星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
小回復40に補正かな?
5年前記事だすとか、アリエンヘンの盾だな
伝説のゾーマ刈りまくっても全然落ちないけど皆どこで集めてるの?
無課金のイベ装備なら現状一番くらいに良いと思うけど 防御高いし少量とはいえ回復できるのは良いよ 他の回復盾あるならいらないけどないなら作る価値あると思う
見た目が好き
ヤバイ これサブ用に便利だ
伝説級ゾーマ周回
アリ盾を集めるのに効率的な方法はありますか?
耐性装備と回復盾を同列に語る人の意見に突っ込むだけ無駄だと思いますよ
性格わりーなお前。魔王級クリアできん人、回復盾持ってない人の救済錬金やろが。そもそもゾーマ盾は氷ブレスが痛いダンジョンにだけ有効な盾であって伝説級までならノーガードで殴り合えるだけの盾。魔王級では使えなくはないが使いずらい。最大30秒でガードなんだから凡庸性では俄然アリアハン盾やわ。
この盾作るんならゾーマ盾作る方がいいんじゃない?5回行くだけで作れるしw
完凸しないと錬金できないんですけどそれは… ウチは回復盾持ってないんで十分にメイン盾になってます。
サブに2つ欲しくて伝説ゾーマ周回で、ロトの粉が10になった。 ロト装備持ってないけどねー(# ̄З ̄)
賢者に持たせてますが魔力には依存しませんね
意外に使える(笑)完凸して使ってるわ
回復魔力には依存するのでしょうか?
ガチャで3人分回復盾当てるなんて至難の技やぞお前 俺は二人分しかないで残り一人に持たせてる 意外と使えてびっくりだわ
しかし 最大進化までだるいなぁ
ありがとう!
これですねー。 やっぱゾーマですかね?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「アリアハンの盾(錬金)の評価と入手方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
アリアハンの盾(錬金)の評価と入手方法コメント
43件中 1-20件を表示中