
| 消費魔法石 |
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パズドラにおけるウルトラマンコラボ(ウルトラマンイベント)の当たりと最新情報を掲載しています。ウルトラマンコラボの評価やいつ開催するのかを知りたい方は参考にしてください。

ウルトラマンコラボは引かずに魔法石を温存することをおすすめします。キャラ総数が非常に多いうえにガチャが分れており、肝心の性能も直近のコラボに比べてかなり抑え気味です。後のガチャイベントに向け、石を蓄えましょう。
| ガチャ | 期間と簡易解説 |
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【おすすめ度】 ★★★★☆ 【期間】 2025/12/19(金)10:00~2026/01/05(月)09:59
【消費魔法石】
【特徴】 ・ガチャ2が新たに登場し総数20体超え ・デク&爆豪を始めとする優秀なキャラが多め ・最強リーダー目的で引くのも悪くない ・アシストも優秀なので引いて損はないガチャ |
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【おすすめ度】 ★★☆☆☆ 【期間】 2025/12/08(月)00:00~2025/12/25(木)23:59
【消費魔法石】
【特徴】 ・新キャラ5体が追加されて開催 ・リズレット&エルシャの注目度が高い └インペリアルドラモンの代用になる ・当たりとハズレの差が大きいガチャ... ・ガッツリ引くのはおすすめできない ・交換所や確定ガチャで済ませるのが得策 |

もしどうしても引きたいということであれば、第2弾か石7個消費で星6以上が確定するガチャのどちらかを引きましょう。とはいえ、それでもおすすめできるガチャとは言い難いので、撤退のタイミングは間違えないように気をつけましょう。

最強目線でも非推奨のガチャです。唯一ウルトラマンアークが最強入りを果たしたものの、総合してみると環境の最前線で戦えるキャラが欲しい場合は次回以降のガチャに期待する方が賢明と言えます。

確定ガチャや交換所は利用価値ありです。ガチャを引かずに一部のキャラを入手できるので、もし確保したいキャラがいるのであれば積極的に活用しましょう。
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| ランク | キャラ |
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| ランク | キャラ |
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| キャラ | 一言 |
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・正直ベースを使うことはほとんどない └一応ギミック対策枠になれる程度 ・究極進化させて運用しよう ・火パの超つなげ消し編成のパーツ └落ちコンなしLS+変換も優秀 ・レオと並んで火の周回パで輝ける 【スキル】 ・ロック解除+上段横2列を
・3ターンヘイスト
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・78%軽減+固定500万の高難易度向きリーダー └コンボ加算は2cと若干少ない ・スキルはW無効+3色陣とこちらも悪くない └陣をしっかり活かせる編成で使おう 【スキル】 ・2ターンヘイスト ・6ターンダメージ軽減+操作時間2倍 |
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▶︎テンプレ |
・光5個消し軸のHP高めリーダー └相方で固定ダメージを補おう ・スキルはギミック対策と火力補助を両両立 ・L字持ちでアシスト無効に強いのもGood 【スキル】 ・2ターンヘイスト+全ドロップ強化 ・2ターン最大HP2倍+全員4倍エンハ |
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▶︎テンプレ |
・青天井倍率を持つ80%軽減リーダー └青天井の条件が光5個消しと少し重め ・自傷はあれど2体採用で変換ループ可能 └別途補助は是非とも欲しい 【スキル】 ・3ターンヘイスト ・5ターン最大HP+
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・2体採用で変換+軽減ループ ・リーダーとしても優秀な耐久力を確保 └相方で固定ダメージは補いたい ・非変身故に7×6マス運用がしやすい 【スキル】 ・4ターンヘイスト ・10ターン自身2倍エンハ ・10ターン自身のダメージ上限値が60億 |
| キャラ | 一言 |
|---|---|
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▶︎テンプレ |
・自身3体で変換がループ └火力は良いが回復手段が一切ないので注意 ・LSは軽減重視で数値は高水準 ・どちらかといえば周回向きな性能 【スキル】 ・4ターン最大HP&自身3倍エンハ ・4ターンダブル吸収無効 |
