キョダイ色オーロンゲ配布 特性1 #4

スレッド

書き込み一覧(104件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 52a82828e56da04
1 ジュンノ2020-01-26 10:57

キョダイオーロンゲの配布です。 特性はいたずらごころです。 捕まえるボールは自由ですが捕獲率が上がっているボール。使って頂くと助かります。 ムンボ、ドリボ、ラブボ、ヘビボ、ウルボ、マスボのいずれかを先出ししていただければ捕まるまでレイドに招待します。 パスワードは0896です。 フレコ6861-6460-8029

    このコメントはブロック済です
    55 ぽよ2020-01-26 12:23

    まあ、人それぞれですよね笑

    このコメントはブロック済です
    56 きりぃー2020-01-26 12:28

    2回揺れました 揺れただけで感動しますね笑

    このコメントはブロック済です
    57 ぽよ2020-01-26 12:29

    分かります!!3回揺れて期待して出てくると結構精神に来ますけどねー笑

    このコメントはブロック済です
    58 きりぃー2020-01-26 12:32

    3回回って出られた時はほんとに絶望します笑

    このコメントはブロック済です
    59 ぽよ2020-01-26 12:37

    全然揺れないです笑運が悪いのかな?

    このコメントはブロック済です
    60 きりぃー2020-01-26 12:38

    大丈夫ですここに仲間がいます笑

    このコメントはブロック済です
    61 ぽよ2020-01-26 12:39

    色違いキョダイマックスゲンガーの時はかなり精神やられてたので、早く捕まって欲しいです笑

    このコメントはブロック済です
    62 ハOO2020-01-26 12:39

    みなさん頑張ってー!

    このコメントはブロック済です
    63 ぽよ2020-01-26 12:41

    もちろん!!オーロンゲのキョダイマックスはラスボスって感じでかっこいいのでぜひ捕まえたいです!!笑

    このコメントはブロック済です
    64 きりぃー2020-01-26 12:41

    それなです 僕も色違いゲンガーやった時に精神的にやられました笑

    このコメントはブロック済です
    65 ぽよ2020-01-26 12:41

    ですよね笑でも捕まえた時の達成感はやばいです笑

    このコメントはブロック済です
    66 きりぃー2020-01-26 12:42

    ですよねー ツカマエタコトナイ(ボソッ

    このコメントはブロック済です
    67 ぽよ2020-01-26 12:43

    2回揺れたのに……捕まらなかったー……(´;ω;`) 道のりは長いですねー

    このコメントはブロック済です
    68 きりぃー2020-01-26 12:45

    ぽよさん毎回見ます一緒に出来て嬉しいです!

    このコメントはブロック済です
    69 きりぃー2020-01-26 12:47

    ゲット出来ました! 皆さん頑張ってください!

    このコメントはブロック済です
    70 ぽよ2020-01-26 12:48

    いえいえー( *ˊᵕˋ)ノ俺もきりぃーさんとできて嬉しいです!!一緒に頑張りましょう!!

    このコメントはブロック済です
    71 ぽよ2020-01-26 12:49

    えっ!?早いですね!!頑張ります!!

    このコメントはブロック済です
    72 きりぃー2020-01-26 12:49

    制限とかあるんですかね?友達用に捕まえたいんですけど

    このコメントはブロック済です
    73 ハOO2020-01-26 12:50

    横からですが、使ってるボールは何でしょう?

    このコメントはブロック済です
    74 名無しさん2020-01-26 12:50

    マスボで捕まえました!ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    75 きりぃー2020-01-26 12:51

    リビボです!

    このコメントはブロック済です
    76 ぽよ2020-01-26 12:52

    マスボ持ってないぃー……

    このコメントはブロック済です
    77 ぽよ2020-01-26 12:52

    ダークボールです!!笑

    このコメントはブロック済です
    78 ハOO2020-01-26 12:52

    リピボだと10.5%ですね。がんばってください!

    このコメントはブロック済です
    79 きりぃー2020-01-26 12:57

    捕まえた人いますか?

    このコメントはブロック済です
    80 ぽよ2020-01-26 13:00

    まだです(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    81 SEIYA2020-01-26 13:00

    承認ありがとうございます。スレ主さん、まだボール渡してないので、交換お願いします。pass0920

    このコメントはブロック済です
    82 SEIYA2020-01-26 13:02

    もう一個ボール渡します。

    このコメントはブロック済です
    ID: 52a82828e56da04
    83 ジュンノ2020-01-26 13:02

    承知しました。交換お願いします。

    このコメントはブロック済です
    84 SEIYA2020-01-26 13:02

    ちなみにさっきは外しました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 52a82828e56da04
    85 ジュンノ2020-01-26 13:03

    ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    86 SEIYA2020-01-26 13:04

    引き続きレイドお願いします。 捕まえられなくても無言で抜けさせていただく場合があります。 passそのままでお願いします。

    このコメントはブロック済です
    87 きりぃー2020-01-26 13:12

    ジュンノさん今日はありがとうございました!おかげで色オーロンゲがゲット出来ました!また機会があったらよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    88 SEIYA2020-01-26 13:40

    まだゲットできてない…

    このコメントはブロック済です
    89 SEIYA2020-01-26 13:41

    リピボ10%もある?

    このコメントはブロック済です
    90 SEIYA2020-01-26 13:42

    また外した…

    このコメントはブロック済です
    91 ぽよ2020-01-26 13:42

    き、きつい……時間ないのにー(´;ω;`)早く捕まれぇぇぇぇ……

    このコメントはブロック済です
    92 SEIYA2020-01-26 13:42

    もし今日ゲットできなかったら次はいつごろになりそうですか?

    このコメントはブロック済です
    93 SEIYA2020-01-26 13:43

    あと20分じゃん…

    このコメントはブロック済です
    94 ぽよ2020-01-26 13:46

    1コロリンすらしないのですが……確率低すぎです……(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 52a82828e56da04
    95 ジュンノ2020-01-26 13:53

    今から5分ほど抜けるので延長して2時5分までやります。

    このコメントはブロック済です
    96 ぽよ2020-01-26 13:54

    了解しました

    このコメントはブロック済です
    97 SEIYA2020-01-26 13:55

    交換でマスボゲットしてきたので、お願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 52a82828e56da04
    98 ジュンノ2020-01-26 13:55

    再開します。

    このコメントはブロック済です
    99 SEIYA2020-01-26 13:56

    ラス1でゲットします!

    このコメントはブロック済です
    100 ぽよ2020-01-26 13:57

    羨ましい……マスボ違うところで使ってしまったのでない……(´;ω;`)とっとけばよかった

    このコメントはブロック済です
    101 SEIYA2020-01-26 14:05

    無事捕まえました!ありがとうございました! スレ主さん、また機会がありましたらお願いいたします。 ちなみに4vでした。いたずら心なので、レート戦でも使おうと思ってます。

    このコメントはブロック済です
    102 ぽよ2020-01-26 14:06

    駄目だ……捕まらない……もう終わったかも……(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 52a82828e56da04
    103 ジュンノ2020-01-26 14:07

    おめでとうございます!キョダイオーロンゲはレート戦では使えませんがカジュアルバトルなどでは使えるので試してみてもいいですね!

    このコメントはブロック済です
    104 ぽよ2020-01-26 14:10

    ジュンノさん本日は参加させて頂いてありがとうございました!!捕まえられませんでしたけど……(´;ω;`) またの機会にお願いします!!

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記