【星のドラゴンクエスト(星ドラ)】カミュのズボンの評価と入手方法

星ドラ(星のドラゴンクエスト)の星5防具であるカミュのズボンの記事です。この記事ではカミュのズボンの基本情報やスキル、入手方法、進化の性能の詳細をまとめています。カミュのズボンについての情報を知りたいという方はこちらの記事をご覧下さい。

カミュのズボンの評価

カミュのズボンの総合評価

カミュのズボンのアイコン 総合評価: ★★☆☆☆
防御力
★★☆☆☆
スキル
★★★☆☆

火力職にぴったりのスキルを持つ

カミュのズボンは、「かいしん率+弱」「こうげきとくぎのコツ・弱」を持ちます。「かいしん率+弱」は会心率をわずかに上昇させる効果を持つので、メタル狩りをする際に使えます。「こうげきとくぎのコツ・弱」は、攻撃特技のスキルゲージを早めてくれるので、攻撃特技を多く使うキャラにぴったりです。

見た目用装備

カミュのズボンは、強いて言うなら火力職で使える防具と言えますが、有用性はそこまで高くありません。見た目用装備として使うのが主な使用方法となります。

ランキングでの評価

最強防具 イベント防具
圏外のアイコン 圏外のアイコン

最強防具:圏外

カミュのズボンの最強防具ランクは圏外です。

全体の中でもカミュのズボンは強力とは言えない防具なので、他の防具を使用した方が良いです。

イベント防具:圏外

カミュのズボンのイベント防具ランクは圏外です。

全体の中でも、カミュのズボンは強力とは言えない防具となります。

他の防具の評価を調べる

カミュのズボンの基本情報

カミュのズボンの基本情報

Lv25 守備力 +24
Lv50 守備力 +73
種類 鎧下
レアリティ 星5防具
入手方法 イベント
シリーズ カミュシリーズ

カミュのズボンのスキル

【スキル名】 最大効果
Cのアイコンかいしん率+弱 かいしん率+1%
Bのアイコンこうげきとくぎのコツ・弱 攻撃特技のスキルゲージ5%減

カミュのズボンの入手方法詳細

関連装備一覧

カミュシリーズ

カミュヘアーカミュヘアー カミュのローブカミュのローブ カミュのズボンカミュのズボン

星のドラゴンクエスト(星ドラ)プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

2 名無しさん

性別は選ぶんだよなぁw

1 名無しさん

性別や職業を選ばない会心率を上げるメタル狩り下装備として便利

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記