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開催期間 | 前半:2023/07/24(月)10:00~2023/07/31(月)09:59 後半:2023/07/31(月)10:00~2023/08/07(月)09:59 |
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消費魔法石 |
×6
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パズドラにおけるウルトラマンコラボガチャ(ウルトラマンイベント)の当たりと最新情報を掲載しています。ウルトラマンコラボの評価やいつ開催するのかを知りたい方は参考にしてください。
ウルトラマンコラボの関連記事 | |||||
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ガチャ当たり | 交換おすすめ | ||||
コロシアム | ジャグラスジャグラー降臨 | ||||
ダンジョン攻略 | 固定チーム | 称号チャレンジ |
ランク | キャラ |
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キャラ | 評価 |
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レグロス |
【ベース】 ・超コンボ強化2個&T字消し所持アタッカー └超覚醒で浮遊を選択すれば超重力も行ける ・スキルは進化スキルで3ターン威嚇持ち └進化後は3種類のエンハンスで便利 ・リーダーとしては倍率が高いのが魅力 【究極】 ・火属性版のゲルググがついに実装 └シヴァドラとは使い分けになりそう └ロック解除付きで活躍する場面は多そう ・素でスキブ+を2個持つのが偉い ・落ちコンなしの周回リーダーとしても活躍 【アシスト】 ・火属性の周回で大活躍する装備 └副属性変更火、スキブ、火列強化×3 └スキルも上段2列生成&3ヘイストと優秀 |
ウルトラマンレオ |
【ベース】 ・火コンボパ向きのサブとして活躍が見込める └超コンボ強化4個持ちアタッカー ・スキルは火パのサポートで有能 └ドロップ確保出来るのも◯ 【究極】 ・超つなげ消し強化2個持ちアタッカー ・高難易度周回向きリーダーで使える ・毒耐性+と雲耐性持ちで耐性枠にもなる ・スキルが2ターンで打てて強い 【アシスト】 ・攻撃タイプ追加とお邪魔耐性+持ち └火列強化4個で周回適正もある装備 ・スキルは火パなら使える ▶︎ウルトラマンレオのテンプレ |
ジード |
【変身】 ・28ターン変身スキブ2個持ちキャラ └スキチャを活かせば早めに変身可能 ・リーダー、サブともに多色を意識した性能 └4色攻撃強化+3個持ち ・スキルチャージ+で便利 ・編成によっては3属性のカンストも見込める 【究極】 ・4色攻撃強化最大5個所持 └スキルチャージやT字消しも悪くない ・最短5ターンで使える2ターン継続の無効貫通 ・自身エンハンスでカンストも余裕 【アシスト】 ・火パ向きで優秀な性能 ・スキブ、チームHP強化2個持ち └火ドロ強+、暗闇耐性各2個も持つ ・スキルも3ターンダメージ吸収無効で強い ▶︎ジードのテンプレ |
ブレーザー |
【変身】 ・最大180億だせる浮遊アタッカー └スキル使用時はエンハンスのおかげで余裕 ・暗闇耐性+を持つのも優秀 ・リーダーとしても十分戦える └光&火縛りが少し厄介ではある └倍率が高いので高難易度攻略も夢じゃない 【アシスト】 ・毒耐性+と4ターン威嚇が魅力の装備 └おまけにスキブも付与できる ・刺さったら代用が効かない可能性大 ▶︎ブレーザーのテンプレ |
ウルトラマンメビウス |
【変身】 ・スキブ4個持ち28ターン変身キャラ ・リーダーとしてそこそこ優秀な性能を持つ ・アタッカーで活躍出来る覚醒も魅力 └超コンボ強化+2個、ダメージ無効貫通持ち ・2ターンで打てるスキルは無難な変換 └エンハがないのがネック... 【アシスト】 ・体力タイプ追加持ちの装備 ・その他の覚醒も強すぎる └スキブ、チームHP強化2個、操作不可耐性 ・2ターンヘイスト付きでスキルも文句なし ▶︎メビウスのテンプレ |
ウルトラマンギンガ |
