【星のドラゴンクエスト(星ドラ)】導かれし勇者の盾(錬金)の評価と入手方法

星ドラ(星のドラゴンクエスト)の星5防具である導かれし勇者の盾(錬金)の記事です。この記事では導かれし勇者の盾(錬金)の基本情報やスキル、入手方法、進化の性能の詳細をまとめています。導かれし勇者の盾(錬金)についての情報を知りたいという方はこちらの記事をご覧下さい。

導かれし勇者の盾★の評価

導かれし勇者の盾★の総合評価

導かれし勇者の盾★のアイコン 総合評価: ★★★★☆
防御力
★★★☆☆
スキル
★★★★★

防御と共に回復できる!

導かれし勇者の盾★は、防具スキルに「導きの光」が追加され、防御時にHPを20×4回復できるようになりました。イベント産でHPを回復できる盾は貴重です。

ガチャ産には負ける

導かれし勇者の盾★の防御時に回復するHP量は、ガチャ産回復盾に比べると少ないです。自己回復を導かれし勇者の盾★に頼るのは危険と言えます。

絶対に完凸しておきたいイベント装備

導かれし勇者の盾★は、絶対に完凸しておきたいイベント装備です。特にガチャ産回復盾を3人分所持していない方は必ず完凸&錬金して確保しておきましょう。

ランキングでの評価

最強防具 イベント防具 錬金おすすめ度
圏外のアイコン SSのアイコン 圏外のアイコン

最強防具:圏外

導かれし勇者の盾★の最強防具ランクは圏外です。

全体の中でも導かれし勇者の盾★は強力とは言えない防具なので、他の防具を使用した方が良いです。

イベント防具:SS

導かれし勇者の盾★のイベント防具ランクはSSです。

導かれし勇者の盾★は星ドラの中でイベント防具としては最強ランクの防具なので、様々なクエストで使用することができます!

錬金おすすめ度:圏外

導かれし勇者の盾★の錬金おすすめ度は圏外です。

導かれし勇者の盾★は、特に優先的に錬金しなくても良い装備です。錬金素材に余裕がないならば、他の装備に使いましょう。

他の防具の評価を調べる

導かれし勇者の盾★の基本情報

導かれし勇者の盾★の基本情報

Lv50 守備力 +65
種類
レアリティ 星5防具
入手方法 錬金
シリーズ 導かれし勇者シリーズ

導かれし勇者の盾★のスキル

【スキル名】 最大効果
Cのアイコンギラ属性ダメージ軽減・微弱 ギラ属性ダメージ10%減
Bのアイコン導きの光 防御使用後の行動時にHPを20ずつ回復する。4回発動

導かれし勇者の盾★の錬金方法

【錬金前】 必要素材 【錬金後】
導かれし勇者の盾導かれし勇者の盾 防具錬金鉱石×1
伝説を導く粉(Ⅳ)×2
導かれし勇者の盾★導かれし勇者の盾★

関連装備一覧

導かれし勇者錬金シリーズ

導かれし勇者のやり導かれし勇者のやり 導かれし勇者の冠★導かれし勇者の冠★ 導かれし勇者の服上★導かれし勇者の服上★
導かれし勇者の服下★導かれし勇者の服下★ 導かれし勇者の盾★導かれし勇者の盾★ -

星のドラゴンクエスト(星ドラ)プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

38 名無しさん

 インストール10日目、ユグノア装備、下3人分完凸、上9凸、頭はいいんだけど、カッコ悪いのでももp。終わったらこの盾も3人分  ひたすらホストです

37 名無しさん

くそ常設装備より全然ええな

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記