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・水パメインのギミック解除枠 └進化スキルに2ヘイストあり └アシストを活かせば2重ヘイストも可能 ・火力はイマイチだがサブとしては上々 ・さまざまな編成に入る盤面変化対策枠 └おまけの無効貫通も優秀 ・火力が2体攻撃メインなのはややネック 【スキル】 ・2ターンダメージ80%軽減 ・2ターンHP50%回復+操作時間3倍 |
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・回転率の良いギミック解除枠 ・7×6マス編成の開幕リーダーにもなれる ・ドロップ強化2種も高難易度で有効 ・水パにおけるギミック対策&火力枠 └シールド破壊があるのはGood ・潜在込みでスキブ最大9個になれる 【スキル】 ・2ターンダメージ無効化 ・2ターン全員のダメージ上限値60億 |
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▶︎テンプレ |
・スキル1使用時にリダチェンする ・肝心のLSはそこそこ程度 ・使うなら究極進化が無難 ・回転率の良いダブル吸収無効持ち └盤面変化もかなりありがたい有難い ・7×6マス編成の開幕リーダーにもなれる ・3属性持ちで総火力も高め 【スキル】 ・8ターン自分のダメージ上限値80億 ・3ターンヘイスト |
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▶︎テンプレ |
・火水光の指定3色+80%軽減リーダー └相方で固定ダメージを補いたい ・スキルは変色ルーレット+55億解放がループ ・ギンガとの相性に特化している性能 【スキル】 ・3ターン自身の属性が
・3ターンダブル吸収無効
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▶︎テンプレ |
・2体編成で変換+ダメージ無効無効がループ └特殊な周回が刺されば輝く ・基本は活躍が難しいタイプ ・リーダーサブ共に多色パの無難なパーツ └1属性しかないのがかなりネック ・一応2体編成で6色生成がループ ・光パにおける無難なパーツ └数値は優秀なのでリーダー採用も可 ・突出した強さはないので筆頭候補ではない 【スキル】 ・1ターン最大HP2倍+盤面が7×6マス ・3ターンヘイスト+全ドロップ強化 |
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▶︎テンプレ |
・光パの無難なギミック対策枠 ・変身ネクサスの相方有力候補 └光の5個消し条件と76マスが相性◎ ・4ターン発動でシールドを1個破壊できる └やや特殊な場面で刺さる可能性あり ・その他の性能は総じて無難に優秀 【スキル】 ・消去不可、バインド、覚醒無効を全回復 ・3ターンダメージ半減+HP40%回復 |
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・2ターンで使えるダメージ吸収スキル持ち ・正直目玉はスキル2くらいで微妙より ・光の周回パで活躍した実績を持つ └主に裏修羅周回で活躍 ・3属性になり火力も上昇 【スキル】 ・消去不可、バインド、覚醒無効を全回復 ・1ターンダメージ無効化+操作時間2倍 |
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▶︎テンプレ |
・ロック解除はないが毎ターン6色生成が可能 └ダメージ上限も毎回変えれるのもGood ・LSは攻撃縛りだが全パラ2/5倍+半減と高水準 ・7×6マス運用ができれば無難に優秀 ・変身の相方になれるLSを持つ ・だがスキルは正直イマイチ 【スキル】 ・5ターン属性吸収無効+3コンボ加算 ・2ターンヘイスト |
| キャラ | 一言 |
|---|---|
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▶︎テンプレ |
・3色攻撃強化の覚醒数エンハループが目玉 └性能的にギンガのパーツ止まり ・突出した強さはない ・こちらも基本はギンガのパーツとして使う ・正直微妙と言わざるを得ない 【スキル】 ・4ターン威嚇 ・覚醒無効全回復 ・4ターン100%強化ドロップ目覚め |
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・火と闇を同時に扱う超つなげ消しキャラ └コロシアム等の周回で使える ・コンボ吸収無効も刺されば強力 |
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・木パの周回パーツとして活躍可能 └グラビティが超根性持ちに有効 ・ランダンで輝いた実績もある |
| キャラ | 一言 |
|---|---|
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・これといった独自の強みはない ・未所持でも困りません |
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・スキルの85%軽減が少々強力 ・コラボダンジョン以外での活躍は難しい |
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・一応コラボダンジョンで使えるつなげ消しマン ・コラボダンジョン以外で使うことはない |
