FF14攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん約2ヶ月前

    扱いやすく初めてヒーラーをするなら白魔道士!! 白魔道士の特徴はなんといってもその扱いやすさ、同じピュアヒーラーの白魔道士と比較するとスキル発動にややこしい条件が無いため扱いやすく、これからヒーラーを始める方に非常におすすめ出来るジョブです。 誤字?

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん約1年前

    初心者のうちは、ヒールの割合が多くても全然大丈夫だよ。回復に慣れてきたら一手を回復じゃなくて攻撃に回す、それも出来たら回復を極力アビのみでGCDは攻撃で回す。そこからやっとヒールワークを組み立てるから下の奴みたいな変なプライド持つと他人に迷惑かかるからカウンターヒールだろうと多少過剰なヒールでも通常コンテンツなら何の問題もないです。それ以上のコンテンツなら回復は最小限かつ最適化しないとだけどそこまでいってるやつなら言われなくても分かってますしね。

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん約1年前

    できるならカウンターヒールしていいだろ 失敗したら恥ずかしいかもだけど、恥ずかしいだけで実害ないし

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん約4年前

    いちいち煽らないと会話が出来ないのか? 恥ずかしい奴だな

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん約4年前

    ↓すべて過去の情報なので鵜呑みにしないように。 減ったHPを戻す、カウンターヒールを入れる リジェネはタンクがヘイトを取ってから リジェネの効果時間を把握する 現状はヘイトの維持が簡単なのでリジェネ入れっぱなしでも大丈夫です。 あとカウンターヒール()は恥ずかしいのでやめましょう。 強攻撃前にHPが戻っていたらそれでいいです。

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん4年以上前

    ディヴァインベニゾンの項目内容が ストンジャと同じになっています。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記