのスレでは無償配布は行う予定はありませんので、予めご了承くださいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d1bd2071e5b51
    935 ゆっ 4106-3747-59942020-07-02 21:27

    星3・S1通常1のんき♂☆ 1144 5566 ボール自由(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 星3の何かを仮固定予定(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 22時頃(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d1bd2071e5b51
    936 ゆっ 4106-3747-59942020-07-02 22:10

    ダイオウドウ仮固定中(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    このコメントはブロック済です
    ID: mesomesomesson
    937 みけ2020-07-03 00:08

    やっと参加できたのですが、4体捕獲したら落ちますね💦 ゴジャボ捕獲は失敗してので(´;ω;`)ダクボ投げてます。 週末、配布も代行ももうちょっと頑張ります!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    938 のりえ2020-07-03 01:30

    夜泣きで起きました(●´ω`●)! みけさん、ランダムとバックアップのかわりばんこなんてマイコンでできるのですか!?Σ( ˙꒳​˙ )!? 私のほうのマイコンじゃ、そんなプログラム重くて動かなそう(^ω^;);););) そのワンランク上のマイコン…心動かされます(*‘ω‘ *)ホスィ…

    このコメントはブロック済です
    ID: mesomesomesson
    939 みけ2020-07-03 19:04

    こんばんは~。 今日はこれからswitchもPCも占領されそうです💦 Atmega16U2でランダムとバックアップと自動承認入れて90%以内で書き込み出来ている方がいらっしゃいますが、どう書いて、どう動かしているのか不明ですね(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d1bd2071e5b51
    940 ゆっ 4106-3747-59942020-07-03 21:10

    アカウント2:2887-3539-0679 ゆっ2(たて)ワイルドエリア:うららか草原Dシールド通常: 9C5BBD8AC78EB3BB、715, 24,19,9,0,31,31,♀,1,むじゃき,★ドジョッチ星2 そのうち(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    941 のりえ2020-07-03 23:28

    こんばんは(●´ω`●)! 今日は誰も開催してないのですね! 珍しく落ち着いて代行入れそうな日だったので少し残念( ´ ` )

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    942 のりえ2020-07-03 23:30

    それすごいですね💦 プログラムの知識があさーいので、私には無理です(´;ω;`) でもできる人はこちらの安いマイコンでも出来るんですね…すごいなぁ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    943 のりえ2020-07-04 00:31

    みけさん、いつもサブアカ後から後から申請になってしまうので、稼働する可能性のあるアカからみけさんの3つのアカウントにフレンド申請させて頂きました! のりえ、さくら、とおる的な名前のやつです、よろしくお願いしますm(_ _)m 他のアカウントはフレコ見つけられなかったので、お時間ある時にQ&Aとかに送って頂けると幸いです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d1bd2071e5b51
    944 ゆっ 4106-3747-59942020-07-04 01:01

    アカ1:S1,♂,1,のんき,★ダイオウドウ(キョダイ)星3 アカ2:24,19,9,0,31,31,♀,1,むじゃき,★ドジョッチ星2 明日昼までである(๑•̀ㅁ•́๑)✧ パス:ラッキー何とか(๑•̀ㅁ•́๑)✧ ボール自由(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d1bd2071e5b51
    946 ゆっ 4106-3747-59942020-07-04 01:19

    あ・・・(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    947 のりえ2020-07-04 01:19

    ゆずさんしっかりーーー!!!(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    949 のりえ2020-07-04 01:25

    楽しいはずの新築祝いが… ゆずさんを追い詰めている(^ω^;);););) ゆずさんの分もドジョッチ狩りしておきますから、できる限り休んでくださいね(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d1bd2071e5b51
    950 ゆっ 4106-3747-59942020-07-04 01:36

    新築!うれしいのう!(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 息抜きしていくのだぞ(๑•̀ㅁ•́๑)✧ もう寝るからおやすみなのだ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    950.5 システム約4年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    951 のりえ2020-07-04 01:41

