【星のドラゴンクエスト(星ドラ)】紋章所持率チェッカー(ドラクエ7復刻イベント)

星のドラゴンクエスト(星ドラ)において、ドラクエ7(復刻)イベントの紋章所持率チェッカーとなります。

紋章所持率チェッカー(ドラクエ7復刻イベント)

紋章所持率チェッカーの使い方

  1. 入手した紋章ボーナスのチェックボックスにチェックを入れる
  2. チェック終了後、チェッカー下の緑色のボタン「URLをコピー」で最新のURLをコピーする
  3. URLをメモなどにコピーしておくか、ブラウザの別タブでURLのページを開く

注意点

チェックボックスにチェックを入れた後に、画面を開いたまま放置してしまうと、チェックを入れる前の状態に戻ってしまう可能性があります。必ずURLをコピーしておきましょう。

まとめ

ドラクエ7復刻イベントの紋章所持率チェッカーでした。ドラクエ7(復刻)イベントはボスの数が多い上に、紋章の数も多いです。全ての紋章ボーナスの紋章を収集するのは難しいかもしれませんが、クエストを周回してできるだけ多く集めていきましょう。

紋章一覧

紋章所持率チェッカー一覧

関連記事一覧

ドラクエ7(復刻)イベント情報

ドラクエ7(復刻)イベントバナードラクエ7(復刻)イベント情報

ドラクエ7(復刻)イベントお役立ち一覧

星のドラゴンクエスト(星ドラ)プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

5 名無しさん

今回は出ないと思います

4 名無しさん

やっと96パーセントまできた、と思ったけど、このチェッカーに風の紋章上がないね。 風の上はまだ4種だわ

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記