あまる団アジト Part1

スレッド

書き込み一覧(179件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 582f7111ed805c3
1 あまる団したっぱ2020-03-11 14:39

この掲示板で最も有名であろう人物、あまる様を中心とした雑談スレッド。投稿には入団(ログイン)が必須だ。 某所で紹介されていた簡単にログインする方法

    このコメントはブロック済です
    ID: 582f7111ed805c3
    106 シャドウニンフィア2020-04-29 18:17

    大会告知用画像を作り直しました

    このコメントはブロック済です
    ID: 582f7111ed805c3
    109 シャドウニンフィア2020-04-29 18:26

    ポケモン交換に不正なデータを受けとるリスクは付き物ですが可能な限り避けたいというのが本音でございます エラーエッグで複製されたポケモンについてもどのような落とし穴があるかわからない以上慎重にならざるを得ません

    このコメントはブロック済です
    ID: 582f7111ed805c3
    110 シャドウニンフィア2020-04-29 18:26

    お休みなさいませ

    このコメントはブロック済です
    ID: fce627c29a99b75
    111 あまる団幹部'なかたな2020-04-29 18:32

    すげー

    このコメントはブロック済です
    ID: AMRMASUTAA
    112 あまる団団長2020-04-30 01:05

    おれがかつ

    このコメントはブロック済です
    ID: TheWorld1sNotBeautifu
    113 百式百鬼丸'2020-04-30 02:09

    ノアさんいるかな? ちょっと悪い話を耳に挟んだんだが。

    このコメントはブロック済です
    ID: TheWorld1sNotBeautifu
    114 百式百鬼丸'2020-04-30 02:24

    タイミングが悪かったかな、とりあえず用事だけ。 最近godeggというものが出回ってるのは知ってるだろう。 あれを使って金の王冠を大量に複製して、ノアさんから色卵を大量に交換してもらおうと企んでるバカの話を小耳に挟んだので伝えておくよ。 しばらくはアイテムとの取引はやめたほうがいいかもしれない。

    このコメントはブロック済です
    ID: AMRMASUTAA
    115 あまる団団長2020-04-30 04:03

    いいじゃん!

    このコメントはブロック済です
    ID: TheWorld1sNotBeautifu
    117 百式百鬼丸'2020-04-30 08:02

    夜勤明けお疲れ様。 とりあえずその時のやり取りを貼っておくよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: TheWorld1sNotBeautifu
    120 百式百鬼丸'2020-04-30 08:05

    雑談掲示板にも書かれていたが、アギリというプレイヤーも他サイトでコピーした個体をばらまいてるそうだよ。 海外の改造勢にも困ったものだ。godeggなんて代物を広めてしまったのだからね。

    このコメントはブロック済です
    ID: TheWorld1sNotBeautifu
    121 百式百鬼丸'2020-04-30 08:06

    うむ、おやすみw

    このコメントはブロック済です
    ID: TheWorld1sNotBeautifu
    127 百式百鬼丸'2020-04-30 15:45

    そうですか、それは良かった。

    このコメントはブロック済です
    ID: TheWorld1sNotBeautifu
    128 百式百鬼丸'2020-04-30 15:48

    ただ彼以外にもgodeggを持つ者もいるかも知れない。 ゆめゆめ油断なさらぬ用気をつけてくださいね。

    このコメントはブロック済です
    ID: TheWorld1sNotBeautifu
    131 百式百鬼丸'2020-05-06 09:00

    age でござる。

    このコメントはブロック済です
    ID: 582f7111ed805c3
    132 シャドウニンフィア2020-05-06 17:24

    此方を拝見致しました Noah's_Arkには失望しました http://archive.today/2020.05.05-193200/https://game8.jp/pokemon-sword-shield/forums/348699

    このコメントはブロック済です
    ID: 582f7111ed805c3
    134 シャドウニンフィア2020-05-06 17:28

    そういってくれると助かる 兄弟よ

    このコメントはブロック済です
    ID: 582f7111ed805c3
    135 シャドウニンフィア2020-05-06 17:28

    ボスの言葉通りNoah's_Arkを幹部とする旧あまる団は解散し再編成するものと致します 幸いアジトは残っているので新生あまる団の雑談会場や避難所としてお役立てください

    このコメントはブロック済です
    ID: 582f7111ed805c3
    139 シャドウニンフィア2020-05-06 17:39

    念のためURLを貼っておきますか https://game8.jp/pokemon-sword-shield/forums/353084

    このコメントはブロック済です
    ID: 582f7111ed805c3
    141 シャドウニンフィア2020-05-06 18:05

    ついでにあなたのQ&Aに諸々の情報を送っておきます あなたなら信頼できる

    このコメントはブロック済です
    ID: VXtoki08
    144 ラティアス研究員2020-05-06 18:32

    あまる団の中でノアは今どこなんだろう…最高幹部のままかな

    このコメントはブロック済です
    ID: VXtoki08
    146 ラティアス研究員2020-05-06 18:46

    ボス あまる 幹部 なかたな ニンフィア ニンフィア 下っ端 俺 でOK?