【変身】 ・3ターンで生成できる変換&60億上限解放 ・3色攻撃強化+3個と浮遊でアタッカー適正◎ ・リーダーとしても中々強い └攻撃倍率30倍&4コンボ加算 └ブレーザーの相方候補 【アシスト】 ・3色攻撃強化と3種のドロップ強化+付与 └火力増強として活躍可能 ・スキルも3ターンダブル吸収無効で汎用性◯ |
コスモス |
【ベース】 ・威嚇+ギミック回復の便利要員 ・進化前スキルも2ヘイストで使いやすい ・アタッカー適性もそこそこ 【究極】 ・盤面変化&無効貫通のハイブリッドスキル ・覚醒も2体攻撃+と超コンボ強化と攻撃的 ・素で雲耐性を持つのも偉い 【アシスト】 ・チームHP強化3個&封印耐性で汎用性高め ・スキルもリジェネ&80%軽減でかなり強い |
エックス |
【変身】 ・1ターンで使える6色+お邪魔生成 └ロック解除はないが多色パでかなり活躍 ・覚醒も4色攻撃強化4個&浮遊で火力枠◎ ・リーダーとしても戦える └攻撃タイプ縛りと固定を持たないのが懸念 【アシスト】 ・5色攻撃強化&チームHPを付与できるのが魅力 ・2ターンヘイストで変身サポートも担える |
オーブ |
【ベース】 ・十字に特化したスキルと覚醒を持つ └スキルは3ターンで使える無効貫通 ・浮遊を持つため超重力適性◯ ・十字消しパが流行れば活躍する可能性あり... 【究極】 ・2ターンで使える多色スキルが強すぎる └高速ルーレット&ロック解除6色生成 ・リーダーとしてもワンチャン ・多色アタッカーとして活躍できる 【アシスト】 ・副属性変更光&チームHP強化3個が魅力 ・3ターンヘイストも実用的で活躍機会あり |
キャラ | 評価 |
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トリガー |
【変身】 ・20ターン変身スキブ2個持ちキャラ ・火コンボパリーダーとして運用可能 ・なんでもこなせる万能サブとしても優秀 └アタッカー枠、耐性枠、無効貫通枠 ・スキルはやや使い勝手が悪い 【究極】 ・耐性+2個持ちの水列パサブ ・超つなげ消し強化2個持ちでアタッカーに ・リーダーとしても活躍出来る見込み ・4ターンのダメージ無効無効スキルが強い └HP満タン時には効果が2ターンになる 【転生】 ・多色パアタッカーとしてそこそこ ・お邪魔耐性+やスキブ4個持ちで便利 └ダメージ無効貫通はお荷物になりがち ・スキルは噛み合えば使い勝手がいい 【アシスト】 ・耐性3種とバインド耐性+を持つ └封印耐性1個も中々便利 ・チームHP強化2個も持つのでサポート向き ・スキルは4ターンW吸収無効で優秀 ▶︎トリガーのテンプレ |
ティガ |
【変身】 ・28ターン変身スキブ4個持ちキャラ ・そこそこ優秀な火コンボリーダー ・火コンボアタッカーとしても強力 └コンボ強化+3個、ダメージ無効貫通、浮遊 【究極】 ・水の耐性+2個持ちアタッカー └毒耐性+、お邪魔耐性+所持 ・3ターンで打てる覚醒無効全回復が強い 【転生】 ・お邪魔耐性+持ち多色パアタッカー ・3色攻撃強化3個と超コンボ強化持ち ・4ターンでダメージ無効無効スキルを打てる ・3色指定だがリーダーとしても戦える 【アシスト】 ・光列パで便利な性能 ・チームHP強化、光列強化各3個持ち ・スキルは覚醒無効回復+α ▶︎ティガのテンプレ |
デッカー |
【ベース】 ・コンボ強化+4個の特化アタッカー └T字消しで弱体化対策も◯ ・進化後スキルがそこそこ優秀 └2ターンW吸収無効を8ターンで打てる 【究極1(セルジェンド光線)】 ・お邪魔耐性+と雲耐性持ちで便利 ・超コンボ強化2個持ちでアタッカーになる ・2ターンで打てるス生成キルが無難に使える └エンハ等の効果がないのは残念 【究極2(ストロング)】 ・超コンボ強化4個持ちのアタッカー ・盤面に火が6個ないと使えない特殊スキル └効果は無効貫通&火2倍エンハンス └悪くないが使えるかどうかは編成次第 ・リーダーとしても使えないことはない 【究極3(ミラクル)】 ・追加効果なしの40%グラビティスキル ・周回を良くする場合は確保しておきたい 【転生】 ・6ターンで使える特殊生成スキル └ランダンや周回で活躍する可能性あり ・攻略ではアタッカーとして戦える ・リーダーとしてもやれないことはない └3コンボ加算&固定1ダメージを持つのは◯ 【アシスト】 ・チームHP強化3個持ちでHPを盛れる ・暗闇耐性2個とバランスタイプ追加も持つ ・スキルもサポート向きで使い勝手がいい |
