【星のドラゴンクエスト(星ドラ)】星霊炎龍のころもの評価と入手方法

星ドラ(星のドラゴンクエスト)の星4防具である星霊炎龍のころもの記事です。この記事では星霊炎龍のころもの基本情報やスキル、入手方法、進化の性能の詳細をまとめています。星霊炎龍のころもについての情報を知りたいという方はこちらの記事をご覧下さい。

星霊炎龍のころもの評価

星霊炎龍のころもの総合評価

星霊炎龍のころものアイコン 総合評価: ★★☆☆☆
防御力
★☆☆☆☆
スキル
★★☆☆☆

見た目用装備

星霊炎龍のころもは、「メラ属性ダメージ軽減・微弱」「炎ブレスダメージ軽減・微弱」を持ち、確かに汎用性の高いスキル種にはなりますが、防具そのものの守備力が低いので基本的に使うことはありません。特に入手しなくても良い装備ですが、見た目に設定したい方は見た目用装備として使うことをおすすめします。

ランキングでの評価

最強防具 イベント防具
圏外のアイコン 圏外のアイコン

最強防具:圏外

星霊炎龍のころもの最強防具ランクは圏外です。

全体の中でも星霊炎龍のころもは強力とは言えない防具なので、他の防具を使用した方が良いです。

イベント防具:圏外

星霊炎龍のころものイベント防具ランクは圏外です。

全体の中でも、星霊炎龍のころもは強力とは言えない防具となります。

他の防具の評価を調べる

星霊炎龍のころもの基本情報

星霊炎龍のころもの基本情報

Lv25 守備力 +29
Lv50 守備力 +44
種類 鎧上
レアリティ 星4防具
入手方法 イベント
シリーズ シリーズ

星霊炎龍のころものスキル

【スキル名】 最大効果
Cのアイコンメラ属性ダメージ軽減・微弱 メラ属性ダメージ10%減
Cのアイコン炎ブレスダメージ軽減・微弱 炎ブレスダメージ10%減

星霊炎龍のころもの入手方法詳細

関連装備一覧

星霊炎龍シリーズ

星霊炎龍の頭飾り星霊炎龍の頭飾り 星霊炎龍のころも星霊炎龍のころも [星霊炎龍のイヤリング星霊炎龍のイヤリング
[星霊炎龍のネックレス星霊炎龍のネックレス [星霊炎龍のゆびわ星霊炎龍のゆびわ -

星のドラゴンクエスト(星ドラ)プレイヤーにおすすめ【PR】

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記