【星のドラゴンクエスト(星ドラ)】ミラクルシールドの評価と進化後の性能

星ドラ(星のドラゴンクエスト)の星5防具であるミラクルシールドの記事です。この記事ではミラクルシールドの基本情報やスキル、入手方法、進化の性能をまとめています。ミラクルシールドについての情報を知りたいという方はこちらの記事をご覧下さい。

ミラクルシールドの評価

ミラクルシールドの総合評価

ミラクルシールドのアイコン 総合評価: ★★★☆☆
防御力
★★★☆☆
スキル
★★★★☆

色んなステータスが上がる盾

ミラクルシールドは、きようさ+15のステータス上昇を持つ星5の盾です。メインスキル2に「かいふく魔力+中」を持つため、一つの盾で2つのステータスが大きく上がる特殊な盾です。

しかし、防御力が低い

ミラクルシールドは防御力が低いので、進化させないと守備力の点では使えない盾です。

微妙な盾

ミラクルシールドは、使い道のない微妙な盾です。装備しても守備力が低いので、あまり使いものになりません。しかし、ミラクルシールドは、きようさが+15されるのでメタル狩りで使用することがしばしばある程度です。

ランキングでの評価

最強防具
圏外のアイコン

最強防具:圏外

ミラクルシールドの最強防具ランクは圏外です。

全体の中でもミラクルシールドは強力とは言えない防具なので、他の防具を使用した方が良いです。

他の防具の評価を調べる

ミラクルシールドの基本情報

ミラクルシールドの基本情報

Lv25 守備力 +39
Lv50 守備力 +69
種類
レアリティ 星5防具
入手方法 ガチャ
シリーズ ミラクルシリーズ

ミラクルシールドのスキル

【スキル名】 最大効果
Cのアイコンかいふく魔力+中 かいふく魔力+15

関連装備一覧

ミラクルシリーズ

アークワンドアークワンド ミラクルハットミラクルハット ミラクルコート上ミラクルコート上
ミラクルコート下ミラクルコート下 ミラクルシールドミラクルシールド -

星のドラゴンクエスト(星ドラ)プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

4 名無しさん

見た目カーリングの的?っぽい

3 名無しさん

うんこ

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記