【星のドラゴンクエスト(星ドラ)】ゆけむりのはちまきの評価と入手方法

星ドラ(星のドラゴンクエスト)の星4防具であるゆけむりのはちまきの記事です。この記事ではゆけむりのはちまきの基本情報やスキル、入手方法、進化の性能の詳細をまとめています。ゆけむりのはちまきについての情報を知りたいという方はこちらの記事をご覧下さい。

ゆけむりのはちまきの評価

ゆけむりのはちまきの総合評価

ゆけむりのはちまきのアイコン 総合評価: ★☆☆☆☆
防御力
★☆☆☆☆
スキル
★★★☆☆

ギラ属性ダメージ軽減持ちだが、、

ゆけむりのはちまきは、メインスキルに「ギラ属性ダメージ軽減・弱」を持ちます。ギラ属性ダメージを軽減できる防具は少ないので、悪くはないです。しかし、ゆけむりのはちまきは守備力が低いため、見た目用の装備としての使用が主になります。

ランキングでの評価

最強防具 イベント防具
圏外のアイコン 圏外のアイコン

最強防具:圏外

ゆけむりのはちまきの最強防具ランクは圏外です。

全体の中でもゆけむりのはちまきは強力とは言えない防具なので、他の防具を使用した方が良いです。

イベント防具:圏外

ゆけむりのはちまきのイベント防具ランクは圏外です。

全体の中でも、ゆけむりのはちまきは強力とは言えない防具となります。

他の防具の評価を調べる

ゆけむりのはちまきの基本情報

ゆけむりのはちまきの基本情報

Lv25 守備力 +22
Lv50 守備力 +??
種類
レアリティ 星4防具
入手方法 イベント
シリーズ シリーズ

ゆけむりのはちまきのスキル

【スキル名】 最大効果
Cのアイコンギラ属性ダメージ軽減・弱 ギラ属性ダメージ20%減

ゆけむりのはちまきの入手方法詳細

関連装備一覧

ゆけむりシリーズ

ゆけむりのはちまきゆけむりのはちまき ゆけむりの浴衣ゆけむりの浴衣

星のドラゴンクエスト(星ドラ)プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

2 管理人@Game8

福岡出身さん、貴重な情報を本当にありがとうございます。反映させていただきます。

1 福岡出身

ゆけむりはちまき ☆4 Lv1 守備+2 ギラ属性ダメ減・弱 ゆけむりの浴衣 ☆4 Lv1で守備+12 回復魔力+5 レアC Lv1(MAX)癒しの温泉 ホイミの回復量10%アップ レアC Lv1/5 守備力ダウンガード+弱 でした。

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記