色夢キョダイマホイップ配布

スレッド

書き込み一覧(277件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 821cd8194c1bcc2
1 eri2020-04-09 18:45

色夢キョダイマホイップ ・参加時は一言挨拶だけでもお願いします。 ・人数が多い場合は、連続入室はご遠慮下さい。 ・捕獲したポケモンを交換材料にするのはなるべく控えて下さい。 フレンドコード:1360-8562-1145 pass:1222 SN、 TN(伏せ字不可)を返信の上、申請下さい。

    このコメントはブロック済です
    228 ゆゆ2020-04-11 03:35

    やりたいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    229 カプチーノ2020-04-11 03:36

    フレコ書いて貰えば申請しますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 821cd8194c1bcc2
    230 eri2020-04-11 03:36

    あ!すみません!今気付きましたΣ(゚Д゚ ) ショックが大きくて今から乱数調整やろうかと思ってて…😭💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    231 カプチーノ2020-04-11 03:37

    eriさんも気分転換にやりましょう。

    このコメントはブロック済です
    232 ゆゆ2020-04-11 03:39

    7810-9759-9097お願いします🙇⤵️

    このコメントはブロック済です
    ID: 821cd8194c1bcc2
    233 eri2020-04-11 03:41

    ありがとうございます( ;∀;) では参加させて頂きます🙏✨

    このコメントはブロック済です
    234 ゆゆ2020-04-11 03:42

    みみっきゅ交換中です時間くださいすいません🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    235 カプチーノ2020-04-11 03:43

    しおんさんと、ゆゆさんに申請送ったけど見れてるかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    236 カプチーノ2020-04-11 03:43

    はい

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    237 カプチーノ2020-04-11 03:44

    とりあえず始めておきましょうか。 パスワードは7260でお願いします。

    このコメントはブロック済です
    238 しおん2020-04-11 03:44

    申請来てましたありがとうございます! よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    239 ゆゆ2020-04-11 03:46

    よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    240 カプチーノ2020-04-11 03:49

    一応小言だけ。 どこかのレイドに参加中に、他のレイドに参加する際は一言断っておくとトラブルになりにくいので、その辺は気をつけたほうが良いと思いますよ。

    このコメントはブロック済です
    241 ゆゆ2020-04-11 03:52

    わかりました。ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    ID: 821cd8194c1bcc2
    242 eri2020-04-11 03:53

    すみません、さっきからステッカー見当たらず参加できませんでした! 次こそ🙏✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    243 カプチーノ2020-04-11 03:56

    今回のラプラス複数体捕まえても構いませんが、交渉材料に使うのはやめてください。しかし、友人知人に無償提供でしたら問題ないです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    244 カプチーノ2020-04-11 03:57

    まだ2回目だから大丈夫ですよ👌

    このコメントはブロック済です
    245 しおん2020-04-11 04:05

    了解しましたもちろんです! 統一パで活躍させたくてずっと欲しかったので本当に嬉しいです…!オシャボで捕獲できた際は何かお礼させてください。。😇

    このコメントはブロック済です
    246 ゆゆ2020-04-11 04:07

    わかりました。自分用なので一体入れば十分です。なかなか捕まりにくい(*`・ω・)ゞですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    247 カプチーノ2020-04-11 04:09

    基本的に「243」の様なコメントを書いた際はお礼を受け付けておりません(マテ

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    248 カプチーノ2020-04-11 04:14

    というよりそれで貰ってしまうと、名無しを良い事に、変な事言う人が居るんですよ…

    このコメントはブロック済です
    ID: 821cd8194c1bcc2
    249 eri2020-04-11 04:24

    すみません!また見当たらず入れず😨 捕獲ならずでしたが、どうしても気になるので、乱数調整入ろうかと思います〜🙏✨ カプチーノさん本当ありがとうございました!! 集まって頂いた方の時間を無駄にせずに済みました🙇‍♂️✨

    このコメントはブロック済です
    250 しおん2020-04-11 04:26

    そうなんですか💦 でも万が一オシャボに入れることができたらやっぱりなんらかの形でお礼はさせていただきたいのですが…! まずは入れるところからですけど!…(^_^;) ちなみに何時ごろまで開催予定でしょうか??