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・低レアでは珍しいルーレットループ持ち ・一応7×6マスの起動役としても使える |
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・一応2体編成で変換ループは可能 └生成ではないので供給が不安定 ・低レアの中では優秀な部類 |
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・キャラ不足の場合のギミック解除枠 ・回復ドロップ強化も6個と多めに所持 ・同系統のキャラが少ない場合のみ採用可 |
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・これといった独自の強みはない ・未所持でも困りません |
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・7×6マスの起動役がいないなら使える程度 ・その他の強みは残念ながらない |
| キャラ | 一言 |
|---|---|
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▶︎テンプレ |
・アタッカーとして優秀 ・スキルが微妙で使い所が少ない ・超つなげ消し周回リーダーとして優秀 └3属性持ちになったおかげで使い道UP ・耐性を持っているのも地味に偉い 【スキル】 ・ロック解除+盤面を
・1ターンダメージ無効、3コンボ加算
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▶︎テンプレ |
・火のコンボ加算と固定持ちリーダー ・2ターンで使える変換スキル持ち └単色変換なのが微妙... 【スキル】 ・2ターン属性吸収無効、ダメージ激減 ・2ターンヘイスト |
| キャラ | 一言 |
|---|---|
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▶︎テンプレ |
・数値は悪くないが微妙と言えるリーダー └スキルが微妙... ・覚醒はアタッカーとして優秀 ・チームHP2個でHPを盛れるのも◎ ・3属性+超つなげ消し2個で周回で活躍 ・スキルは最大2ターン持続の無効貫通 ・耐性を2種持つのも偉い ・軽減率高めの3色消しリーダー ・3色消しが微妙のため活躍機会はほぼない... ・スキルは2体編成でループする固定生成 └自傷が厄介で扱いづらい 【スキル】 ・4ターンW吸収無効 ・4ターン火属性4倍 |
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▶︎テンプレ |
・2ターンで使える火列生成 ・リーダーで使う際は分割して使う ・悪くはないがわざわざ使うほどではない ・耐性2種持ちの覚醒無効回復マン ・アシスト無効回復枠としても活躍も出来る ・火力覚醒が渋い ・3ターンで使える無効貫通のみ... ・覚醒もパっとしないので活躍はほぼない 【スキル】 ・10ターン
・1ターンダメージ無効・覚醒無効全回復 |
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▶︎テンプレ |
・3属性持ちの多色アタッカー ・リーダーとしても戦える ・スキルは最短7ターンで使用できる └激減&3ターンW吸収無効 ・2.3倍&ダメージ半減リーダー └コンボ加算なしで扱いにくい ・スキルが微妙で扱いにくい... 【スキル】 ・3ターンダメージ吸収無効 ・1ターンダメージ無効、3コンボ加算 |
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・目立った強みなし ・代用のアタッカーで使う程度 ・強みが耐性2種くらい ・こちらも使うことはほぼない ・火力覚醒がそこそこだが攻撃力が低い... ・2ターンで使える敵属性変化が便利 ・1ターンスキルのためアシスト運用がしやすい ・火力覚醒はそこそこ整っている 【スキル】 ・3ターン威嚇 ・3ターン操作時間2倍、ルーレット1個生成 |
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・火力覚醒がコンボ強化+4個とT字消しで◯ ・スキルはW吸収無効だがターンが重い... ・1ターンスキルと耐性2種が魅力 ・十字消しを多く持つが微妙 └十字消しを組む編成がそもそも弱い... ・火単色の超コンボアタッカー └3属性全て火なのが◯ ・リーダーとしては耐久力が低く微妙... ・40%グラビティが最大の魅力 ・周回で稀に使用 ・攻略面で活躍することはない ・ランダンで活躍する可能性がある固定生成 └過去のランダンで活躍実績あり ・弱くはないが攻略では輝かない 【スキル】 ・3ターン自身を
・3ターン自身の攻撃力10倍、ダメージ激減
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・5ターンで使える軽減ループ └6ターン持続で軽減剥がしに強い ・火力面に不安あり ・76マスリダチェンの始動役になれる ・3ターンHP30%回復ループが魅力 └HP1自傷のせいで使いづらい... ・覚醒も耐性2種が目立つくらい 【スキル】 ・3ターン属性吸収無効、ダメージ無効貫通 ・2ターンヘイスト |
