メイン雑談、極稀にレイド カプチーノ

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 71845103e22080e
1 カプチーノ2020-05-12 01:52

注意:レイドのみの方は書き込みを遠慮ください。 ログインユーザー限定になっています。 初めての方も書き込み🆗です。 スレ主は天邪鬼の為、基本的には貼って貼って言う乞食の様な方には貼りません。後、初めての時は挨拶して書き込みお願いします。 スレ主のレイドに関しては参加時必ず申請ください。参加者は気分で決めます。 乱数などについて質問も答えられる範囲で受け付けます。 スレ主の好きな言葉「恩には恩を、寇には寇を」です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    937 カプチーノ2020-05-16 21:29

    みなさんこんばんは(๑・̑◡・̑๑) 「のりえ共和国」かなり新興勢力ではあるけど、かなり勢いがあるらしいですよ(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ff77b94807674
    938 manmanびっち(メアリー)2020-05-16 21:33

    カプチーノさんこんばんは! さすがカプチーノさんお目が高い!!!笑 情報収集のプロですね(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    939 カプチーノ2020-05-16 21:35

    私も引退が近いかもです(@ ̄ρ ̄@)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    942 カプチーノ2020-05-16 21:37

    その話は知らない内容でした(๑・̑◡・̑๑) GREEN農園と同盟を結んでるのは知ってます(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ff77b94807674
    943 manmanびっち(メアリー)2020-05-16 21:38

    ダメでーす。(。・ω・。)笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    944 カプチーノ2020-05-16 21:38

    のりえさんは巣立って行ったので仕方ないです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ff77b94807674
    945 manmanびっち(メアリー)2020-05-16 21:39

    来ないですよ!! 国民をまとめているところなので!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    947 カプチーノ2020-05-16 21:39

    のりえ共和国に後を託して、無人島にでも行こうかと(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    949 カプチーノ2020-05-16 21:41

    ヤバイ、ナゼバレタ(*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ff77b94807674
    951 manmanびっち(メアリー)2020-05-16 21:42

    ゆずさんは優秀な幹部だからですね(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    953 カプチーノ2020-05-16 21:43

    ソフト買ってるなら始めてってずっと言われてる(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ff77b94807674
    954 manmanびっち(メアリー)2020-05-16 21:44

    今日もまた、ゆずさん×カプチーノさんのイチャイチャを見守るびっちであった(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    955 カプチーノ2020-05-16 21:45

    違いますよ。参謀です(๑・̑◡・̑๑) GREEN農園は同盟という形で、GREENさんを右腕に取り込んだのです(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    956 のりえ2020-05-16 21:46

    皆一体なんの話なのですかヽ(´Д`;)ノ 監視してる説はどこが出処なんですかね(^ω^;);););)

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ff77b94807674
    958 manmanびっち(メアリー)2020-05-16 21:47

    そう!参謀です!!! 参謀のフレーズが出てきませんでした!(´・ω・`) ちょっとスッキリ(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ff77b94807674
    959 manmanびっち(メアリー)2020-05-16 21:49

    遊ぶー╰(*´︶`*)╯♡

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ff77b94807674
    960 manmanびっち(メアリー)2020-05-16 21:50

    ★ゲームエイト★ってスレ覗いたら分かりますよ?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    961 のりえ2020-05-16 21:51

    なんだかイマイチ話についていけないけど、私が国を築いたならカプチーノ天皇ということになりますね(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    962 カプチーノ2020-05-16 21:51

    トップに君臨した人が簡単に戻ってきちゃダメですよ(*´Д`*) 自国の事をやらないと…私は涙をのんで送り出します(@ ̄ρ ̄@)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    964 カプチーノ2020-05-16 21:53

    年寄りがいつまでも出しゃばってはいけないので(^.^) 私は世代交代でドロンします…タヌキ開発の無人島でいちから出直しです(๑・̑◡・̑๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ff77b94807674
    965 manmanびっち(メアリー)2020-05-16 21:54

    見てなかったんですね(*⁰▿⁰*)笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    966 のりえ2020-05-16 21:54

    :(;゙゚'ω゚')::(;゙゚'ω゚')::(;゙゚'ω゚'):

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    967 カプチーノ2020-05-16 21:55

