星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
どこで
力追加はいいんだけどこれだったらレックスの服でいいんじゃないかっていう。一周年でしかもこいつは錬金品なんだからせめて100はこえて欲しかった。
ぼうぐ練金鉱石1つでは?
バトマスはグレートマンコで それ以外はアハ~ンで良いんだよ
必ず上がるマントとこれとじゃ単純には比較にならないよな 確実にあがるマントならそれ混みで火力計算できるし
サブアタッカーには十分使える当たり防具
グレマンとは使い分けでしょうな
なんかもう力+弱が当たり前になってきてるな これはこれでつまらんわ
忘れるんや
グレートマント…
今回のアプデで一番実用的ではあるな
力+10と10%でときどきバイシオン。 守備力91なら十分選択肢に入る。
1ゲット
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「アリアハンの服(錬金)の評価と入手方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
アリアハンの服(錬金)の評価と入手方法コメント
1-13件を表示中 / 合計13件