【星のドラゴンクエスト(星ドラ)】黄金竜のゆびわの評価と入手方法

星ドラ(星のドラゴンクエスト)のアクセサリーである「黄金竜のゆびわ」のページです。黄金竜のゆびわのスキルや強さ、評価、入手方法に関して記載しています。黄金竜のゆびわについての情報を知りたい方はこちらの記事をご覧ください。

黄金竜のゆびわの評価

黄金竜のゆびわの総合評価

黄金竜のゆびわのアイコン 総合評価:★★☆☆☆
ステータス
★★☆☆☆
スキル
★★★☆☆

ステータスアップもスキルも微妙

黄金竜のゆびわは、防具スキルに「HP+中」と「ブレスダメージ軽減・微弱」という汎用性の高いスキルを持ちます。しかし、スキル効果やステータスアップが微妙なので使いどころがありません。

ランキングでの評価

最強アクセサリーランキング
圏外のアイコン

黄金竜のゆびわの最強アクセサリーランクは圏外です。黄金竜のゆびわは使用頻度の低いアクセサリーと言えます。

黄金竜のゆびわの基本情報

黄金竜のゆびわの基本情報

レアリティ 星5
種類 アクセサリー
ステータス① 攻撃力+3

黄金竜のゆびわのスキル

【スキル名】 最大効果
CのアイコンHP+中 さいだいHP+15
Cのアイコンブレスダメージ軽減・微弱 ブレスダメージ5%減

黄金竜のゆびわの入手方法

入手イベント 入手方法詳細
天を翔ける黄金竜のバナー天を翔ける黄金竜 闇に覆われた黄金竜・伝説級」のソロパーフェクト報酬

関連記事一覧

黄金竜イベントで入手できるアクセ一覧

[ホイミンホイミン [ビアンカのリボンビアンカのリボン [せいじゃくのたませいじゃくのたま [聖なる種火聖なる種火
[ほのおのリングほのおのリング [みずのリングみずのリング [ゆめみのしずくゆめみのしずく [マーメイドハープマーメイドハープ
[おうごんのうでわおうごんのうでわ [はるかぜのフルートはるかぜのフルート [てんまのたづなてんまのたづな [しんじるこころしんじるこころ
[パデキアのねっこパデキアのねっこ [おうけのあかしおうけのあかし [古びたパイプ古びたパイプ [黄金竜のゆびわ黄金竜のゆびわ

星のドラゴンクエスト(星ドラ)プレイヤーにおすすめ

今すぐ遊べるおすすめゲーム

1
ビビッドアーミー
【ウルトラマンコラボ実施中!】BitCash最大1万円分が当たるキャンペーンも!
個性豊かな兵士たちと陸・空・海を制覇せよ!中毒者続出のリアルタイムストラテジー
2
ガールズ&クリーチャーズ
【インストール不要】
ブラウザで遊べるお手軽MMORPG!勇者陣営か魔王陣営か選んで豊富なコンテンツを遊びつくせ!
4
仙境千年
【インストール不要】
ターン制フルオートバトルの本格MMORPG!広大な天下の旅に出よう!

コメント

12 名無しさん3年以上前

このアクセは考え方によっては…例えば海賊の輝石でブレス弱&力+5と余り変わらない。これはブレス5%&力+3にHP中が付いている。評価はそこまで低いとは思わないけどなぁ

11 名無しさん3年以上前

>>4 二回に分けて、パーフェクトクリアしたのかな? 一回目 とにかく死なずにクリアするため、雫をガンガン使用。 二回目 スピードクリア目指して全滅も辞さずにガンガン攻撃。

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「黄金竜のゆびわの評価と入手方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    • 皆様 こんばんは!
      ご覧いただきありがとうございます。  
      星ドラLINEグループ新規メンバーを募集いたします。
      現在、在籍5名でイベント周回、魔王100を楽しくやってます。
      初心者~上級者
      性別、年齢は問いません。
      初心者の方も大歓迎です。
      在籍中のメンバーも初心者さんのレベル上げやイベント周回のお手伝いをしてくれますので初心者の方も馴染みやすいと思います。
      以下をお約束頂ける方の応募お待ちしてます(^o^)
      ①2日1回書き込みができる方
      ...

    • AKHKFF3596:対戦ID
      ㊗️レジェ🐜3連勝記念!!
      ( ^ω^ )ニコニコ( ^ω^ )ニコニコ( ^ω^ )ニコニコ
      こんなちっぽけな俺だけど
      戦っておくんなまし。

    権利表記

    トップへ戻る