雑談、乱数進捗ver2 のりえ

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 5a748ab75e12d0e
1 のりえ2020-05-05 09:16

前スレ埋まったらこちらにお願いします(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    929 のりえ2020-05-09 17:48

    りとさん、予定確認お待たせしました!! 月曜、昼ちょうどは厳しいです( ˊᵕˋ ;)💦 11時位ならいけますがいかがでしょう?? ちょっとピッタリにいけるかはわかりませんが、微調節は当日こちらで!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    930 のりえ2020-05-09 17:49

    ほんとに交換は大丈夫ですよ!! 飴細工が変わると雰囲気変わって可愛いので、色々楽しんで見てください(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    931 りしゅ◆ge0uzs4jLU2020-05-09 17:50

    ありがとうございます!大切に育てますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    933 のりえ2020-05-09 17:56

    グリッドマンさんのレイド楽しみにしております(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ff77b94807674
    936 manmanびっち(メアリー)2020-05-09 18:28

    仕事終わりましたーーー!!!! ポケモンし放題だーー!(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ff77b94807674
    937 manmanびっち(メアリー)2020-05-09 18:30

    えええ??? すごいですね!HOMEって色指定とか出来るんですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    938 のりえ2020-05-09 18:41

    こんばんは! 私はいつも通り子供次第な感じですが、今日は旦那が仕事休みで皆でお寝坊したので寝るの遅くなるかもしれません(;´Д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    939 のりえ2020-05-09 18:48

    乱獲楽しそうですね( ̄▽ ̄)ニヤリッ笑 そう、GTSけっこうとんでもないですよね、私も以下のラインナップをレイド産色でゲットしています! ゼクロム 2 色ゼクロム 1 レシラム 2 色レシラム 1 キュレム 2 色キュレム 1 ルナアーラ 1 ソルガレオ 1 コスモッグ 3 全部で14も来てたのかΣ(゚ω゚ノ)ノ 改めて書いてみてびっくりしました! でも、このうち改造の可能性が高そうなものは8個でした笑

    このコメントはブロック済です
    940 りと2020-05-09 18:53

    のりえさんいいなー

    このコメントはブロック済です
    941 りと2020-05-09 18:54

    微妙ですね(>_<。)💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    942 のりえ2020-05-09 18:59

    8体はLV100の理想個体だったんですよね…怪しすぎる(;´Д`) あ、りとさん、月曜の時間のコメ見ました??

    このコメントはブロック済です
    943 りと2020-05-09 19:00

    みました(๑•᎑•๑)

    このコメントはブロック済です
    944 ゆゆ2020-05-09 19:01

    のりえさんこんばんは😃🌃乱数調整で300日日にち変更は時間かかりますか?良ければ教えてもらいたいです。 昔のりえさんのレイドでお世話になりました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    945 のりえ2020-05-09 19:03

    11時らへん大丈夫でしょうか?? こちらの都合ばかりでごめんなさいね(><) よろしければ色マホミルもお渡ししますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    946 のりえ2020-05-09 19:04

    ゆゆさん、お久しぶりです!(●´ω`●) 乱数始められたのですか?? 300日は、私は出たら万々歳な数字ですよ!! 多分10分位で出来ると思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    このコメントはブロック済です
    947 ゆゆ2020-05-09 19:11

    YouTubeのやり方で352日までは確定しましたが✨日にち変更がなかなか私のやり方が遅く教えてもらいたいです?           乱数調整やってみたくてやりましたが大変ですね( >д<)、;'.・

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    951 のりえ2020-05-09 19:21

    ランクバトルを使った日付変更バグのやり方はご存知ですか?? ランクマバグってネットで調べれば、多分動画も出てきますよ(●´ω`●) なにか分からないことがあったら遠慮なく質問してくださいね! ログイン会員になれば、カプチーノさんに質問するのが1番確実なんですけど( ˊᵕˋ ;)💦

    このコメントはブロック済です
    952 ゆゆ2020-05-09 19:26

    こんばんは🌃YouTubeで調べながらやって見ます✨ありがとうございます🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ff77b94807674
    953 manmanびっち(メアリー)2020-05-09 19:39

    そうなんですね!チラッとやってみようかな。 レイドやる時教えてくださーい! ずっと暇ですー笑笑( ´_ゝ`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ff77b94807674
    955 manmanびっち(メアリー)2020-05-09 19:44

    やりたいです(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ff77b94807674
    958 manmanびっち(メアリー)2020-05-09 19:51

    びっちの輪を広げよう(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ff77b94807674
    960 manmanびっち(メアリー)2020-05-09 20:37

    びっち産格闘タイプ 御用命の方ご一報ください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ff77b94807674
    961 manmanびっち(メアリー)2020-05-09 20:47

    みんな忙しい時間帯なんですね... みんな帰って来ないかなー(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    962 のりえ2020-05-09 20:48

    ていっ‪(っ ¨̮ )╮=͟͟͞͞‬ https://game8.jp/pokemon-sword-shield/forums/353882

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    964 のりえ2020-05-09 20:49

    とりあえず私まだしばらく来れませんので、次のスレだけ立てときました(●´ω`●) こちらが終わったら上のURLへどうぞ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    965 のりえ2020-05-09 20:50

    びっちさん、後で分けて下さい~(><)!