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・アシスト無効回復枠になれる ・スキルが覚醒無効+3色陣のみで微妙 ・3属性持ちのコンボ強化特化アタッカー ・耐性2種持ちだが強みが少ない ・アシスト無効回復特化キャラ ・3ターンで使えるW吸収無効も便利 【スキル】 ・99ターン
・4ターンヘイスト
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・2体編成でループするZ変換キャラ └裏魔廊のランク上げなどで周回実績あり ・超つなげ消し2個持ちで周回適正高め ・絶対確保すべきレベルではない ・究極も超つなげ消し2個持ちで周回適正高め ・スキルが3ターンと短めなのが便利 ・3属性持ちの超つなげ消し2個持ち ・チームHP2個でHPを盛れるのがでかい ・スキルもW吸収無効で便利 ・シールド破壊付きの固定生成スキル ・超つなげ消し2個で周回適正が高め └第3属性が闇なのが惜しい... 【スキル】 ・4ターン属性吸収無効、3コンボ加算 ・ロック解除+上から2段目と下から2段目を
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・2ターン変換だが単色変換で微妙 ・覚醒も強いとは言えない内容 ・覚醒のバランスは良いが火力感が微妙 ・変換と無効貫通で使いやすいスキル └現環境だと弱い部類... ・7ターンループするエンハンス └ターン数が長く補助効果打ち消しに弱い ・3属性になったが使う場面はほぼない 【スキル】 ・2ターンダメージ激減+
・2ターン威嚇
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・独自の強みはこれといってない ・使うなら究極やアシストが基本 ・ギミック解除枠としてそこそこ優秀 ・耐性2種を持っているのも優秀 ・闇パで無難に活躍できる 【スキル】 ・2ターンルーレット1個生成 ・3ターンダメージ激減 ・覚醒無効を全回復 |
| キャラ | 一言 |
|---|---|
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・属性吸収特化のギミック対策枠 ・これ以上の強みがなく残念 ・ルーレットループならず ・未所持でも困りません 【スキル】 ・
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・消去不可専門の解除枠 ・アシストを活用すれば3ヘイストが輝く └ランダン等で悪さができる ・スキルの効果的にはギンガと噛み合う ・しかし性能的にはかなり残念 ・不利属性の消せる性能はGood ・しかし基本スペックが残念すぎる ・毎ターン自身と光のエンハンスを使える ・しかしそれ以上の強みはない 【スキル】 ・3ターン威嚇 ・3ターン操作時間2倍+ルーレット1個生成 |
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・一応水の超つなげ消し消し編成のパーツ ・コラボダンジョンならリーダー採用可能 ・コラボ期間外では活躍は難しい |
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・木の超つなげ消し編成のパーツ └HP回復+半減の組み合わせがGood ・コラボ期間中ならリーダー採用も可能 |
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・属性吸収特化のギミック対策枠 ・これ以上の強みがなく残念 ・独自の強みがない ・未所持でも困りません 【スキル】 ・4ターンダメージ半減+操作時間2倍 ・4ターンダブル吸収無効 |
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・覚醒無効専門の解除枠 ・それ以上の強みはない ・2体編成で変換ループは可能 ・だが採用するだけの価値がない 【スキル】 ・10ターン
・2ターンダブル吸収無効
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・一応超つなげ消し編成のパーツ └自身に変換はないので注意 ・威嚇が刺さるなら普段でも使える ・独自の強みがなく残念 ・未所持でも困りません 【スキル】 ・5ターンダメージ半減 ・ロック解除+
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・光の超つなげ消し編成のパーツ ・過去にランダンで活躍した実績もある ・複数持てたなら捨てずに確保推奨 |
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・ダンボ最大3個持ち+コイン増加リーダー ・超つなげ消しで火力もそこそこ出る |
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・回転率の良いダブル吸収無効持ち ・闇パのサブであれば一応採用可能 ・回転率の良いダメージ無効無効 ・超つなげ消しまで活かせる機会はない 【スキル】 ・10ターン