タロウ |
【ベース】 ・十字消し攻撃2個持ちアタッカー ・スキルは自身でループ出来る35%軽減スキル ・軽減ループアタッカーとして活躍出来る 【究極】 ・耐性+2種持ちアタッカーで優秀 └暗闇耐性+、毒耐性+を持つ ・スキルは5ターンでダメージ無効無効が可能 └自傷があるので使いにくい 【アシスト】 ・サポート向きでそこそこ便利な性能 ・スキブ、チームHP、回復強化を1個ずつ持つ └自動回復+は周回でかなり役立つ ・2ターンヘイスト+αスキルも優秀 |
ゼット |
【ベース】 ・無効貫通4個、超つなげ消し強化2個持ち └超つなげ消し強化を活かしてアタッカーに ・スキルは進化前後ともに超つなげ消し特化 └進化後はZ型に水生成 ・裏魔廊のランク上げなどで大活躍 【究極】 ・超つなげ消し強化2個持ちアタッカー ・操作不可耐性、雲耐性持ちで耐性枠で便利 ・5ターンのスキルはギミック対策で使える 【アシスト】 ・ダメージ無効貫通と副属性変更水を付与可能 └水列強化4個付与で総火力もUPできる ・スキルは周回向きで使える |
ゼロ |
【ベース】 ・L字消し攻撃に特化したアタッカー ・変身パと相性のいい覚醒、スキルを持つ ・進化後スキルは5ターンの覚醒無効全回復 【究極】 ・耐性+2種持ちのアタッカーで使える └暗闇耐性+、毒耐性+ ・コンボ強化4個でアタッカーにもなる ・陣スキルの使い勝手が悪めなのが残念 【転生】 ・4ターンで使えるW吸収無効が魅力 └ロック解除生成つきで生成役も担える ・覚醒はL字消し攻撃+を3個持つ ・操作不可耐性を素で持つのも偉い 【アシスト】 ・水パ向きで優秀な装備 ・スキルは重いが変身サポートなどで活躍 └水目覚め+4ターンヘイスト ・覚醒はスキブを始めに便利なラインナップ |
レッドキング |
【ベース】 ・超つなげ消し強化2個を素で持つ周回キャラ ・木花火&30%グラビティの強スキル ・周回リーダー適性もある ・☆5で最も当たりと言っても過言ではない |
ウルトラセブン |
【ベース】 ・無効貫通特化のアタッカー └ダメージ無効貫通3個、コンボ強化+持ち ・進化後スキルは変換+エンハンスで無難 ・全体的に中途半端な性能 【究極】 ・操作不可、毒耐性+持ちで優秀 ・アタッカーとしてもそこそこやれる ・スキルは4ターンで打てるダメージ無効無効 【転生】 ・コンボ強化6個持ちの尖った覚醒 ・7ターンで打てるループ可能なエンハを持つ └チームのコンボ強化の総数を参照 ・サブとして活躍の見込める性能 【アシスト】 ・毒耐性確保としておすすめの装備 ・チームHP2個、L字消し攻撃を持つのも◯ ・スキルは威嚇+ダメージ激減で便利 |
ジャック |
【ベース】 ・リーダーとしてはやや厳しい └コンボ加算もなく2色消しが面倒 ・3ターンで使えるダメージ吸収無効が魅力 └変換付きのため攻撃色確保の役割もある ・火力覚醒を多く持ち合わせてるのも偉い 【究極】 ・3コンボ加算&固定1ダメージを持つリーダー └条件も光5個消しのみで扱いやすい ・スキルも光列生成で周回向き ・どちらかというと周回方面で活躍する性能 【アシスト】 ・お邪魔耐性+と雲耐性を付与できる ・スキルも汎用性高めで活躍機会◯ |
ウルトラマンベリアル |
【ベース】 ・シンプルなコンボパアタッカー ・進化スキル後の3色陣スキルがやや微妙 └HP5%分のダメージは使える 【究極】 ・耐性枠+アタッカーとしてかなり優秀 ・6ターンのスキルも強いのが特徴 └消去不可、覚醒無効全回復+ダメージ半減 【アシスト】 ・スキブ、チームHP強化2個持ちで強い └おまけに暗闇耐性3個、操作時間延長を持つ ・スキルもギミック対策向きで優秀 |
キャラ | 評価 |
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シンウルトラマン |
【ベース】 ・スキブ4個持ちで3ターン威嚇持ち └変身パのサポートで使える ・進化後スキルは属性吸収無効+火確保 ・アタッカー性能も高く使える └超コンボ強化2個、ダメージ無効貫通持ち 【究極】 ・耐性+2種持ちでサポート枠になれる └暗闇耐性+、お邪魔耐性+ ・超コンボ強化2個持ちアタッカーにも ・2ターンで打てるルーレットはそこそこ 【アシスト】 ・コンボ強化と副属性変更火を持つ ・2ターン威嚇+火回復目覚めスキルも便利 |