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ff77b94807674
    966 manmanびっち(メアリー)2020-05-09 20:51

    見つけた!!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 新しいスレ立てありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ff77b94807674
    968 manmanびっち(メアリー)2020-05-09 20:52

    任せて下さい!! いくらでも好きなだけお渡しします

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ff77b94807674
    969 manmanびっち(メアリー)2020-05-09 20:52

    了解です! エルレ来たら白いボール投げまくりますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ff77b94807674
    971 manmanびっち(メアリー)2020-05-09 21:05

    ありがとうございました! お渡し会は後程ですね(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bf2485006b983e
    973 ゆっきー2020-05-09 21:44

    のりえさんごめんなさいm(_ _)m タコパの名残でまだ友達がいるんですよ(´;ω;`) レイド参加したかったです(T_T)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bf2485006b983e
    974 ゆっきー2020-05-09 21:46

    ゆずさんこんばんは(*^^*) あとでお時間あえばおじゃましてもよろしいですか??

    このコメントはブロック済です
    975 ゆゆ2020-05-09 21:52

    のりえさん乱数調整の中のポケモンの変えた教えてもらいたいです?

    このコメントはブロック済です
    977 ゆゆ2020-05-09 22:01

    色巨大サダイジャ出しました。3日前にセーブした状態です。仮固定のやり方教えてもらいたいです?

    このコメントはブロック済です
    980 ゆゆ2020-05-09 22:14

    色違いは出ていますけど目的のポケモンではありません😅 コマンドは同時ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    982 カプチーノ2020-05-09 22:27

    こんばんは。 一応確認ですが、バックアップ(キャンプやエリア移動)を行った、3日後が色違いになっている状態で大丈夫ですか? 上記であっているなら↓ (とりあえずは3日後の色違いも確認できたら3日前でセーブもしてしまうのが望ましいです) 3日進めて目的のポケモンでない場合、セーブをしていない場合はバックアップからなのでSKRSPAさんが言うコマンドですが、安定するのは、上とxを先に押して、それを維持したままBを押すとかが安定かと思います。

    このコメントはブロック済です
    983 ゆゆ2020-05-09 22:38

    ありがとうございます🎵わかりました✴️現在色違いが出る3日前にキャンプから出てセーブした状態です。

    このコメントはブロック済です
    984 ゆゆ2020-05-09 22:41

    いろいろ教えて頂きありがとうございます🎵はじめてなので😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    985 カプチーノ2020-05-09 22:42

    ではSKRSPAさんの言うように、 バックアップorセーブから3日進める 目的のポケモンではない場合→リセットして、また3日進めるの繰り返し 目的のポケモンの場合→セーブをして必要分捕まるまで繰り返す。この時間違ってもバックアップ行動は取らないでください

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    986 カプチーノ2020-05-09 22:44

    で必要分捕まったらバックアップから開始(上+x+Bですね) 3日前の状態で起動したらセーブをすればセーブから始めてもランダムに戻る、となります。

    このコメントはブロック済です
    987 ゆゆ2020-05-09 22:50

    詳しくありがとうございます。試して見ます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    988 カプチーノ2020-05-09 22:54

    レイドが終了して柱が消える時(だと思う)やレイドに敗北した時などバックアップ取られる行動は多々あるのでお気をつけください(≧∀≦) 失敗した場合はきっとのりえさんが慰めてくれると思います(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: d75e7335faddce2
    990 SKRSPA2020-05-09 23:04

    ですね(´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    991 ゆゆ2020-05-09 23:08

    バックアップは一回切りのセーブですか?3日前にセーブして目的のポケモンでバックアップはよくないですか?✴️

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    992 カプチーノ2020-05-09 23:21

    本当だ…失礼しました(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    993 カプチーノ2020-05-09 23:22

    それでも可能です。 まあどちらにしてもセーブとバックアップ両方取られる行動もあるので慎重な行動は必要だと思います(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3710f90e499b95a
    994 さくさく!2020-05-09 23:23

    ビッチ先生まだいますか?

    このコメントはブロック済です
    995 ゆゆ2020-05-09 23:23

    わかりました✴️

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    996 のりえ2020-05-09 23:24

    なんか私の見てない間に全て解決されているΣ(゚ω゚ノ)ノ グリッドマン先生、神様、ありがとうございましたm(_ _)m 私には出来ない丁寧な説明です…( ;꒳​; )

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    1001 カプチーノ2020-05-09 23:58

    |電柱|・ω・)ノどーも! 1001

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記