【星のドラゴンクエスト(星ドラ)】ミラクルコート下の評価と進化後の性能

星ドラ(星のドラゴンクエスト)の星5防具であるミラクルコート下の記事です。この記事ではミラクルコート下の基本情報やスキル、入手方法、進化の性能をまとめています。ミラクルコート下についての情報を知りたいという方はこちらの記事をご覧下さい。

ミラクルコート下の評価

ミラクルコート下の総合評価

ミラクルコート下のアイコン 総合評価: ★★☆☆☆
防御力
★★★☆☆
スキル
★★★★☆

メインスキルが強力な防具

ミラクルコート下は、メインスキルが特徴的な星5防具です。メインスキルの「ときどきバイシオン」はターン開始時5%でバイシオンを発動する効果で、発動すれば攻撃力20%アップという強力な効果を得ることができます。

脳筋思考なら使っても良い

ミラクルコート下は、メインスキルの「ときどきバイシオン」は強力ですが、みかわし装備であるために、防御力が物足りません。防御を無視した脳筋思考で行くならば、使っても良い防具と言えます。

ランキングでの評価

最強防具
圏外のアイコン

最強防具:圏外

ミラクルコート下の最強防具ランクは圏外です。

全体の中でもミラクルコート下は強力とは言えない防具なので、他の防具を使用した方が良いです。

他の防具の評価を調べる

ミラクルコート下の基本情報

ミラクルコート下の基本情報

Lv25 守備力 +53
Lv50 守備力 +93
種類 鎧下
レアリティ 星5防具
入手方法 ガチャ
シリーズ ミラクルシリーズ

ミラクルコート下のスキル

【スキル名】 最大効果
Cのアイコンときどきバイシオン ターン開始時に10%の確率でバイシオン
Cのアイコンみかわし率+微弱 みかわし率+8

関連装備一覧

ミラクルシリーズ

アークワンドアークワンド ミラクルハットミラクルハット ミラクルコート上ミラクルコート上
ミラクルコート下ミラクルコート下 ミラクルシールドミラクルシールド -

星のドラゴンクエスト(星ドラ)プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

20 名無しさん

シノビムーブ、はぐメタムーブ、ウィッチムーブなど、みかわし+17から+20の装備が普通になってしまった現在、みかわし+8は陳腐化してしまったと言わざるを得ない。

19 名無しさん

天文に 髪どめ(いきピオ)黒羽上(いきバイシ)これ(ときバイシ) てんまたづな×2(ときピオ) 転生3の職業スキル「閃き」が発動すると 3pともバイキ ピオラ2段階状態になる事も。 ソロ周回が楽しいっす。

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記