ファイアーエムブレムエンゲージ攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
マルスにすると拳でたたみかけ発動させて無理矢理エンゲージ回収とか出来るから竜族増えた今なら普通にマルス最適っぽいな。
今までカムイしかつけたことなかったけどエルイル追加で他の紋章士をつける選択肢が出てきたな… 順当にマルスをつけるか、アイクやロイをつけて一風変わったリュールを楽しんでみるのもありかもしれない
カミラ型で回避型育成してるフロラージュセリーヌとかならエンゲージ+の相手としてはアリ。ステータスの補正値もほとんど同じだし、物魔両方ある上に華炎もあるからエンゲージ技でかなりパワーが出る。 ベレト型なら再行動と魔力補正とテュルソスが消えるからエンゲージ+相手としては不向き。
追加キャラの竜族が2人とも強い訳でもない上に2人使わないと片方個人スキル使えないしヴェイルは自身でエンゲージした方が良いしで結局竜族にエンゲージ+は微妙なんじゃないかと思うけど実際どうなんだろ?
強さで選ぶなら竜族がパートナーになるけどそこまでしないとクリアできないほどでもない
アイビーに指輪上げてる者だが、特攻消えるから前に出ても落ちない飛行魔と化してたから普通に強かったわ。 まぁでも特攻消せる奴なら誰でも良い気がする。ただその中でも弓やら風魔法やらで特攻受けやすいから飛行が1番かなぁって感じだと思う。
回避バフと特効無効がグリフォンと相性良いな。 あと命中不安かつ飛行のアイビーとも相性良いかもって思ってるけど、そもそもアイビー使うなら命中対策してるから意味無いか。
周りにバフ撒けるから基本的に誰でも良いと思ってる。 てか終章くらいでしか使ってないわエンゲージ+
すまん、書き途中で投稿してしまった。 エンゲージ+の最適相方候補って誰だろ とりあえず回避ほしーからクロエ使ってるけど悩むわ〜
なんか空気悪いなw エンゲージぷらさ
何この醜い争い?
てか根拠弱くね 内容に触れずに自演認定した時点で上手く言い返せてないやん
じゃあお前って呼べばええか? そういう返ししかできないから無駄に敵作ってそうやなお前
いきなり君呼ばわりして煽り入れてくるの「勘違い君」本人としか思えなくて草
それはそうだけど本人が反撃の意味を勘違いしたって言ってんだから、後から「反撃って言ったのに…」って言うのが何か噛み合ってないなって思っただけ。 君もこれ以上続けたら勘違い君の二の舞になりかねんで。
FEのシステム上、反撃の意味を相手ターンの攻撃って捉えるの的外れすぎるやろ… ここの書き込みが毎ターンリュールに囮指名でもする運用で強いと言ってるとでも思ったのかなw
過激なのは153じゃなくて155だったわ。 >>の先が153だったから間違えた。 あと擁護するわけじゃないけど「反撃」の意味を「相手ターンでの反撃」と捉えてたみたいだから、反撃で貯まるって言われても誤解は解けないと思う。
156はともかく153に関しては言い過ぎでもなんでもなく真実やぞ。
言い過ぎじゃない?
ありえないよな。 人の話聞かないで勝手にヒートアップして、何言っても謝れば許されると思ってる。 絶対友達少ないし社会でも役に立たない人間なんだろうなー
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「リュールの成長率とクラスチェンジ【ファイアーエムブレムエンゲージ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© Nintendo / INTELLIGENT SYSTEMS
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
リュールの成長率とクラスチェンジ【ファイアーエムブレムエンゲージ】(2ページ目)コメント
194件中 21-40件を表示中