【星のドラゴンクエスト(星ドラ)】ジパングヘアー`17の評価と入手方法

星ドラ(星のドラゴンクエスト)の星4防具であるジパングヘアー17の記事です。この記事ではジパングヘアー17の基本情報やスキル、入手方法、進化の性能の詳細をまとめています。ジパングヘアー`17についての情報を知りたいという方はこちらの記事をご覧下さい。

ジパングヘアー`17の評価

ジパングヘアー`17の総合評価

ジパングヘアー`17のアイコン 総合評価: ★☆☆☆☆
防御力
★☆☆☆☆
スキル
★★☆☆☆

見た目用装備

ジパングヘアー`17は正月のログインボーナスとして配布された防具で、守備力は低め。スキルに「混乱ガード+微弱」がついてはいますが、あくまで見た目装備としての使用にとどまるでしょう。

ランキングでの評価

最強防具 イベント防具
圏外のアイコン 圏外のアイコン

最強防具:圏外

ジパングヘアー`17の最強防具ランクは圏外です。

全体の中でもジパングヘアー`17は強力とは言えない防具なので、他の防具を使用した方が良いです。

イベント防具:圏外

ジパングヘアー`17のイベント防具ランクは圏外です。

全体の中でも、ジパングヘアー`17は強力とは言えない防具となります。

他の防具の評価を調べる

ジパングヘアー`17の基本情報

ジパングヘアー`17の基本情報

Lv25 守備力 +21
Lv50 守備力 +21
種類
レアリティ 星4防具
入手方法 イベント
シリーズ シリーズ

ジパングヘアー`17のスキル

【スキル名】 最大効果
Cのアイコン混乱ガード+微弱 混乱耐性+10%

ジパングヘアー`17の入手方法詳細

  • 2017年新春ログインボーナス(1/1~1/16まで)

2017年新春ログインボーナスで入手出来る装備一覧

ジパングヘアー`17ジパングヘアー`17 かんざし付ヘアー`17かんざし付ヘアー`17 崇高はかま`17崇高はかま`17 美麗ふりそで`17美麗ふりそで`17

星のドラゴンクエスト(星ドラ)プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

1 名無しさん

イチムラ

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記