FF14攻略記事コメント

戦士のスキル回し(90レベル)【パッチ6.3】コメント

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    9 名無しさん約11ヶ月前

    ウォークライじゃなくてブレハとインナーカオスの間に解放入れるってことでしょこれ。

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    8 名無しさん約11ヶ月前

    ウォークラに解放重ねるわけねーだろ あわなくなるじゃねーよあわせんだよ

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    7 名無しさん1年以上前

    原初の解放はインナーカオス前に打たないとギミックに合わなくなる&シナジーから漏れ始めるぞ ブレハ打ったらGCD後半で解放、GCD前半はリプかシェイク使っとけ

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    6 名無しさん1年以上前

    >原初の解放やインナーカオスを使用し攻撃のクリダイレを確定させても、回復のクリダイレは確定しない。 インナーカオス、カオティックサイクロン、プライマルレンドは6.0から元6.25までずっと確定なんだよなぁ…………調べてから書いて、どうぞ

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    5 名無しさん約2年前

    6.1での原初の解放の仕様変更に伴い、開幕回しでインナーカオスの前に解放とヒーバルを入れても良くなりましたね 修正お願いしたいです

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    4 名無しさん約2年前

    スキル回しが機工位単純で覚えやすい

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    3 名無しさん2年以上前

    血気は4秒間WSをすると当てた敵毎に回復ではなく8秒間! 4秒間の部分は追加10%軽減の部分ね(その事も書いてない…) 間違いだらけすぎるのでもうちょっとしっかりしてほしい

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    2 名無しさん2年以上前

    現状ではインナーカオスとカオティックサイクロンのみ原初の血気の回復効果が確定クリになりますね。 原初の解放では確定クリにはなりません。 インナーカオス、カオティックサイクロン共に本来はその技のダメージがクリダイ確定になるだけのはずなのに回復が確定クリになるのは怪しげな挙動ですね…

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    1 名無しさん2年以上前

    メディアツアーのIDプレイ動画を見る限り、原初の血気による400回復は、インナーカオスや解放等のクリダイ確定効果を合わせると確定クリティカルするんですが 仕様か不具合かは分からないですがきちんと情報を確認してほしいです

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