あなたが思う最強or自慢のポケモンを!!!

スレッド

書き込み一覧(36件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: e8f78153da6a856
1 ふわふわ卵焼き2020-03-14 19:44

どうも初めまして、こんにちは!! ふわふわ卵焼きです〜!! サブROMでのレートで使うポケモンを募集してみたいと 思いましてこのスレッドを建てました!! もし良ければあなたの最強or自慢のポケモン教えてください!! 詳細な情報があると嬉しいです!! 皆さんのご意見楽しみにしています!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: Kasechimera
    2 野生の色違い『ウオノラゴン』2020-03-14 19:45

    ウオノラゴン!

    このコメントはブロック済です
    ID: 444444
    3 イーブイです2020-03-14 19:47

    自慢は貰い物だけど釣りたて証持ちルアボナマコブシ 最強は全能力6段階(命中回避含め)アップのUネクロズマ

    このコメントはブロック済です
    ID: e8f78153da6a856
    4 ふわふわ卵焼き2020-03-14 19:55

    書き込みありがとうございます!! 自分、ウオノラゴン使ったことがなくて… やはり、王道のスカーフが1番使い勝手がいいんですか??

    このコメントはブロック済です
    ID: Kasechimera
    5 野生の色違い『ウオノラゴン』2020-03-14 20:00

    スカーフは使いやすいですけどトリルエースとしても活躍できます!(受け売り)

    このコメントはブロック済です
    ID: 444444
    8 イーブイです2020-03-14 20:03

    剣盾でいないうえにメガじゃなければそこまで強くないでしょ

    このコメントはブロック済です
    ID: Kasechimera
    10 野生の色違い『ウオノラゴン』2020-03-14 20:04

    びっくりするくらいミミノラゴン強かったです! 感謝!

    このコメントはブロック済です
    ID: Kasechimera
    11 野生の色違い『ウオノラゴン』2020-03-14 20:04

    びっくりするくらいミミノラゴン強かったです! 感謝!

    このコメントはブロック済です
    ID: Kasechimera
    15 野生の色違い『ウオノラゴン』2020-03-14 20:06

    カイロスが出てくるポケモン1つもやったことない……。

    このコメントはブロック済です
    ID: e8f78153da6a856
    16 ふわふわ卵焼き2020-03-14 20:06

    ナマコブシいいですね!! 自分の友人にもナマコブシ大好きの方がいまして、 自分もナマコブシ好きになりました! uネクロズマかっこいいですよね!! 確かに全能力上がっていたら僅かな望みも残されないですね…

    このコメントはブロック済です
    ID: e8f78153da6a856
    20 ふわふわ卵焼き2020-03-14 20:08

    カイロスはメガシンカがあった頃は使ったことはありますが、 剣盾ではまだですね… 使い方が分からなくて…

    このコメントはブロック済です
    ID: Kasechimera
    21 野生の色違い『ウオノラゴン』2020-03-14 20:09

    後はエメラルドとサファイア

    このコメントはブロック済です
    ID: 444444
    22 イーブイです2020-03-14 20:09

    くどいです

    このコメントはブロック済です
    ID: e8f78153da6a856
    23 ふわふわ卵焼き2020-03-14 20:11

    今更なんですけど、動いているポケモンのアイコンいいですね!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 444444
    24 イーブイです2020-03-14 20:11

    タスキで毒でもまいてろ

    このコメントはブロック済です
    ID: 444444
    26 イーブイです2020-03-14 20:11

    ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    ID: 444444
    29 イーブイです2020-03-14 20:12

    ニャイニキに聞いて

    このコメントはブロック済です
    ID: 444444
    31 イーブイです2020-03-14 20:15

    対戦&交換&質問スレだっけ?

    このコメントはブロック済です
    ID: e8f78153da6a856
    32 ふわふわ卵焼き2020-03-15 08:30

    あげ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: e8f78153da6a856
    34 ふわふわ卵焼き2020-03-15 14:39

    やり方ご存知ですか???

    このコメントはブロック済です
    ID: e8f78153da6a856
    36 ふわふわ卵焼き2020-03-15 20:45

    そうなんですか… ありがとうございます!!

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記