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    251 カプチーノ2020-04-11 04:27

    わかりました。 ラプラスはまた時間ある時にでも。

    このコメントはブロック済です
    252 ゆゆ2020-04-11 04:29

    また機会あれば参加させて下さい。

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    253 カプチーノ2020-04-11 04:30

    一応5時を終了は考えてました。 オシャボの種類はなんでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    254 カプチーノ2020-04-11 04:34

    このラプラス、オス個体なので、ラブボ捕獲でしたら、メスラプラス使用をお薦めします。

    このコメントはブロック済です
    255 しおん2020-04-11 04:36

    eriさんお疲れ様でした!またご一緒できたら嬉しいです

    このコメントはブロック済です
    256 ゆゆ2020-04-11 04:37

    ダイボ捕獲率低いですか?

    このコメントはブロック済です
    257 しおん2020-04-11 04:37

    5時了解です。 ムンボが好きなので入れたいのですが、入らなかったらマスボ投げようかと!

    このコメントはブロック済です
    258 しおん2020-04-11 04:39

    ラブボってもしかして同じポケモンだと更に効果が上がったりするんでしょうか? また一つ賢くなりました。m(_ _)m ラブボも可愛いですよね

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    259 カプチーノ2020-04-11 04:40

    ダイボは等倍ですね。 水上で出現のポケモンか釣りだけだったはずです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    260 カプチーノ2020-04-11 04:40

    ラブボは同じポケモンで尚且つ、違う性別の場合に3倍です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 821cd8194c1bcc2
    261 eri2020-04-11 04:41

    我がまま言ってすみません! また成功したらカプチーノさんもいらして下さい😊 ラプラスもまた是非( `_ゝ´)✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 821cd8194c1bcc2
    262 eri2020-04-11 04:42

    今回はすみませんでした💦 またよろしくお願いします(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    263 カプチーノ2020-04-11 04:43

    はい。 人少なそうな時見かけたら参加させて貰います。

    このコメントはブロック済です
    ID: 821cd8194c1bcc2
    264 eri2020-04-11 04:43

    しおんさん、折角なのにすみませんでした💦 ラプラス開いてもらえて良かったです🙏🙇‍♂️ 次はサダイジャやる予定なので、お時間合いましたら是非!

    このコメントはブロック済です
    265 ゆゆ2020-04-11 04:44

    なかなか揺れないので❗水タイプだけでは意味ないのですね🎵ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    266 しおん2020-04-11 04:46

    そうだったんですね!今まで性別だけ違えば良いのだと勘違いしてました… ボールって奥が深いですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    267 カプチーノ2020-04-11 04:47

    ダイボは説明(水に住んでいるとかだったはず)だけだと勘違いしやすいですからね。 水上や釣りで出現したポケモンが捕まえやすい。←これが正解です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    268 カプチーノ2020-04-11 04:50

    ラブボは言った様な効果なので、メスしかいない個体にも等倍です。マホイップなどですね。 と言っても私が間違った知識覚えてる時もあるので、気になったら調べる事をお勧めします。

    このコメントはブロック済です
    269 ゆゆ2020-04-11 04:53

    ネットボールのが捕まえやすいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    270 カプチーノ2020-04-11 04:54

    ネットは確か水と虫なので効果はあるはずです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    271 カプチーノ2020-04-11 04:56

    水タイプと虫タイプのポケモンが捕まえやすい。←これが説明ですね。出現場所ではなくタイプなので効果があります。

    このコメントはブロック済です
    272 ゆゆ2020-04-11 04:58

    わかりました。ネットボール使って見ます。ダイボのエフェクトのが好きですけどね

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    273 カプチーノ2020-04-11 04:59

    時間ですので、次のレイドで終わらせて頂きます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    274 カプチーノ2020-04-11 05:05

    時間ですので終了とさせて頂きます。 お疲れ様でした。zzz

    このコメントはブロック済です
    275 ゆゆ2020-04-11 05:07

    わかりました。カプチーノさん参加させていただきありがとうございました! ゲットできなかったですがまた機会あれば参加させていただきたいです。             お疲れ様でした🎵

    このコメントはブロック済です
    276 しおん2020-04-11 05:10

    開催ありがとうございました! 結局マスボでゲットさせていただきました 色ラプラスかわいい😍 今度カプチーノさん見かけたとき本当にささやかですがお礼送らせてくださいね お疲れ様でした、おやすみなさいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 821cd8194c1bcc2
    277 eri2020-04-11 14:21

    カプチーノさん、昨晩はありがとうございました😊 お陰様で次のレイド完成しました! また良ければ遊びに来て下さい😆✨ 個別も大歓迎なので(*´꒳`*)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記