【星のドラゴンクエスト(星ドラ)】ベロニカの帽子の評価と入手方法

星ドラ(星のドラゴンクエスト)の星5防具であるベロニカの帽子の記事です。この記事ではベロニカの帽子の基本情報やスキル、入手方法、進化の性能の詳細をまとめています。ベロニカの帽子についての情報を知りたいという方はこちらの記事をご覧下さい。

ベロニカの帽子の評価

ベロニカの帽子の総合評価

ベロニカの帽子のアイコン 総合評価: ★★★☆☆
防御力
★★☆☆☆
スキル
★★★☆☆

会心威力上昇・ドルマ耐性防具

ベロニカの帽子の持つ防具スキル「かいしん・暴走の極意・弱」と「ドルマ属性ダメージ軽減・弱」を持ちます。会心攻撃の威力を上昇させる効果を持ちますが、わずかではあるのでおまけ程度と考えましょう。ドルマ耐性は優秀な耐性スキルと言えます。

あまり使われることのない防具

ベロニカの帽子は、会心時の威力の上昇やドルマ耐性を持ちますが、会心では「忍者装束上」、ドルマ耐性では「はぐメタの兜」など多く上位防具が存在するので、あまり使われることがない防具となってしまいます。

ランキングでの評価

最強防具 イベント防具
圏外のアイコン 圏外のアイコン

最強防具:圏外

ベロニカの帽子の最強防具ランクは圏外です。

全体の中でもベロニカの帽子は強力とは言えない防具なので、他の防具を使用した方が良いです。

イベント防具:圏外

ベロニカの帽子のイベント防具ランクは圏外です。

全体の中でも、ベロニカの帽子は強力とは言えない防具となります。

他の防具の評価を調べる

ベロニカの帽子の基本情報

ベロニカの帽子の基本情報

Lv25 守備力 +15
Lv50 守備力 +55
攻撃魔力 +10
種類
レアリティ 星5防具
入手方法 イベント
シリーズ ベロニカシリーズ

ベロニカの帽子のスキル

【スキル名】 最大効果
Cのアイコンドルマ属性ダメージ軽減・弱 ドルマ属性ダメージ20%減
Bのアイコンかいしん・暴走の極意・弱 会心の一撃と魔力暴走の威力15%アップ

ベロニカの帽子の入手方法詳細

関連装備一覧

ベロニカシリーズ

ベロニカの帽子ベロニカの帽子 ベロニカのドレス上ベロニカのドレス上 ベロニカのドレス下ベロニカのドレス下

星のドラゴンクエスト(星ドラ)プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

2 名無しさん

はぐ兜に耐性と守備は大きく落ちるけど暴走があるから決して使えないという訳ではない

1 名無しさん

いちむらだいすき

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記