    ゆっさんらおやすみなさい(●´ω`●)♪♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d1bd2071e5b51
    953 ゆっ 4106-3747-59942020-07-04 16:15

    アカウント1と2を繰り返す、自動アカ切り替え、 14時間程まともに動いておったのだが(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 今、観察しておるが 3、4、3,3,3、4、4、5、4、4、3、2、3、3、3、 という惨状(๑•̀ㅁ•́๑)✧ カオスかと思ったのだが・・・(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    954 のりえ2020-07-04 16:20

    ゆっさん、ドジョッチ8体捕獲したので、お渡しリストに4体入れておきます! ゆずさん、捕獲したもの以下に書きます! イワーク1 ハガネール3 ニャイキング1 サイドン1 ダイオウドウ2 セキタンザン2 ドサイドン、滅多に出ないしなかなか入ってくれませんね(^ω^;);););) とりあえず外出してしまったのでぬけました!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    955 のりえ2020-07-04 16:24

    あ、そういう仕様だったのですね! やたらドジョッチと遭遇したのは、時間的に1回とばしの参加になってたからなのかな?( ¨̮ )?? 今は1アカと2アカに滅多にいかないのですね(●´ω`●)笑 なんかマイコン配布ってたまにバグりますよね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d1bd2071e5b51
    956 ゆっ 4106-3747-59942020-07-04 16:26

    原因を考察してみた所、長時間によってスイッチが重くなり、 ゲーム起動時間が待機時間である1秒をオーバーしてしまった時、 アカウント選択画面が出る前に左右を押してしまうため、 アカウントが切り替わらない事が在る(๑•̀ㅁ•́๑)✧ ゲームソフトはダウンロード版である(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 別のプログラムでも、ゲーム起動待機時間が1秒だと、 14時間ほどでズレ現象が発生するであろう(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    957 のりえ2020-07-04 16:32

    14時間はSwitchに負担かけすぎってことですね(●´ω`●)笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d1bd2071e5b51
    958 ゆっ 4106-3747-59942020-07-04 16:37

    うぬ(๑•̀ㅁ•́๑)✧ それでも待機時間を延ばせば解決するのだ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    959 のりえ2020-07-04 16:41

    壊れそうだから休ませてあげて(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    960 のりえ2020-07-04 16:52

    スレ残り少なくなりましたので新しくたてました!このスレが終わり次第移動お願いしますm(_ _)m https://game8.jp/pokemon-sword-shield/forums/357484

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    961 のりえ2020-07-04 16:56

    このスレで開催しているレイドの他スレでの無償・有償配布についていくつかご意見があったので、新スレには以下の文言を盛り込みました↓↓ ここで開催しているのと同じレイドの他スレでの配布活動は制限ありませんのでご自由にどうぞ! 参加されてる方はもうよくわかってらっしゃることかと思いますが、一応報告しておきます(●´ω`●)!

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d1bd2071e5b51
    963 ゆっ 4106-3747-59942020-07-04 20:54

    アカ1:S1,♂,1,のんき,★ダイオウドウ(キョダイ)星3 パス:スロットでラッキー ボール自由(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    964 のりえ2020-07-04 21:07

    なーんと(^ω^;);););) 今度ドサイドン仮固定で配布お願いします(^ω^;);););)笑 スレルール、書くことが多すぎて1コメに収めるのが難しくなってきました( ˊᵕˋ ;)💦笑

    このコメントはブロック済です
    ID: mesomesomesson
    965 みけ2020-07-04 23:25

    こんばんは。 ちょっと体調がすぐれなかったので夜少しだけゆずさんのレイドに参加させていただきました。 5回参加して2体ゴジャボ捕獲出来てます。(ダイオウドウ、セキタンザン)どちらもお渡し可能です。 ゆっさんのレイドはパスがよくわからなかったので参加できておらずすみません💦 (963のコメント見て、恐らくはわかりました。)

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d1bd2071e5b51
    966 ゆっ 4106-3747-59942020-07-04 23:30

    みけ殿、お大事に、である(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    967 のりえ2020-07-04 23:32

