色夢ルチャブルレイドオシャボ捕獲代行

スレッド

書き込み一覧(170件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2020-02-05 15:14

1.担保としてマスボを預けてください 2.色夢ルチャブルをムンボで捕獲してください(ムンボは参加者持ち) 3.全員捕獲出来てから5周します 4.ムンボ入り色夢ルチャブルとマスボを交換します 午後8時から開始予定 仮固定で回すつもりなので担保の受け渡しは早目にお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: b9483665ef245e7
    121 ゆ○○2020-02-05 20:33

    適当に交換してたらありましたー笑

    このコメントはブロック済です
    122 タイガー2020-02-05 20:33

    僕もラブボ欲しいですw一個しか在庫ないからなー

    このコメントはブロック済です
    123 たろう2020-02-05 20:33

    レベボ捕まりました! 結構似合ってます!

    このコメントはブロック済です
    124 タイガー2020-02-05 20:33

    ???

    このコメントはブロック済です
    ID: b9483665ef245e7
    125 ゆ○○2020-02-05 20:36

    しかし星5でも結構捕獲率たかいですねルチャブル

    このコメントはブロック済です
    126 主2020-02-05 20:37

    貼った 1478 5回目

    このコメントはブロック済です
    127 主2020-02-05 20:37

    星の数って捕獲率に関係するんだっけ?

    このコメントはブロック済です
    128 たろう2020-02-05 20:38

    以外とオシャボ捕まってびっくりです笑

    このコメントはブロック済です
    129 タイガー2020-02-05 20:38

    なんでそんなにオシャボあるんだーw

    このコメントはブロック済です
    ID: b9483665ef245e7
    130 ゆ○○2020-02-05 20:38

    確かあると聞きました。 ドラメシヤも1と3を結構やりましたが、星3は結構逃げられました

    このコメントはブロック済です
    ID: b9483665ef245e7
    131 ゆ○○2020-02-05 20:39

    交換を頑張るんだー笑

    このコメントはブロック済です
    132 主2020-02-05 20:40

    それは知らなかった ポケモン自体の捕獲率だけで決まるわけじゃないのか...

    このコメントはブロック済です
    133 主2020-02-05 20:42

    貼った 1478 6回目

    このコメントはブロック済です
    134 タイガー2020-02-05 20:42

    代償とか何渡してます?

    このコメントはブロック済です
    ID: b9483665ef245e7
    135 ゆ○○2020-02-05 20:43

    たぶん間違いないと思いますよ 低レベルのサブ垢きなんかの星3キョダイとかモンボとかでガンガン捕まりましたし

    このコメントはブロック済です
    ID: b9483665ef245e7
    136 ゆ○○2020-02-05 20:45

    ミントととか不要な色違いとか...etcですね かなり前には孵化余り6Vとかでも交換してくれる人かなり居ましたし

    このコメントはブロック済です
    137 主2020-02-05 20:46

    貼った 1478 7回目

    このコメントはブロック済です
    138 タイガー2020-02-05 20:47

    いいなーそんな時代もあったのか。不要な色違いって例えばなんすか?

    このコメントはブロック済です
    139 主2020-02-05 20:47

    キョダイがモンボで捕まるってことは結構影響でかそうですね

    このコメントはブロック済です
    ID: b9483665ef245e7
    140 ゆ○○2020-02-05 20:49

    YouTubeとかで配布されてるので、人気ない物とかだと時間もあまりかからずに色違いGET出来ますので

    このコメントはブロック済です
    141 タイガー2020-02-05 20:49

    あボックスいっぱいだった

    このコメントはブロック済です
    142 主2020-02-05 20:50

    貼った 1478 ラスト

    このコメントはブロック済です
    ID: b9483665ef245e7
    143 ゆ○○2020-02-05 20:50

    星5キョダイだとモンボ3%とかですからね 10回くらいやらせて貰って半分以上モンボで捕まりましたから

    このコメントはブロック済です
    144 たろう2020-02-05 20:50

    かなり捕獲出来ました!

    このコメントはブロック済です
    145 たろう2020-02-05 20:52

    今日ここの掲示板でオシャボ1個で色夢キョダイラプラス交換して貰ったのですがラッキーだったんですかね? ダイボ入りでした

    このコメントはブロック済です
    ID: b9483665ef245e7
    146 ゆ○○2020-02-05 20:52

    全部捕まりましたー笑

    このコメントはブロック済です
    147 タイガー2020-02-05 20:53

    本当にあざしたー。またよろしくお願いします。家族にそろそろやめろっておこられてるんで早めに交換しちゃっていいですか😅

    このコメントはブロック済です
    ID: b9483665ef245e7
    148 ゆ○○2020-02-05 20:53

    ラプラスは通常特性の方が人気ですね オシャボ1個だったらラッキーでしょうが

    このコメントはブロック済です
    149 タイガー2020-02-05 20:53

    いいなーw一回外した

    このコメントはブロック済です
    150 タイガー2020-02-05 20:54

    いや二回だ

    このコメントはブロック済です
    ID: b9483665ef245e7
    151 ゆ○○2020-02-05 20:54

    さすがにラストでウルボ逃げられましたー笑

    このコメントはブロック済です
    152 タイガー2020-02-05 20:54

    4568で待ってます

    このコメントはブロック済です
    153 主2020-02-05 20:54

    おけ 3580で待ってる

    このコメントはブロック済です
    154 タイガー2020-02-05 20:55

    そっちにあわせます

    このコメントはブロック済です
    155 たろう2020-02-05 20:55

    僕は1回逃しました! 昨日のアーマーガアに比べたら全然良い方です…

    このコメントはブロック済です
    156 タイガー2020-02-05 20:55

    本当にありがとうございます!またよろしくです

    このコメントはブロック済です
    157 主2020-02-05 20:56

    捕獲率が倍位違うからね

    このコメントはブロック済です
    158 主2020-02-05 20:56

    ありがとう またよろしく

    このコメントはブロック済です
    159 主2020-02-05 20:57

    次ゆ○○さん 3580でお願い

    このコメントはブロック済です
    160 たろう2020-02-05 20:57

    そんな違うんですか!

    このコメントはブロック済です
    161 タイガー2020-02-05 20:57

    ちなみに次いつやるか予定あります?

    このコメントはブロック済です
    162 主2020-02-05 20:58

    ゆ○○さんいる?

    このコメントはブロック済です
    ID: b9483665ef245e7
    163 ゆ○○2020-02-05 20:58

    はいりました

    このコメントはブロック済です
    164 主2020-02-05 20:59

    確かアーマーガアが45でルチャブルが100かな

    このコメントはブロック済です
    165 主2020-02-05 21:00

    明日にでもルチャブルを乱獲するよ

    このコメントはブロック済です
    166 たろう2020-02-05 21:00

    ダクボ逃げられて焦りましたよ笑

    このコメントはブロック済です
    ID: b9483665ef245e7
    167 ゆ○○2020-02-05 21:01

    ありがとうございました。 また機会があれば宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    168 主2020-02-05 21:01

    ありがとう またよろしく

    このコメントはブロック済です
    169 主2020-02-05 21:01

    ありがとうまたよろしくね

    このコメントはブロック済です
    170 たろう2020-02-05 21:02

    ありがとうございましたー! またの機会がありましたら是非よろしくお願い致します!

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記