★ストーリー攻略チャート一覧
☆声優・ボイスについて
★全員の結婚イベントを掲載!
ドラクエ11(DQ11)の質問掲示板です。ドラクエ11で気になることがありましたら気軽に質問してください!
| 掲示板一覧 | |
|---|---|
| フォト自慢掲示板 (150) |
雑談掲示板 (12119) |
| 質問掲示板 (3201) |
ハード議論掲示板 (2054) |
| DQ11レビュー掲示板 (1067) |
情報提供掲示板 (461) |
| すれ違い専用掲示板 (101) |
裏技・バグ報告掲示板 (1396) |
| ネタバレ禁止掲示板 (311) |
復活の呪文掲示板 (961) |
この掲示板はドラクエ11の質問掲示板です。ドラクエ11に関して気になることがありましたら、気軽に質問することができます。また、ドラクエ11に詳しい方は積極的に質問に答えていただけると嬉しいです。
※ルールを守らない投稿を見つけた場合、投稿を削除する可能性があります。
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
確かに勇者だけ過去に行って他の仲間と別れるシーンは胸が痛いですよね…。゚(゚´Д`゚)゚。
ちょっと分からないトコがあるのですがクリアー後、勇者だけ過去へ行ってしまいますよね、過去へ行って過去の世界で過去の仲間と会いパーティー組みますよね。 残されたクリアーした世界はあの後どうなったんでしょうか??勇者は一人しかいないのでクリアーした世界でイシの村ねペプラおばさん主人公の帰りをずっと待ってます。クリアーした世界で主人公とペプラおばさんはもう会えないんでしょうか?? ペプラおばさんの気持ちを考えると切なくなってたまりません。
海底 エビ
経験値は入りません
最後の鍵をもらえなかったのですが他の方法で貰う事は、できないんでしょうか?
死亡している時に、仲間が敵を倒したら、死亡してるキャラにも経験値が入るのでしょうか?教えてください
クリア後にモンスターコンプリートに挑戦しています。 タホドラキー強ってクリア後だともうでないのでしょうか。
大樹が枯れたのになんで生きてる人間がいるのかわからない 葉が全部なくなったなら命全て死ぬなら魔物も含め全滅では?
俺も・・・
ルイズって誰?
報告掲示板が無かったからここで。 素材ページにあったはずの魔竜のたましいが何故か道具ページにあります。自分は編集とか分からないのでどなたか修正していただけないでしょうか?
エビが、食べられない
過ぎ去りし時を求めたあとですが、2色ヨッチは出ますか?
あくましんかんっているみたいですが見当たりません。 一体どこにいるのでしょうか (唐突
ありの〜ままのー姿見せるのよー
頭が悪いと馬鹿を使い分けてる・・・って事で 頭が悪い=応用が利かない、融通が利かない 馬鹿=現実が分からない、自分の利害が計れない 無知だったり物を知らないのは頭が悪いタイプ 馬鹿は自分や周りの得に成らない事や矛盾した行動を不思議に思えないタイプ かな?
ヽ( ´O`)ゞファーァ...
馬鹿じゃないのは、みてとれる?どこがwww.?書いてるじゃんww頭悪いってwwww
大丈夫だ問題無い ちゃんと見てれば削除ラインに抵触しな書き込みは、無造作に通報しても対象外となっている 管理人が見て判断して消しているんでしょうね
追加 を見ると 自分が高尚な人間では無いと自身で認める発言をしている 賢い人は自分等相手にしない、一定以上の良識ある人物には相手にされない程度だと自身を置いている 詰まる話、君は周りを不快にして楽しんでいると自覚が有る 若しくは他人を馬鹿にする事を楽しんでいる 食って掛かるレスを楽しむ人種は一定数居るのは知っているけど 基本馬鹿では無いってのは見て分かるので、俺も懲りずに返信しているんだけどね
言うのは簡単、其れを証明出来ない限りは君は過去のレスから印象付けられたイメージしか周りに与えられない どのレス見ても貧しい発想でレスはオウム返しで 2699の言う様に自分でブーメラン放ってるし 自分で自分の事を貶めていると言わざるを得ない これじゃ君が何を言っても納得する要素は皆無でしょう そもそも発端は質問掲示板で有るにも関わらず 「なんでわからないの?バカなの?wwwwww」で バカはお前だのレスにも暇人呼ばわり で有るから答えを示す事も無く、単純な言葉でしかレスを付けられない 他人を馬鹿にするだけの君が優秀だとは思えないのは至極当然だよ に関しては 知らなかった事を認める素直さが有るとは見て取れる
これが僕の本性だと思ってる時点であなたは馬鹿
あなたよりは頭いいです。
お前はただウザいから死ね
ふんいきとげんいん
自分で言うのもアレだけどあなたも僕と同レベルじゃないですか?本当に賢い人なら僕みたいな人相手にしないないと思いますよ。
これは本当に無知でしたごめんなさい
厨房を相手にしないという諦観 言語が理解出来ない相手じゃ犬猫相手してる方が余程有意義か
一般教養無さ杉ワロチ! 雰囲気をふいんきとか読んでそうw原因も読めないだろ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「質問掲示板【ドラクエ11S】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
質問掲示板【ドラクエ11S】
© 2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. © SUGIYAMA KOBO ℗ SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
どうもならないよ 世界は分岐せず、やり直しになるので 勇者が辿り着いた過去以降の世界は無かった事になります