ダイナ |
【ベース】 ・火列パで運用可能な性能 ・超コンボ強化3個、無効貫通他+持ちなのも◯ ・進化スキルが前後ともにかなり優秀 【究極1(ソルジェント光線)】 ・耐性+2種持ちのアタッカーで強力 └お邪魔耐性+、毒耐性+持ち ・スキルは目覚めループだがそこまで強くない 【究極2(ストロング)】 ・火コンボパアタッカー向きの性能 ・十字消し攻撃、L字消し攻撃を持つのが便利 ・2ターンで打てる属性変化は周回で活躍 【究極3(ミラクル)】 ・コンボ強化6個持ちアタッカー ・ダメージ無効貫通を持つのも◯ ・スキルはシンプルだがそこそこ強力 【アシスト】 ・変身パ向きで超強力な性能 └スキブ、3ターン威嚇持ち ・お邪魔耐性4個、操作時間延長+を持つのも◯ |
バルタン星人 |
【ベース】 ・水周回パ向きの性能 ・超つなげ消し強化2個持ちになれる └アタッカーとして使える ・スキブ4個持ちなのも偉い ・副属性込で火力を出せるのが◎ |
ゴモラ |
【ベース】 ・木周回パ向きの性能 ・超つなげ消し強化2個持ちになれる └アタッカーとして使える ・スキブ4個持ちなのも偉い ・副属性込で火力を出せるのが◎ |
ウルトラマン |
【ベース】 ・超コンボ強化2個持ちのアタッカー ・進化前スキルは3ターン威嚇で変身パと合う ・進化後スキルはそこまで強くない 【究極】 ・耐性+2個持ちアタッカーとして使える └お邪魔耐性+、暗闇耐性+持ち ・スキルはシンプルだが強みは少ない 【アシスト】 ・光パで活躍が見込める装備 ・光ドロ強+2個持ち ・スキブ、チームHP強化、チーム回復強化も◯ ・スキルはダメ吸無効+αで使える ▶︎ウルトラマンのテンプレ |
ウルトラマンエース |
【ベース】 ・封印耐性2個持ちのアタッカー └コンボ強化+、無効貫通4個持ち ・進化スキルは3ターンで打てる覚醒無効回復 【究極】 ・2体攻撃アタッカーとして優秀 ・お邪魔耐性+と操作不可耐性を持つのも強み ・強いて言えばスキルが微妙 【アシスト】 ・暗闇耐性+とお邪魔耐性3個持ち ・バインド耐性+も付与可能でサポート向き ・スキルはW吸収無効として採用が見込める |
ウルトラマンガイア |
【ベース】 ・超つなげ消し強化2個持ちでアタッカーになる ・以前はゲリラ周回で活躍した優秀なキャラ ・周回目的で確保も悪くない 【究極】 ・耐性+2個持ちで嬉しい覚醒 └毒耐性+、暗闇耐性+持ち ・アタッカーとしても使える ・スキルはギミック対策向きでそこそこの効果 【アシスト】 ・サポート特化だがまずまずといった性能 ・スキルは5ターンダメージ半減が優秀 |
セブンガー |
【ベース】 ・4ターンで使用できるダメージ無効貫通 └強化ドロップ目覚めも弱体化の対策で◎ ・コンボ強化6個持ちのアタッカー ・バインド耐性を持たないので注意 |
トリガーダーク |
【ベース】 ・闇コンボパで使えるアタッカー └超コンボ強化、闇コンボ強化2個持ち ・進化後スキルがW吸収無効で優秀 ・6ターンで打てるのも◯ 【究極】 ・毒耐性+と操作不可耐性を所持 ・超コンボ強化と超つなげ消し強化持ち └両方を活かせればアタッカーになれる ・スキルは5ターンで打てるダメージ無効無効 【アシスト】 ・闇列パのサポートとして使える装備 ・チームHP強化、チーム回復強化2個を持ちで◎ ・スキルも闇パなら有用 |
キリエロイド |
【ベース】 ・闇周回パ向きのキャラ ・超つなげ消し強化2個持ちになれる └アタッカーとして使える ・スキブ4個持ちなのも偉い ・副属性込で火力を出せる |
キャラ | 評価 |
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アースガロン |
【ベース】 ・超コンボ強化3個持ちのアタッカー ・火列強化と火コンボ強化どちらも持つ └片方は腐りやすいのがやや気になる... ・スキルは火属性6倍エンハが魅力 └4ターンで使用できるのもGood |
ウルトラの父 |
【ベース】 ・ダメージ無効貫通複数持ちのアタッカー ・スキルは無難なサポート+火生成 ・普段使いは厳しい |
ザラブ |
【ベース】 ・コンボ強化5個持ちアタッカー ・超覚醒込でスキブ6個持ちになれる ・スキルは無難な属性吸収無効 ・覚醒はそこそこ優秀だが基本は倉庫番 |
