FF14攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
FF16の曲だとWho I Really Amが一番好きかな
オーケストリオン譜は期間限定?恒常?
16を14に埋葬☆
ID: 1c8cbb1a27faa93『FF16』コラボクエスト…良かったですねぇ!!クライヴさんのキャラモデルが綺麗すぎてこれは一足先にグラフィックアップデートを施されたモデルなんだろうかと思いながらスクショを撮りまくっていました。クライヴさんのモデルがかなり原作に近いのに、15コラボのノクティス王子が微妙だったのが悔やまれますね…。 さて、イフリートとのイベントバトルなんですが正直楽しかったです!ドッジ本編にも組み込みましょう。範囲避けるだけというシステムに逆に当たりに行き攻撃チャンスを得るというのが素晴らしい!ドッジの回数絞ってもいいので是非! 16の曲はやはり「Find the flame」が好きです。本編のアツい場所で流れるのでまだ16やってない人は是非!アクションゲーですけど難易度自体はかなり低めなのでアクション苦手な人も楽しめるはずです! ここまで長くなくていいですが、みなさんもコメント気軽に書いてくださいね〜!ありがとうございました!
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「FF16コラボの攻略と報酬|異変の位置【炎影の旅路】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
FF16コラボの攻略と報酬|異変の位置【炎影の旅路】コメント
1-4件を表示中 / 合計4件