【星のドラゴンクエスト(星ドラ)】ゆけむりの浴衣の評価と入手方法

星ドラ(星のドラゴンクエスト)の星4防具であるゆけむりの浴衣の記事です。この記事ではゆけむりの浴衣の基本情報やスキル、入手方法、進化の性能の詳細をまとめています。ゆけむりの浴衣についての情報を知りたいという方はこちらの記事をご覧下さい。

ゆけむりの浴衣の評価

ゆけむりの浴衣の総合評価

ゆけむりの浴衣のアイコン 総合評価: ★☆☆☆☆
防御力
★☆☆☆☆
スキル
★★★☆☆

ゆけむりの浴衣は見た目用装備

ゆけむりの浴衣は、守備力が低いです。また、ゆけむりの浴衣はメインスキルに「癒やしの温泉」と「守備力ダウンガード・弱」を持ちます。どちらのスキルも効果が薄いため、ゆけむりの浴衣は見た目用の装備としての使用が主になります。

ランキングでの評価

最強防具 イベント防具
圏外のアイコン 圏外のアイコン

最強防具:圏外

ゆけむりの浴衣の最強防具ランクは圏外です。

全体の中でもゆけむりの浴衣は強力とは言えない防具なので、他の防具を使用した方が良いです。

イベント防具:圏外

ゆけむりの浴衣のイベント防具ランクは圏外です。

全体の中でも、ゆけむりの浴衣は強力とは言えない防具となります。

他の防具の評価を調べる

ゆけむりの浴衣の基本情報

ゆけむりの浴衣の基本情報

Lv25 守備力 +32
Lv50 守備力 +??
種類 鎧下
レアリティ 星4防具
入手方法 イベント
シリーズ シリーズ

ゆけむりの浴衣のスキル

【スキル名】 最大効果
Cのアイコン癒やしの温泉 ホイミの回復量10%アップ
Cのアイコン守備力ダウンガード+弱 守備力ダウン耐性+20%

ゆけむりの浴衣の入手方法詳細

関連装備一覧

ゆけむりシリーズ

ゆけむりのはちまきゆけむりのはちまき ゆけむりの浴衣ゆけむりの浴衣

星のドラゴンクエスト(星ドラ)プレイヤーにおすすめ【PR】

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記