メトロン星人 |
【ベース】 ・アタッカー性能はそこそこ高め └肝心のステータスが低い ・スキルの効果自体はまずまず |
ガボラ |
【ベース】 ・ダメージ無効貫通5個持ちアタッカー ・良くも悪くもそれだけの覚醒 ・スキルは属性吸収無効対策が可能 |
ネロンガ |
【ベース】 ・ダメージ無効貫通5個持ちのアタッカー ・それ以外に特筆事項なし ・ステータスが低い |
ウルトラの母 |
【ベース】 ・回復ドロ強5個持ちのサポート向きキャラ ・消去不可と覚醒無効全回復スキルが強み ・ただし最短発動ターンが7ターン |
カネゴン |
【ベース】 ・入手コイン3倍のリーダー ・ダンジョンボーナスを複数持つのもポイント ・周回等で使える可能性は十分ある |
エレキング |
【ベース】 ・光周回パ向きのキャラ ・スキルが回復花火→光三日月状生成と特殊 ・スキブ4個やコンボドロップ持ちなのも強み ・副属性込で火力を出せる |
キングジョー |
【ベース】 ・スキブ6個持ちが特徴 ・スキルはサポート向き ・強いて言えばスキブ目的で使えるかも... |
ゼットン |
【ベース】 ・超コンボ強化2個が特徴 ・スキル、覚醒ともにこれと言った強みがない |
メフィラス |
【ベース】 ・十字消し攻撃3個、超コンボ強化1個持ち ・ステータスが低く使いにくい ・スキルもこれと言って強みなし |
ダダ |
【ベース】 ・封印耐性4個持ちの尖った覚醒 └操作不可耐性、耐性+2種持ちで優秀 └お邪魔耐性+、毒耐性+持ち ・スキルが特殊で使えるかも... └5ターン落ちコンなし+5コンボ加算 |
ウルトラマンコラボは優先的に引いておきたいガチャと言えます。新キャラが10体追加され、全体的に見ても強いキャラが豊富に存在します。消費魔法石が6個なのもそこそこお得なので、現状では最もおすすめ出来るガチャです。
ただしキャラ総数自体が多く、1点狙いはおすすめ出来ないので深追いは禁物と頭に入れておきましょう。
ガチャ | 期間と簡易解説 |
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ガンダムコラボ |
【おすすめ度】 ★★★★★ 【期間】 2024/4/18(木)10:00~2024/5/6(月)9:59
【消費魔法石】 ×10
【特徴】 ・完全新規のガチャ2が実装 └基本的に2を引くべき ・優秀キャラが豊富なのでスルーは禁物 |
ゴッドフェス |
【おすすめ度】 ★★☆☆☆ 【期間】 2024/04/26(金)12:00~2024/05/06(月)23:59
【消費魔法石】 ×5
【特徴】 ・今回は消費魔法石5個 ・ラインナップは悪くない └ただし目新しいキャラは居ない ・ガンダムコラボ優先でそれでも石が余っていればワンチャンあり |
前半のみ排出 | 後半のみ排出 |
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今回のウルトラマンコラボは前後半で☆5のラインナップが異なります。新キャラの☆5は前後半どちらも排出されるので、どっちを引くかは既存の☆5の所持率によってきめましょう。
最強目線で考慮してもそこそこおすすめ出来ます。リーダー目線ではそこまで優先度は高くありませんが、サブやアシストで優秀なキャラが豊富に存在するので引いておいて損はありません。サブやアシスト不足という方は是非とも引いておきましょう。
課金に抵抗がないという方や、交換の弾が十分あるという方は確定ガチャの購入or交換所を利用するのがおすすめです。
ティガ | シンウルトラマン | ウルトラマンギンガ | ウルトラマン |
ジャック | ウルトラマンベリアル |
公式twitterにて、7/24(月)10時からコラボイベントが復刻するとの発表がありました。詳細情報は後日発表とのことなので、続報を楽しみに待ちましょう。
ベース | ベース(進化スキル) |
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拡大
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拡大
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究極 | アシスト |