    ゆずさんは見てなかったのに話に乗ってきたのですか(゚∀゚) 流石です…(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    968 のりえ2020-05-16 21:56

    メダツノコワイ…:(;゙゚'ω゚'): ワタシモムジントウニイク…:(;゙゚'ω゚'):

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    969 のりえ2020-05-16 21:57

    私カプチーノさんのほうが若いと思うのですけど(^ω^;);););)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    970 カプチーノ2020-05-16 21:59

    周りの意見なので諦めてください(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: d75e7335faddce2
    971 SKRSPA2020-05-16 21:59

    お二人とも、10時過ぎ頃から交換出来そうですけど、大丈夫ですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ff77b94807674
    972 manmanびっち(メアリー)2020-05-16 21:59

    カプチーノさん楽しそう笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    974 のりえ2020-05-16 22:01

    ナニモナイカラナンデモデキルバショニイキタイナァ:(´◦ω◦`):

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    976 カプチーノ2020-05-16 22:03

    タヌキカイハツニサンカシヨウカトオモッテタカラチョウドヨカッタヨ(@ ̄ρ ̄@)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    978 のりえ2020-05-16 22:04

    すみません、ゆずさん先でお願いします~( ˊᵕˋ ;)💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    979 カプチーノ2020-05-16 22:05

    見てたのは、SKRSPAさんな気がする…(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: d75e7335faddce2
    980 SKRSPA2020-05-16 22:06

    重ね重ねお世話になります…。 因みにサブ垢のTNは「Skor-Spear」となっております。

    このコメントはブロック済です
    ID: d75e7335faddce2
    981 SKRSPA2020-05-16 22:07

    確かにDudu使ってる人見つけて報告しましたけど、あれはたまたまスレに来てた人のステッカーを見つけただけでして…。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    982 のりえ2020-05-16 22:08

    ちょっと私は自スレでの活動を割と本気で縮小しようかと検討中ですヽ(´Д`;)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    984 カプチーノ2020-05-16 22:09

    のりえさんはduduのサイト見た事あるのだろうか…私は行った事ないので周りからの情報のみですが(@ ̄ρ ̄@) 行く必要のないサイトに進んでいこうと思わない…(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    985 のりえ2020-05-16 22:11

    あぁ、アレか…(º∀º) 噂の独り歩きひどいですね( ´ ` )

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    986 カプチーノ2020-05-16 22:11

    のりえさんは優しいから無理なのに1票(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: d75e7335faddce2
    987 SKRSPA2020-05-16 22:12

    できればまとめてお願い致します…。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    988 のりえ2020-05-16 22:12

    私も見たことすらないのですが(^ω^;);););)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    991 のりえ2020-05-16 22:18

    はっきりしないと荒れるだけなのが分かってきたので…(^ω^;);););) ようやくスレが程よい程度に落ち着いてきたと思ってたのになぁ( ´ ` ) 変なチャチャが増えそうで嫌だな…(((^^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: d75e7335faddce2
    992 SKRSPA2020-05-16 22:20

    ちょっとDuduのサイト覗いてきましたが、どうやら活動縮小してるみたいですね。3つあったbotの内、1つしか機能してませんでした。相変わらず利用者はいましたが…。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    993 のりえ2020-05-16 22:31

    なんか私がdudu監視してると言いに来てた名無しの人にそんなこと話してる人いましたね(^ω^;);););) 公式のテコ入れがあったとかどうとか…

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    994 のりえ2020-05-16 22:38

    ゆずさん、飴ちゃん交換の進捗どうですか??( ¨̮ )??

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    995 カプチーノ2020-05-16 22:38

    のりえ共和国あるから新しいスレ要らないかな…

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    996 のりえ2020-05-16 22:39

    カプチーノさんいじわるしないで。・゚・(ノД`)・゚・。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    998 のりえ2020-05-16 22:40

    では私も準備をしなくては( •̀ᴗ•́ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    999 カプチーノ2020-05-16 22:44

    https://game8.jp/pokemon-sword-shield/forums/354470 必要ないけど一応作りました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    1000 のりえ2020-05-16 22:45

    1000コメ(σ´∀`)σゲッチュ♡

    このコメントはブロック済です
    ID: d75e7335faddce2
    1002 SKRSPA2020-05-16 22:45

    交換、ありがとうございました。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記