色ポケモン捕獲代行

スレッド

書き込み一覧(130件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 821cd8194c1bcc2
1 eri2020-04-08 18:05

同じレイドで別スレありますが、代行ということで新しく立てさせて下さいm(_ _)m ハシノマ原っぱ巣穴Aレア ★3〜★5の色ポケモンがランダムで出ます。 捕獲した内の半分を譲って下さい。 1時間レイド→交換会→終了になります。 キョダイマホイップが出た場合は仮固定し、2匹以上捕まれられたら一匹私に譲る形でお願い致します。 フレンドコード:1360-8562-1145 pass 4121 必ずTN、 SN記載の上申請して下さい。

    このコメントはブロック済です
    ID: 821cd8194c1bcc2
    81 eri2020-04-10 13:29

    はい!よろしくお願いします( ノ゚∀゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 821cd8194c1bcc2
    82 eri2020-04-10 13:31

    まとめますと、 ・1時間レイド行います。 ・渡すポケモンのボールはダクボでお願いします。 ・その後交換会、2匹に1匹渡して欲しいです。 ・このスレで捕獲したポケモンは交換等可です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 821cd8194c1bcc2
    83 eri2020-04-10 13:33

    ではそろそろ3人で始めましょう! passは1321です。 準備大丈夫でしょうか?🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    84 タリムラ2020-04-10 13:34

    全然大丈夫です!

    このコメントはブロック済です
    85 ユウ2020-04-10 13:34

    はい、よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 821cd8194c1bcc2
    86 eri2020-04-10 13:34

    始めます(*^ω^*)

    このコメントはブロック済です
    87 ユウ2020-04-10 13:38

    通信に失敗と出てしまいました。。 先に始めててもらえますか、すみせん!!

    このコメントはブロック済です
    88 ばん2020-04-10 13:39

    今からでもいけますか

    このコメントはブロック済です
    ID: 821cd8194c1bcc2
    89 eri2020-04-10 13:40

    了解です(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: 821cd8194c1bcc2
    90 eri2020-04-10 13:40

    ばんさん、こんにちは! 1枠空いてますので是非🙌✨

    このコメントはブロック済です
    91 ばん2020-04-10 13:41

    よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 821cd8194c1bcc2
    92 eri2020-04-10 13:42

    よろしくお願いします😆

    このコメントはブロック済です
    93 タリムラ2020-04-10 13:43

    ダクボって補正かかりますか?

    このコメントはブロック済です
    94 ユウ2020-04-10 13:43

    ご迷惑おかけしてます💦 再起動してインターネット繋ぎました。 入らせて頂きます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 821cd8194c1bcc2
    95 eri2020-04-10 13:47

    レイドは3倍になりますよ😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 821cd8194c1bcc2
    96 eri2020-04-10 13:47

    良かったです! よろしくお願いします(⊃´▿` )⊃

    このコメントはブロック済です
    ID: 821cd8194c1bcc2
    97 eri2020-04-10 13:47

    良かったです! よろしくお願いします(⊃´▿` )⊃

    このコメントはブロック済です
    98 タリムラ2020-04-10 13:50

    ありがとうございます!3倍でもなかなか捕まらないもんなんですねー

    このコメントはブロック済です
    99 タリムラ2020-04-10 13:54

    一体確保しましたー!めちゃくちゃ嬉しい!

    このコメントはブロック済です
    100 ばん2020-04-10 13:55

    一匹も捕まらない なぜだ

    このコメントはブロック済です
    ID: 821cd8194c1bcc2
    101 eri2020-04-10 13:57

    おぉ、おめでとうございます😊✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 821cd8194c1bcc2
    102 eri2020-04-10 13:57

    キョダイはなかなか難しいですよね😭💦

    このコメントはブロック済です
    103 タリムラ2020-04-10 13:58

    すみません!回線悪くて入れませんでした!

    このコメントはブロック済です
    104 ユウ2020-04-10 13:58

    私もまだ捕まえられてません💦 次こそ捕まえられますように✨

    このコメントはブロック済です
    105 タリムラ2020-04-10 14:00

    まだ時間はあるので一緒に頑張りましょう!

    このコメントはブロック済です
    106 ユウ2020-04-10 14:04

    はい、頑張りましょう! 通信エラー、私は昨日から時々起こっていました。。 本体の再起動と、ついでに家のルーターも再起動してみました💦 今は繋がってますが、原因は何でしょうね。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 821cd8194c1bcc2
    107 eri2020-04-10 14:08

    昨日は他の方もなってたみたいですよ(ノ_<) 原因不明ですねー😭 なんでだろう…

    このコメントはブロック済です
    108 ユウ2020-04-10 14:15

    ポケモンのサーバーの問題なんでしょうかね。。 やっと一体捕まえることができました!! 引き続き頑張ります~

    このコメントはブロック済です
    109 ばん2020-04-10 14:22

    まだ一匹も捕まえれてない ヤバイ

    このコメントはブロック済です
    110 タリムラ2020-04-10 14:27

    捕獲率低いですからねー 焦らずゆっくり頑張りましょう!