・1ターン
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・落ちコンなしスキルをループできる ・耐性の多い覚醒も刺されば優秀 |
| キャラ | 一言 |
|---|---|
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・低レアの中では火力覚醒が多め ・だが採用することはまずない |
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・これといった独自の強みはない ・未所持でも困りません |
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・これといった独自の強みはない ・未所持でも困りません |
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・一応超つなげ消しを発動できる変換持ち └しかし自身は超つなげ消し強化なし ・未所持でも困りません |
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・これといった独自の強みはない ・未所持でも困りません |
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・これといった独自の強みはない ・未所持でも困りません |
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|
・これといった独自の強みはない ・未所持でも困りません |
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・一応超つなげ消し強化2個持ち ・それでも未所持で問題なし |
| 解放に必要なキャラ | 主な入手方法/対象キャラ |
|---|---|
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▶︎ジュロンド降臨 |
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▶︎ホッポ降臨 |
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▶︎月曜ダンジョン (エルダーヨトゥンから進化) |
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▶︎月曜ダンジョン (マールミズガルズから進化) |
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▶︎マシンゼウス降臨 (シェロスパーダから進化) |
ウルトラマンコラボでシンクロ覚醒の解放に必要なキャラは上記の5種類です。どのキャラも常設してあるダンジョンでとれるキャラなので、手が空いたタイミングで集めましょう。
ウルトラマンコラボのガチャシミュレータ3種です。運試しや験担ぎ、暇つぶしなどにお使いください。
| レア度 | 排出キャラ |
|---|---|
| ☆8 (※1.5%) |
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| ☆7 (※2.7%) |
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| ☆6 (3.84%) |
※ウルトラマン&ウルトラセブン、ウルトラマンゼロ&ウルトラマンゼット、メビウス、オーブは1.5%に、ウルトラマンライジング、ブレーザー、アークは2%になっています
| レア度 | 排出キャラ |
|---|---|
| ☆8 (※1.5%) |
|
| ☆7 (※2%) |
|
| ☆6 (2.5%) |
|
| ☆5 (7.15%) |
※ウルトラマン&ウルトラセブン、ウルトラマンゼロ&ウルトラマンゼット、オーブは1%に、ウルトラマンライジング、ブレーザー、アークは1.5%になっています
| レア度 | 排出キャラ |
|---|---|
| ☆7 (※2%) |
|
| ☆6 (2.5%) |
|
| ☆5 (4.69%) |
※メビウスのみ1%になっています
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| ウルトラマンコラボの関連記事 | |||||
|---|---|---|---|---|---|
ガチャ当たり |
交換おすすめ |
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ラッシュ |
ウルトロイドゼロ降臨
|
||||
ジャグラスジャグラー降臨 |
ダンジョン攻略 |
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ウルトラ称号
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ウルトラヒーロー称号 |
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