雑談、乱数進捗ver3 のりえ

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 5a748ab75e12d0e
1 のりえ2020-05-09 20:47

おはこんばんにちは!のりえです! このスレは、基本的にスレ主が伝説、幻、孵化産色など、レアポケを頂いたお礼に色レイドを開催したり、間違えて消したのを慰めてもらったりする為のスレです(●´ω`●) 相互代行捕獲等貼って頂くのも自由ですので、お気軽にコメント下さいm(_ _)m ※こちらのスレでは無償配布は行う予定はありませんので、予めご了承くださいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bf2485006b983e
    935 ゆっきー2020-05-12 00:08

    ゆずさんありがとうございました(≧∇≦)b ダクボは捕獲できませんでした(´;ω;`) リピボならいますけど…

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ff77b94807674
    936 manmanびっち(メアリー)2020-05-12 00:09

    鋼って誰が出る所ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bf2485006b983e
    938 ゆっきー2020-05-12 00:09

    ドウナンデスカネ?w

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    939 のりえ2020-05-12 00:09

    あ、じゃあ今日やっちゃった方がいいです??( ¨̮ )??

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    942 のりえ2020-05-12 00:11

    ゆずさん、私ゴジャボでとれましたよ(●´ω`●) 前回のレイドで通常特性バンギ取らせて頂いているのでお渡ししますね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bf2485006b983e
    943 ゆっきー2020-05-12 00:12

    すみません(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ff77b94807674
    944 manmanびっち(メアリー)2020-05-12 00:13

    ゆず姫へ モグラはしっかりゴジャボで捕らえましたよ!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bf2485006b983e
    946 ゆっきー2020-05-12 00:14

    あまり時間もないので大丈夫ですよ(*^^*) ありがとうございます(*^^*) マホミルはいつか自分で出します!

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ff77b94807674
    947 manmanびっち(メアリー)2020-05-12 00:14

    大マックスゾウさんですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bf2485006b983e
    948 ゆっきー2020-05-12 00:14

    びっちさんがそれいったらイケない気がする…w

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    950 のりえ2020-05-12 00:16

    GTSには流しませんよヽ(´Д`;)ノ ゆずさんの分はあるのですか?? エルフーンもお渡しできますよ(●´ω`●) あと、昨日カプチーノさんのレイドで乱獲した5体もお渡ししたいです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    950.5 システム約4年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ff77b94807674
    952 manmanびっち(メアリー)2020-05-12 00:17

    えぇ...。(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    953 のりえ2020-05-12 00:18

    ゆっきーさんは今から開催はキツイです?? びっちさんはどうでしょう??( ¨̮ )??

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ff77b94807674
    954 manmanびっち(メアリー)2020-05-12 00:19

    お願いします!やらせてください_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bf2485006b983e
    955 ゆっきー2020-05-12 00:19

    では少しだけよろしいですか(´;ω;`)?

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ff77b94807674
    956 manmanびっち(メアリー)2020-05-12 00:19

    明日遅番なのでやりたいです

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    958 のりえ2020-05-12 00:20

    おけーです!ではやっちゃいましょうか(●´ω`●) 交換諸々大丈夫ですかね?? 私はゆずさんに渡したい物がたくさんありますが、もう寝落ち(-ω-?)

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ff77b94807674
    959 manmanびっち(メアリー)2020-05-12 00:20

    ゆずさん!!! 交換は明日の方がいいですか? 私はいつでもいけます! そして、夢ドリュウズゴジャボも用意してますよー!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    961 のりえ2020-05-12 00:21

    何言っても卑猥(´^∀^`)笑 ゆずさん、交換いかがです!?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    962 のりえ2020-05-12 00:22

    では、カプチーノさんレイドの5体を!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bf2485006b983e
    964 ゆっきー2020-05-12 00:23

    びっちさんラブボ♀色チラチーノ特性はわかりませんが 用意してくれたらデートでどうですか!?w もしくはなにか欲しいポケモン、物等ありませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    967 のりえ2020-05-12 00:25

    そしてチャルさんはもういないのか…(´・ω・`) びっちさんと3人で次の巣穴のそうだんしたかったなぁ( ´ ` )

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bf2485006b983e
    968 ゆっきー2020-05-12 00:25