    このコメントはブロック済です
    111 ユウ2020-04-10 14:33

    ステッカーが表示されないのですが、もしかして始まってますか? だとしたら申し訳ありません。。 もう一度インターネット繋ぎ直して待ちます

    このコメントはブロック済です
    ID: 821cd8194c1bcc2
    112 eri2020-04-10 14:40

    みなさまお疲れ様でしたー! 1時間経過したので、ここで終了致します🙇‍♂️ 恐らく捕獲は多くて1匹だと思いますので、そのままお持ち帰り下さいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    113 タリムラ2020-04-10 14:42

    お疲れ様でしたー!結局一匹しかゲットできずお渡しできなくて申し訳ありません!

    このコメントはブロック済です
    114 ばん2020-04-10 14:42

    捕まえることが出来ずすみません

    このコメントはブロック済です
    115 ユウ2020-04-10 14:44

    始めに繋がらなかったりして、失礼しました💦 私は昨日も捕まえさせて頂いてますし、ニャイキングまで頂いているので、ぜひ送らせてください! 1400でお待ちしてます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    116 のりえ2020-04-10 14:46

    捕獲代行、終了時にいつも気づく私…^_^; えりさん、今いらっしゃるなら、この前お話したギモー今お送りしてもいいですか?? 3382で暫くお待ちしてますね~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    このコメントはブロック済です
    ID: 821cd8194c1bcc2
    117 eri2020-04-10 14:50

    いえいえ、またよろしくお願いしますね😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 821cd8194c1bcc2
    118 eri2020-04-10 14:51

    9%位しかないようなので、難しいですよね💦 また代行の際は来て下さると助かります! ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 821cd8194c1bcc2
    119 eri2020-04-10 14:52

    いえいえ!お約束ですので、そのマホイップは是非お持ち帰り下さい🙇‍♂️✨ また募集掛けた際に来て下さると嬉しいです! お気遣いありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 821cd8194c1bcc2
    120 eri2020-04-10 14:53

    のりえさん、気付くの遅れてすみません💦 ギモーありがとうございます😊✨ 今から向かいますっ🏃‍♂️

    このコメントはブロック済です
    121 ユウ2020-04-10 14:55

    eriさん、お優しい…😭 分かりました、またの機会にぜひ! ありがとうございました✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 821cd8194c1bcc2
    122 eri2020-04-10 14:57

    とんでもないです🙏 はい、また是非よろしくお願い致します😆✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 821cd8194c1bcc2
    123 eri2020-04-10 14:58

    のりえさん、ギモーありがとうございました😊✨ わざわざすみませんでした🙇‍♂️💦 嬉しいです〜(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    124 のりえ2020-04-10 14:59

    洗濯たたみながら繋いでただけなので大丈夫ですよ(^^)いつも可愛いロコンちゃんありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    このコメントはブロック済です
    ID: 821cd8194c1bcc2
    125 eri2020-04-10 15:00

    家事お疲れ様です😆✨ ロコン…孵化あまりそれしか今居なくて😭 毎度同じで申し訳ない(>人<;)笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    126 のりえ2020-04-10 15:03

    アローラのロコンちゃん大好きだから嬉しいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 家にモンコレ飾ってるくらいです笑 タイミングあったら代行参加したい… またよろしくお願いします~☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    127 カプチーノ2020-04-10 16:59

    こっち気付かなかった… 必要なら時間指定して貰えば代行しますよ。 別件で、夢特性の色巨大ラプラスレイド出たけどやりますか? 後夢巨大カジリガメも3日前まで出来たので近々できそうですよ!

    このコメントはブロック済です
    128 お願いします。2020-04-10 19:30

    えりさん。 sn-1730-0922-9710 ○りです。申請、よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 821cd8194c1bcc2
    129 eri2020-04-10 20:45

    ロコン+真っ白って可愛すぎですよね🥰 アローラロコンのモンコレあるんだ!! 買えば良かった〜😭💦 代行、のりえさんさえ良ければタイミング合った時は是非お願いしたいです🙇‍♂️💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 821cd8194c1bcc2
    130 eri2020-04-10 20:49

    カプチーノさん、今晩は〜😆✨ いえいえ!私がレイド提供したいぐらいです😨💦 捕まえられるまで出来ますので、いつでも言って下さいね(∩´∀`)∩ おぉ!ラプラス今度は夢ですか🥺✨ カジリガメも持っていないし、是非是非参加させて下さいΣ(゚Д゚ )✨ いつも本当ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️💦✨

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記