    このコメントはブロック済です
    ID: 444444
    147 'ただのどう森好き'2020-05-06 18:53

    このコメントはブロック済です
    ID: 582f7111ed805c3
    149 シャドウニンフィア2020-05-07 00:20

    私めに新生あまる団の幹部という大役は務まりません 私からは百式百鬼丸様を幹部として推薦致します

    このコメントはブロック済です
    ID: AMRMASUTAA
    150 あまる団団長2020-05-07 00:22

    やれ!上司命令ゾ

    このコメントはブロック済です
    ID: 582f7111ed805c3
    151 シャドウニンフィア2020-05-07 00:23

    百式百鬼丸様は 日頃から名無しやROM専として活動に参加なさっているようですし その良識で以て あまる団を正しい方向へ導いてくださいます

    このコメントはブロック済です
    ID: 582f7111ed805c3
    152 シャドウニンフィア2020-05-07 00:24

    彼は私より遥かに適任かと存じます

    このコメントはブロック済です
    ID: AMRMASUTAA
    154 あまる団団長2020-05-07 03:01

    アギリの配布は時期に消えるぞ

    このコメントはブロック済です
    ID: AMRMASUTAA
    155 あまる団団長2020-05-07 03:01

    だからノアさんが配布しなくてもすみそうだ

    このコメントはブロック済です
    ID: AMRMASUTAA
    157 あまる団団長2020-05-07 03:15

    だな

    このコメントはブロック済です
    ID: 652a2b510541524
    158 虎之介2020-05-07 11:29

    よろしくお願いいたします!

    このコメントはブロック済です
    ID: amaru241
    159 あまる2020-05-07 11:36

    よろしく

    このコメントはブロック済です
    ID: 444444
    160 'ただのどう森好き'2020-05-07 11:42

    えっ誰

    このコメントはブロック済です
    ID: 652a2b510541524
    161 虎之介2020-05-07 14:02

    笑さっきログインの仕方教えてくれたじゃないですか

    このコメントはブロック済です
    ID: 444444
    162 'ただのどう森好き'2020-05-07 14:10

    あの人か

    このコメントはブロック済です
    ID: TheWorld1sNotBeautifu
    163 百式百鬼丸2020-05-07 21:41

    冗談ではないwww 拙者誰の下にも付く気はない。 匿名掲示板でくらいは自由にさせてもらうでござるよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 582f7111ed805c3
    165 シャドウニンフィア2020-05-08 20:39

    それは残念 貴方様が幹部なら面白いと思ったのですが

    このコメントはブロック済です
    ID: amaru241
    166 あまる2020-05-10 09:38

    つったかたーはじめた

    このコメントはブロック済です
    ID: VXtoki08
    167 ラティ2020-05-17 19:03

    ディアボロスの被害を受けたか…

    このコメントはブロック済です
    ID: AMRMASUTAA
    168 あまる団団長2020-05-17 20:04

    だな

    このコメントはブロック済です
    ID: VXtoki08
    169 ラティ2020-05-18 08:00

    ボス。私の身勝手な行動によりボスまでもが被害を被る可能性を考慮した時私は迷惑をかけたく無いので脱退させて貰います。ありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    ID: AMRMASUTAA
    170 あまる団団長2020-05-19 03:08

    そっかまた気が向いたら大会とかに出てね

    このコメントはブロック済です
    ID: VXtoki08
    171 ラティ2020-05-19 08:19

    たまに見にきたりはするけど新しいスレは作るの?

    このコメントはブロック済です
    ID: AMRMASUTAA
    172 あまる団団長2020-05-19 14:33

    うん

    このコメントはブロック済です
    ID: VXtoki08
    173 ラティ2020-06-21 13:10

    あまる、我に大会開かせるのはどうだ?

    このコメントはブロック済です
    ID: AMRMASUTAA
    174 「いわなが勝」2020-06-21 18:04

    なら任せる

    このコメントはブロック済です
    ID: AMRMASUTAA
    175 「いわなが勝」2020-06-21 18:05

    とりま前座の仮大会作ったからラティは本大会作って

    このコメントはブロック済です
    ID: AMRMASUTAA
    176 「いわなが勝」2020-06-21 18:05

    報酬は俺が用意する

    このコメントはブロック済です
    ID: VXtoki08
    177 ラティ2020-06-22 16:23

    了解

    このコメントはブロック済です
    ID: VXtoki08
    178 ラティ2020-06-24 22:18

    それと大会名とルールだけ教えて

    このコメントはブロック済です
    ID: AMRMASUTAA
    179 「いわなが勝」2020-06-25 10:00

    ブイズ選出のルールは任せる

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記