    わたし初乱数10000日でしたが死にかけましたw

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ff77b94807674
    969 manmanびっち(メアリー)2020-05-12 00:26

    ラブボ♀夢チラチーノ承りました! 私もクサイハナ使う予定あるので、ゆっきーさんの分も孵化させますね(๑˃̵ᴗ˂̵) お時間頂きますが

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    970 のりえ2020-05-12 00:26

    了解しました(●´ω`●)♪♪ 卑猥ラプラス楽しみにしてます(*^_^*) なんか変な意味に聞こえますが笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ff77b94807674
    972 manmanびっち(メアリー)2020-05-12 00:27

    了解しました(๑˃̵ᴗ˂̵) では、交換明日で予定しましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: d75e7335faddce2
    973 SKRSPA2020-05-12 00:27

    40年なら少し休憩を挟みつつ、3、4時間って感じですかね…。 気の遠くなる作業です…。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bf2485006b983e
    974 ゆっきー2020-05-12 00:27

    !! 本当にいいのですか!? お望みはなんですか? びっちになればいいですか?w なにか欲しいものありませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    975 のりえ2020-05-12 00:27

    私はカニのときに13000でしたね(●´ω`●) 10000超えるとやる気なくしますよね…

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    976 のりえ2020-05-12 00:28

    びっちになるのか(*´艸`)笑笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bf2485006b983e
    977 ゆっきー2020-05-12 00:29

    びっちにならざるおえない状況かもしれません!!w 久々ギャルになりましょうのりえさん(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ff77b94807674
    979 manmanびっち(メアリー)2020-05-12 00:30

    のりえさん。次の巣穴なんですが、チャルさんがよければ、ナックル兵領 C 通常 夢特性巣穴なんて、どうでしょう(๑˃̵ᴗ˂̵) コオリッポ、モスノウ、ユキメノコ、ユキノオーなど氷タイプです

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    980 のりえ2020-05-12 00:30

    1125で貼ってるけど 誰か気づくかな(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bf2485006b983e
    981 ゆっきー2020-05-12 00:31

    伝説のカニですかw

    このコメントはブロック済です
    ID: 3710f90e499b95a
    982 証拠品(旧さくさく!)2020-05-12 00:31

    こんばんは 宿題やっと終わって寝たらこの時間にww

    このコメントはブロック済です
    ID: d75e7335faddce2
    983 SKRSPA2020-05-12 00:31

    SKRSPAは参加させて欲しそうにそちらを見ている…

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bf2485006b983e
    984 ゆっきー2020-05-12 00:31

    ふふ!パスも当てましたよ(≧∇≦)b

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    985 のりえ2020-05-12 00:32

    幻とか言わないで(;´Д`)笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bf2485006b983e
    986 ゆっきー2020-05-12 00:32

    しょうこひんさんこんばんは(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    987 のりえ2020-05-12 00:32

    あと2人…

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bf2485006b983e
    988 ゆっきー2020-05-12 00:33

    ドラクエー!w 懐かしいw10してましたw

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    989 のりえ2020-05-12 00:34

    おいでませskさん(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: d75e7335faddce2
    991 SKRSPA2020-05-12 00:35

    私はドラゴンクエストのプレイ経験は皆無ですがね…(´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    992 のりえ2020-05-12 00:36

    びっちさんこないからとりあえず行きましょうか(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: d75e7335faddce2
    993 SKRSPA2020-05-12 00:37

    そんなあなたにマイクロコントローラー、略してマイコン、いかがですか?全自動乱数消費機として使えます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bf2485006b983e
    996 ゆっきー2020-05-12 00:39

    いけます!w mp足りるなら!w

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    997 のりえ2020-05-12 00:39

    ブォン( っ'ω' )╮ =͟͟͞͞ https://game8.jp/pokemon-sword-shield/forums/354117

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    999 のりえ2020-05-12 00:40

    びっちさん、やらないの??( ¨̮ )??

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ff77b94807674
    1000 manmanびっち(メアリー)2020-05-12 00:41

    今行きます

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    1002 のりえ2020-05-12 00:42

    おぉ!モスノウ色違い欲しいなぁ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ チャルさん最近忙しそうでなかなか連絡とれないし開催できないので、今回はびっちさん優先でいきますか! チャルさんはまた頻繁に現れるようになったら希望を聞く感じで(●´ω`●)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記