    みけさんこんばんは(●´ω`●)! 体調が悪いなら、無理なさらず休んでくださいね( ˊᵕˋ ;)💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    970 のりえ2020-07-05 15:49

    ゆずさん、あるあるですね(●´ω`●)笑 今回のイベントは特に急ぐことも無さそうだし、ゆっくり参りましょう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d1bd2071e5b51
    972 ゆっ 4106-3747-59942020-07-05 19:04

    みけ殿、ラプラス1、イわんこ7渡せますぞ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d1bd2071e5b51
    975 ゆっ 4106-3747-59942020-07-05 21:47

    セキタンザン4と別のセキタンザンXであるな?(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    このコメントはブロック済です
    976 名無しさん2020-07-05 22:02

    凄いスレですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d1bd2071e5b51
    977 ゆっ 4106-3747-59942020-07-05 22:11

    新しい4つのサブアカをお気に入りにし忘れていた(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    978 のりえ2020-07-05 22:24

    ゆずさん、2つのアカウントに私から大量に申請行っております(●´ω`●) 5アカ分くらい笑 ハピレイド固定いいですね!私もサブの1つはストーリー進めたら、メタモン固定にしばらくしておこうかと考えています(´-ω-`) 6V,A05V,CS04Vあたりを乱獲して交換の弾に…(●´ω`●)笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    980 のりえ2020-07-05 22:38

    乱数される際には是非(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    982 のりえ2020-07-05 22:40

    私はもうよくわからなくなりそうなので、、よく絡んでる人以外はフレンド削除しました(^ω^;);););)

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d1bd2071e5b51
    983 ゆっ 4106-3747-59942020-07-05 22:40

    メタモンのために8か国語はコンプリートしておる(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    984 のりえ2020-07-05 22:43

    すごすぎる(^ω^;);););) 私は英語アカひとつあるけどもう嫌( ´ ` )笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    986 のりえ2020-07-05 22:44

    skさんも昨日偶然仮固定出来たそうで、今夜ハピナス配布してくれると仰っていました(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 代わる代わるでレイド出せるといいですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    987 のりえ2020-07-05 22:45

    討伐効率重視だと☆4のほうがよさそうですよね(●´ω`●) 鎧鉱石狙いもあるなら☆4がいいかもです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d1bd2071e5b51
    989 ゆっ 4106-3747-59942020-07-05 22:52

    ついに!?(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d1bd2071e5b51
    991 ゆっ 4106-3747-59942020-07-05 23:01

    これは助かるのだ!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    995 のりえ2020-07-05 23:22

    こういうときにいち早く動くのは、やはりゆずさんですね(๑•̀ㅁ•́๑)✧ お忙しい中ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    このコメントはブロック済です
    ID: mesomesomesson
    996 みけ2020-07-06 00:51

    こんばんは~。 ご心配おかけしてすみません💦気圧の変化ですかね?偏頭痛が酷くて💦 のりえさんに7体イワンコ&ルガルガン、ゆっさんにダイオウドウ3体お渡し可能です。 ゆずさんの捕獲代行が出来ていないです💦ドサイドン捕獲率低かった気がします💦仮固定されましたら、代行入りますね。 ちょっと少しだけ鎧解禁ポケの孵化余り譲ってもらったので、代行いただいた数が多いようでしたら、孵化余り渡せるように準備したいと思いますので、またお時間の都合があうときに宜しくお願いします<m(_ _)m>

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d1bd2071e5b51
    997 ゆっ 4106-3747-59942020-07-06 02:04

    みけ殿、ラプラス1、イわんこ7渡せますぞ(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 元気な時にの(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d1bd2071e5b51
    998 ゆっ 4106-3747-59942020-07-06 02:26

    アカ1:S1,♂,1,のんき,★サイドン星3 パス:スロットでラッキー ボール自由(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 昼まで(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    999 のりえ2020-07-06 07:40
    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    1000 のりえ2020-07-06 07:41

    1000コメ(●´ω`●)♪♪

    このコメントはブロック済です
    1001 まっちゃ2020-07-06 11:51

    🤪

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記