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拡大
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ベース | 変身 |
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アシスト | - |
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- |
ベース | ベース(進化スキル) |
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究極 | アシスト |
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ベース | ベース(進化スキル) |
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拡大
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拡大
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究極 | アシスト |
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分岐究極1 | 分岐究極2 |
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拡大
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拡大
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転生 | - |
拡大
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- |
ジード | ビヨンド |
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拡大
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拡大
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レア度 | 排出キャラ |
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☆7 (2%) |
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☆6 (2.6%) |
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☆5 (4.58%) |
※☆7のメビウスとオーブは1%、ブレーザーは1.5%。☆6ウルトラマンデッカーは2.3%。
ピグモン | ハネジロー | アブソリュートタルタロス | ゼットン(交換) |
ウルトラマンコラボの関連記事 | |||||
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ガチャ当たり | 交換おすすめ | ||||
コロシアム | ジャグラスジャグラー降臨 | ||||
ダンジョン攻略 | 固定チーム | 称号チャレンジ |
▼最新情報をまとめてチェック! | ||
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最強リーダー | 最強サブ | 最強アシスト |
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新キャラ評価 | やるべきこと | ガチャ一覧 |
▼データベース | ||
限界突破一覧 | 超覚醒一覧 | アシスト一覧 |
▼各属性の評価一覧 | ||||
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火属性 | 水属性 | 木属性 | 光属性 | 闇属性 |
ウルトラマンコラボの当たりと評価|引くべき?
クリアだけならザラブグランにカリドラ詰めとけば行けるよ